女神の滴の口コミ評価は?効果なしは嘘?

女神の滴


女神の滴

公式サイトはこちら
http://a-rtemi.com/

女神の滴は、シミやくすみをあっという間に消してくれると評判のホワイトニングローションです。
年齢とともに目立ってくるシミやくすみ。いろいろな美白化粧品を使ってみたけど効果がなかったという経験はありませんか?

女神の滴はそんな悩みをもつ女性たちのために開発された、これまでにに究極のローションです。
でも、女神の滴は全く効果がないという噂も耳にすることがあるので、本当にシミやくすみに効果があるのか気になりますね。
そこで今回は、女神の滴は本当に効果があるのか、その効果の特徴、口コミ、メリットデメリットなどの情報を詳しくまとめてみました!

女神の滴はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

女神の滴を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
女神の滴の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

女神の滴を体験した人の良い口コミ

 
若い頃の日焼けが原因で、30代になってからシミやそばかすが気になるようになりました。美白効果のある化粧品をいろいろ試してみたのですがあまり効果を感じず、諦めていたところ、女神の滴を知りました。最初は今までの化粧水とそれほど変わらないかなと思っていたのですが、使い始めて3日目あたりから明らかに顔の色がワントーン明るくなったのを感じました。シミは完全には消えていませんが、だんだんと薄くなってきているように思います。
 
そろそろエイジングケアをしなければと思い、高価な化粧品を試してみたのですが、思ったような効果を実感できませんでいた。女神の滴は価格はリーズナブルなのに、効果はすごいです!>使えば使うほど肌の状態が変わって、今では20代の頃の戻ったかのようなハリと潤いがあります!さすが有名女優も愛用しているだけありますね!
 
女神の滴は美白力もすごいですが、保湿力がとにかくすごいです!さっとひと塗りでどんどん肌が潤ってくるのがわかります。長年の乾燥肌がすっかり改善されて、すごく調子がいいです!全体的にくすんでいた顔色もだいぶ明るくなってきて嬉しいです。こんなに効果があったのは初めてなので、今後も引き続き使っていこうと思います!

 
敏感肌で肌が弱いので美白系の化粧水は刺激が強くて合わないことがあるのですが、女神の滴は肌に全く刺激もないし、使用感もいいのですごく気に入って使っています。気になっていたシミはまだありますが、肌の状態が良くなったのでだいぶ目立たなくなったように思います。このまま使い続けていたらシミも消えていきそうですね。これ1本で美白ケアとエイジングケアが両方できるので、30代以上の肌トラブルに悩む人には特におすすめの化粧水だと思います。


女神の滴を実際に使用した方の多くが、シミがうすくなった、肌の色が明るくなった、乾燥しなくなったといった効果を実感している
ようですね。効果を実感した期間も早い方だとその日のうちに変化を感じたという場合もあるようです。公式サイトでは医療機関のモニター98%が効果を実感したというデータも報告されていますので、入荷する度に即完売とほど人気があるのもうなづけますね。

女神の滴を体験した人の悪い口コミ

 
女神の滴を使い始めました。使った瞬間から肌が生まれ変わるというので期待していたのですが、特に変化はありません。保湿力が高いのでしっとした感じはありますが、シミやくすみがなくなったというようなことは今のところないです。さすがに1回じゃそこまで効果が出ないのかなと思いますが、期待していたので少し残念です。まだ残っているしもう少し使ってみて様子をみてみます。
 
美白化粧品特有のピリピリした刺激がたまにあります。肌に優しい成分を使っているということだったので安心していたのですが、やっぱり個人差があるのかなと思います。やめたらすぐに落ち着きましたが、このまま使い続けるかどうか迷い中です。肌が弱い人はパッチテストをしてから使った方が安心だと思います。
 
女神の滴を1週間使ってますがシミは消えていません。結構濃いシミなので簡単には消えないとは思うのですが、せめて少しくらい薄くなってくれたらいいのにと思います。口コミで言われているほど、即効性はないかなというのが正直な感想です。さらっとしていて肌なじみがいいローションなので、使用感はいいと思いますが、美白効果はイマイチでした。
 
保湿効果はありますが、女神の滴の後にクリームや美容液をプラスしないと物足りません。これだけでスキンケアが完了するだけではないので、そこが残念だなと思いました。美白化粧品はニオイが苦手なことがあるのですが、女神の滴は無臭なので、その点は使いやすかったです。肝心の美白効果ですが、今のところ大きな変化はないので、やっぱり他の美白化粧品同様、効果が出てくるまで時間がかかりそうですね。

女神の滴の口コミには、効果がないという声も少しですが見られます。効果には個人差がありますので短期間で判断せず、まずは継続して使用するようにしましょう。

女神の滴は副作用ある?

