ピュアレーヌの口コミ評価は?効果なしは嘘?

ピュアレーヌ



公式サイトはこちら
http://shinowa.shop/

ピュアレーヌは、1本で保湿・美肌・洗浄の3つの効果を発揮してくれると評判のニキビケアジェルです。
繰り返す大人ニキビ。なにをしても改善されない・・ニキビのせいで毎日どんより・・そんな悩みはありませんか?
ニキビの原因は、ターンオーバーの乱れ、乾燥、汚れの詰まりの3つだと言われています。これを改善するには、潤い成分をしっかりと与えて肌の元から整えることが大切です。そこでおすすめしたいのが、大人ニキビ肌のために開発されたピュアレーヌなんです!
今回は、ピュアレーヌは本当に効果があるのか、口コミは効果の特徴、効果的な使い方などを詳しくまとめてみました!

ピュアレーヌはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ピュアレーヌを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ピュアレーヌの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ピュアレーヌを体験した人の良い口コミ

 
大人ニキビがすぐ出来てしまい、ニキビ跡も目立ち、いつもコンシーラーやファンデーションで隠していました。なんとか改善する方法はないかと思っていたところ、ピュアレーヌが見つけました。1本でニキビケアが出来るという手軽さがいいと思い使い始めましたが、保湿力の高さに驚かされました。肌が1日中しっとりして潤っているので、乾燥しらずです。気が付けばニキビも出来なくなり、肌の状態がすごくいいです!
 
今までもいろいろなニキビ用の化粧品を使ってきましたが、肌への刺激が気になっていました。ピュアレーヌは肌に優しく刺激がないので使いやすく、気に入っていますニキビだけでなく肌のハリや弾力、透明感も出てきたように思います。
 
繰り返すニキビで肌が凸凹だったのですが、ピュアレーヌを使うようになってからニキビも出来なくなったし、肌の凸凹が目立たなくなり、美肌になってきました。今まで何をしても効果がなかったので、嬉しいです。これからも続けて、ツルツルのタマゴ肌を目指したいと思います!

ピュアレーヌを実際に使用した方の多くが、ニキビが改善された、肌に透明感が出た、乾燥しなくなったといった効果を実感しているようです。公式サイトでも顧客満足度95.8%と発表されているので、その効果の高さは本物のようです。

ピュアレーヌを体験した人の悪い口コミ

 
大人ニキビを繰り返していたので、肌の状態を良くしたいと思いピュアレーヌを購入しました。1週間使っていますが、今のところそれほど変化はありません。乾燥しなくなってきたかなというくらいですね。短期間で効果を実感した人の口コミもあったのでかなり期待していたのですが、やっぱり個人差があるようです。べたつかず、さっと塗れるので使い心地は良いと思います。もう少し使ってリピートするかどうか考えてみます。
 
若い頃からのニキビ跡がひどく、なんとかしたいと思いピュアレーヌを購入してみました。使い始めて3日目になりますがそれほど変化はありません。即効性を期待して購入したのですが、やっぱり薬ではないし、効果が出るまで時間がかかるのでしょうか。期待して購入したので少し残念に思いますが、せっかく購入したのでもう少し様子を見てみようと思います。
 
1週間毎日ピュアレーヌを使っていますが、あまり肌の状態は変わりません。大人ニキビもニキビ跡もすぐ良くなるかなと思ったのですが、全くです。ピュアレーヌは保湿力はいいですが、ニキビの改善に関しては正直期待はずれでした。無添加で肌に刺激がない分、効き目もやっぱり穏やかなのでしょうか。早く治したい人は薬の方が早いかもしれません。

ピュアレーヌの口コミには効果がないという声もありますね。
効果には個人差があります。薬ではないため即効性があるというよりは、しっかり使い続けることで肌環境が整えられ、ニキビが改善されていきますので、短期間で判断せずに、まずは毎日きちんと続けていきましょう。

ニキビの3大原因とは?

そもそもなぜニキビが繰り返しできてしまうのでしょうか、その3大原因についてまとめてみました。

ターンオーバーの乱れ

大人のニキビはストレスやホルモンバランス、加齢などの様々な理由により、ターンオーバーが乱れてしまい、古い角質が毛穴に詰まってしまうため、ニキビがいつまでも消えずにお肌に居座り続けることになってしまいます。角質が厚くなるので、ニキビをさらに頑固にさせてしまいます

肌の乾燥

肌が乾燥している状態というのは、皮脂油を過剰に分泌してしまい、肌を清潔な状態に保てなくなってしまうので、ニキビをさらに深刻な状態に悪化させてしまうのです。

汚れの詰まり

肌をきちんと清潔にしていないと、毛穴に汚れた皮脂が詰まり、毛穴の奥に潜むアクネ菌が残ってしまい、ニキビが同じところに何度も再発するという悪循環を繰り返す原因になります

ピュアレーヌは副作用ある?