女神の滴が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
数年前、美白化粧品で白斑という副作用が起きたことが大問題になったことも記憶に新しいですね。やはり肌に直接つけるものですから、副作用の心配のない安心安全なものを使いたいと思うことは当然です。
女神の滴は、天然由来の成分を使用しており、安全性にこだわって作られていますので、副作用の心配はなく、どなたでも安心して使用することができます。
ただ、肌の状態により合わない場合もありますので、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は使用中止し、皮膚科医などにご相談ください。使用を続けると症状を悪化させることがあります。
また、傷、はれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
また、敏感肌の方は使用前にパッチテストの実施をオススメします。

女神の滴の効果が高いその特徴

女神の滴はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

肌の再生周期短縮!

古くなった肌を新しい肌に置き換えるターンオーバーは、通常30~60日の周期と言われています。女神の滴は、この肌の再生周期をコントロールし、10時間で完了させる効果があります。
1回の使用で約30~45%の皮膚を入れ替えることが可能で、複数回の使用で肌自体を取り替えたような感覚を実感できます

皮膚再生因子の注入!

女神の滴は、150種類以上の成長因子を含んでいます。
再生因子を注入することで通常の90倍の速さで 細胞を活性化します。早い方なら使用後数時間で肌がうずきだし、一週間もあれば「肌の皮が剥がれ落ちた」かのように、シミ・くすみのない美白キレイな肌を手に入れることができます。

肌を洗浄し漂白!

女神の滴は、優れた抗酸化力でシミ・くすみ・ソバカスなどの別名「ブラックスポット」を隠すのではなく元から消滅させます。
短期間かつ確実に肌本来の輝きを戻す美白力で、メラニンの生成を防ぎ根深いシミも跡形もなく消してくれるのです。

トラネキサム酸

アミノ酸の一種です。腫れや出血を抑える薬として使用されてきましたが、近年、肝斑の治療薬としても使用されるようになりました。メラニン色素を沈着せずに正常に排出し、シミやそばかす、シワの予防・改善に効果があります

グリチルレチン酸ステアリル

漢方などに使用される植物由来成分「甘草」から抽出された成分です。抗炎症作用のある薬用成分として、ニキビや皮膚炎の改善に効果があります。肌のターンオーバーをコントロールし、肌荒れを予防してコンディションを整える働きがあります

自然由来の美容成分もたっぷり配合

女神の滴には厳選された美肌効果のある成分が贅沢に配合されています。肌のコンディションを整えて、本来の肌の輝きを取り戻します

ヒアルロン酸ナトリウム

1gで6リットルの水分を保つ高い保水力があり、潤いのあるみずみずしい肌を保ちます

シロキクラゲ多糖体

シロキクラゲから抽出した天然多糖体です。ヒアルロン酸をしのぐほどの保水力をもち、高い潤い効果で美肌へと導きます

サクラ葉抽出液

サクラの葉から抽出された植物由来の成分で、メラニン生成の抑制効果があります

オウゴンエキス

オウゴンエキスに含まれるフラボノイド類が紫外線を吸収し、ダメージを修復します。抗酸化作用による肌の老化防止や、抗炎症作用による肌荒れ防止効果も期待できます

カモミラエキス

保湿効果、収れん効果があり、肌の新陳代謝をアップさせてターンオーバーを正常化します。

ダイズエキス

女性ホルモンに似た作用があるイソフラボンが豊富に含まれており、肌のターンオーバーの正常化に役立ちます

女神の滴の効果的な使い方

  1. 適量(大きめの真珠1粒くらい)を手にとり両手で温めてから肌を包むようにして顔全体になじませてください
  2. 目元や口元など気になる部分は重ね付けしましょう。
  3. 手のひらが吸いつくほど肌になじんだら完了です。