ピュアレーヌが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ピュアレーヌに使用している成分は、自然由来の肌に優しいものですので、副作用の心配はありません。パラベン、合成着色料、香料なども使用していない無添加処方なので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。
ただ、肌の状態などによっては合わない場合もありますので、下記の使用上の注意をよく確認の上、使用するようにしてください。

  • お肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
  • お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止して下さい。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
  • 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
  • 使用したお肌に、直接日光があたって①のような異常があらわれた場合。
  • 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。

ピュアレーヌの効果が高いその特徴

ピュアレーヌはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

3つのトリプルヒアルロン酸で徹底保湿

ピュアレーヌは、凸凹した肌を徹底的に保湿してくれる3つのトリプルヒアルロン酸が配合されています。最新のトリプルヒアルロン酸は、高品質な3種類のヒアルロン酸を使用することで、通常の約3倍以上の保湿作用が得られます。潤いを素早く角質層へ届けるから、若々しいふっくらしたみずみずしい、潤った肌へと導きます。

ラップ(ヒアルロン酸)

肌のバリア機能をサポートして、潤いを閉じ込める蓋のような役割をします。ヒアルロン酸は、1グラムあたり6リットルの水分をお肌に蓄えることができる保湿力を持っています。

吸収(スーパーヒアルロン酸)

肌の水分量を一定に保ち、その状態で肌表面に潤いを保つ役割をします。優れた吸収性で角質層にとどまって、潤いを閉じ込めます。

浸透(加水分解ヒアルロン酸)

肌の角質層まで浸透し、潤いを与えて水分を保持する役割をします。角質細胞の隙間より小さな低分子で、しっかり深部まで浸透し、乾燥を防ぎます

ニキビ跡をケア

ピュアレーヌには、気になるニキビ跡をしっかりケアしてくれる成分もたっぷり配合しており、肌をなめらかに整えてくれます。

水溶性コラーゲン

肌の奥まで浸透し透明感と潤いを与えてくれる潤い成分です。

ヒメフロウエキス

紫外線によるダメージをカバーし、老化を防いで若々しい肌へと導きます

スターフルーツ葉エキス

肌のハリや弾力を再生してシワやたるみを改善します。

黒ずみをケア

ピュアレーヌには、できてしまった黒ずみや紫外線によるダメージを軽減する効果がある成分も配合されており、若々しくハリのある美しい肌をサポートします。

ビサボロール

メラニンの生成を抑制して黒ずみを防ぎます。また、高い保湿効果があり乾燥や刺激からお肌を守ります

VCエチル

コラーゲンの生成をサポートしたりメラニンの生成を抑制する働きがあります

加水分解コメヌカエキス

保湿力が高く、肌の細胞を活性化し肌の生まれ変わりを促進させる効果や、コラーゲンの生成を促進する効果があります

安心の無添加処方

ピュアレーヌは、パラベン、鉱物油、合成着色料、アルコール、合成香料、紫外線吸収剤の6つの添加物を一切配合しておらず、無添加にこだわっています。毎日の習慣としてずっと使い続けてほしいからこそ、安心安全にこだわっているのです。

全て国内生産のこだわり

ピュアレーヌは、全て国内工場で製造している日本製の商品です。厚生労働省管轄による医薬部外品製造業認可を受けた医薬品GMP準拠工場にて、ひとつひとつを丁寧に製造しています。品質についても徹底した管理・検査を行っています

ピュアレーヌの効果的な使い方

洗顔後、乾いた手に50円玉大を手に取り、顔全体に優しく塗ってください。
気になる部分には重ねづけをし馴染ませてた後、余った分はティッシュなどで軽く押さえると効果的です。
朝夜の洗顔後、入浴後の使用がおすすめです。顔以外にも首周りや背中、腕など全身に使えます。

ピュアレーヌはこんな人におすすめ

ピュアレーヌはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ニキビが気になる
  • 同じところに繰り返しニキビができる
  • ニキビ跡がひどい
  • すっぴんに自信がない
  • ついついファンデーションを厚塗りしてしまう
  • ニキビが出来ると治りにくい
  • 肌が凸凹している
  • つるつるのタマゴ肌になりたい
  • 肌に優しい安全な化粧品を使いたい
  • 肌が乾燥している
  • 顔以外の場所のニキビも気になる
  • 肌にハリがなくなってきた
  • 毛穴の開きが気になる
  • 簡単にニキビケアしたい

いかかですか?もし1つでも当てはまる悩みがあるなら、ぜひ1度ピュアレーヌの効果を試してみて欲しいですね。

ピュアレーヌの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ピュアレーヌは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
ピュアレーヌについて、他の口コミサイトやSNSなどではすでに多くの口コミが投稿されていますので、おそらく近いうちに@cosmeにも多くの口コミが投稿されることと思います!引き続きチェックしていきましょう。

ピュアレーヌのメリットとデメリット

ピュアレーヌのメリットとデメリットについて紹介します。

ピュアレーヌのメリット

  1. 1本でニキビケアできる
  2. 顔以外にも使用OK
  3. 無添加処方
  4. お得な定期コースあり

ピュアレーヌはこれ1本で3大効果を発揮しニキビケアを完了してくれます。効果が高いのに肌のことを考えて無添加処方で作られているのも嬉しいですね。今ならお得な価格で試せる定期コースが用意されているので、公式サイトをチェックしてみてください。

ピュアレーヌのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. ある程度続ける必要がある
  3. 返金保証がない
  4. 定期コースは4回の購入が条件

ピュアレーヌの効果には個人差がありますので、全ての方がすぐに効果が出るわけではありません。効果をしっかり実感するためには、ある程度の継続が必要になります。

ピュアレーヌは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ピュアレーヌは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局など大型のドラッグストアや薬局を探してみましたが、ピュアレーヌを取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども調べてみましたが、ピュアレーヌの取り扱いはありませんでした。
ピュアレーヌは現在のところ通販限定商品となっているようです。

ピュアレーヌはどこで買ったら最安値で買える?

ピュアレーヌをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。どうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ピュアレーヌをamazonで検索した結果

amazonではピュアレーヌが定価の6,300円で販売されています。定期コースはないようです

ピュアレーヌを楽天で検索した結果

楽天ではピュアレーヌが、4,980円で販売されています。定価よりは割安で販売されていますが、定期コースはないようです。

ピュアレーヌ公式サイト

ピュアレーヌを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、ピュアレーヌをお得な価格で試すことができる定期コースが用意されています。
この定期コースに申し込むと、通常価格6,300円のところ、初回は68%オフの1,980円で試すことができます。さらに2回目以降も36%オフの3,980円になりますので、大変お得ですね。もちろん送料無料です。

定期コースは、効果をしっかり実感してもらうため、最低4回以上の受け取りが約束となっており、4回目の受取り後いつでも解約や休止ができます。
単品でも購入は可能ですが、通常価格の6,300円に送料が800円かかりますので、少しでもお得に購入したいという方、ピュアレールの効果をしっかり試したいという方は定期コースをおすすめします!

ピュアレーヌのお悩みQ&A

ピュアレーヌについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ピュアレーヌはどれくらいで効果が出るの?
効果の出方には個人差がありますが、早い方だと1ヶ月程度の使用で効果を実感しているようです。ニキビケアは毎日しっかりお手入れすることが重要となります。できれば3ヶ月~半年以上は継続して使用することをおすすめします
顔以外にも使えるの?
ピュアレーヌは顔だけでなく全身に使用できます。ベタつかず馴染みやすいテクスチャーになっているので、顔だけでなく、デコルテ、二の腕、背中、お尻などの全身のニキビに効果があります。気になっている部分にたっぷりと使用してください。

妊娠中でも使える?
ピュアレーヌは、パラベンや合成着色料、鉱物油など肌に刺激を与える成分は配合せず無添加処方で作られていますので、基本的にはどなたでも安心して使用していただけます。もし心配な場合は事前にパッチテストすることをおすすめします。
保管方法は?
ピュアレーヌは、高温多湿・直射日光の当たる場所を避けて保管して下さい。開封後は約2ヶ月で使い切る事をオススメしています

定期コースの解約方法は?
ピュアレーヌの定期コースには4回以上の購入が条件となっています。 解約は4回目の受け取り以降に可能となります。解約する際は次回発送日の7日前までに下記まで連絡するようにしてください
問い合わせ専用ダイヤル:03-6451-1414
受付時間:平日10:30~13:00/14:00~17:00



公式サイトはこちら
http://shinowa.shop/

商品名 ピュアレーヌ
価格 定期コース初回限定価格:通常6,300円→1,980円

成分 水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、セイヨウナシ果汁発酵液、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、 ヒアルロン酸Na‐2、ビサボローテ、トレハロース、水溶性コラーゲン液‐4、ステアロイルフィスフィンゴシン、3‐O‐エチルスアコルビン酸、米糠抽出物水解液A、ヒメフウロエキス、酵母多糖体末、プレーン酵素分解物、スターフルーツ葉エキス、アーティチョークエキス、 カモミラエキス‐1、天然ビタミンE、エチルヘキサン酸セチル、トリメチルグリシン、濃グリセリン、キサンタンガム、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、ジメチコン、BG、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペン単ジオール、水酸化K、フェノキシエタノール、 ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、水添大豆リン脂質、精製水
内容量 60g

コメントを残す