使用のタイミングについて決まりはありませんが、朝夜2回の洗顔後がおすすめです。また、他の美容液や保湿効果のあるクリームと併用してもOKです。

女神の滴はこんな人におすすめ

女神の滴はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 明るい肌を手に入れたい
  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌荒れを改善したい
  • シミが気になる
  • なにを使っても効果がなかった
  • そばかすが気になる
  • 顔がくすんでいる
  • シワが目立つようなっていた
  • フェイスラインがたるんできた
  • ハリと弾力が欲しい
  • 老化が気になる
  • ハリとツヤのある肌を取り戻したい
  • 肌に優しい化粧品を使いたい
  • アンチエイジングに取り組みたい

いかかでしたか?上記に1つでも当てはまるなら、ぜひ1度女神の滴の効果を試してみて欲しいです!

女神の滴の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

女神の滴は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
@cosmeで女神の滴を検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
SNSなどでは、すでに多くの口コミが投稿されていますので、おそらく近いうちに@cosmeにも口コミがたくさん投稿されることと思います!引き続きチェックしていきましょう。

女神の滴のメリットとデメリット

女神の滴のメリットとデメリットについて紹介します。

女神の滴のメリット

  • 美白とエイジングケア両方ができる
  • 年齢、肌質関係なし
  • 特別価格で試せる

女神の滴は、これ1本で簡単に美白ケアとエイジングケアができるのが嬉しいですね。もちろん年齢や肌質関係なく、どなたでも使用できます。今なら特別価格で試すことができるので、このチャンスを逃さないようにしましょう!

女神の滴のデメリット

  • 効果には個人差がある
  • 肌に合わない場合がある
  • 売り切れる場合がある

女神の滴の効果には個人差がありますので、ある程度の継続が必要になります。現在特別価格で購入することができますが、数量限定となっており完売してしまう可能性があるため、早めの購入をおすすめします。また肌の状態によっては合わない場合がありますので、心配な方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

女神の滴は薬局やドラッグストアに売ってないの?

女神の滴は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局などの大型のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、女神の滴を取り扱っているお店はありませんでした
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども調べてみましたが、女神の滴の取り扱いはありませんでした。
今後取扱店が現れる可能性はありますが、現在のところ女神の滴はネット通販でのみ購入することができるようです。
なおネット上では類似品も多く出回っているため、確実に正規品を購入したいなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです。

女神の滴はどこで買ったら最安値で買える?

女神の滴をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。どうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

女神の滴をamazonで検索した結果

amazonでは女神の滴を取り扱っているショップはありませんでした。

女神の滴を楽天で検索した結果

楽天では女神の滴を取り扱っているショップはありませんでした。

公式サイト

女神の滴を最もお得に、確実に購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、女神の滴が、限定100個のみの特別価格2,980円で販売中です。こちらは限定100個のみの緊急販売となっており、在庫がなくなり次第終了となります。
女神の滴の購入を検討中の方は、この機会を逃さぬよう早めの注文をおすすめします!

女神の滴のお悩みQ&A

女神の滴についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

女神の滴はどれくらいで効果が出るの?
効果の出方には個人差がありますが、薄いシミなら、比較的短期間でシミが目立たなくなるなどの効果を実感できると思います。濃いシミの場合は効果を実感するまでに時間がかかることがありますが、ターンオーバーのは28~30日の周期となっていますので、まずは1ヶ月以上を目安に継続使用をすることをおすすめします
これだけで美白ケアは十分?
女神の滴は日々のUV対策にプラスして使いましょう。UV対策は美白ケアに欠かせません。日焼け止めを使う、日傘、帽子、サングラスを使う、首元にはストールを巻くなどの対策方法がおすすめです。

顔以外に使ってもいい?
女神の滴は、顔以外にも、ひじ、膝、かかとなど黒ずみが気になる体のいろいろな部分に使うことができます。日焼け直後は水や氷でクールダウンしてから使用しましょう。
時々ピリピリすることがあるんだけど・・
女性の肌はとてもデリケートで常に一定の状態ではないため、肌の抵抗力が落ちてしまっている状態では、肌に優しい成分でも過剰に反応することがあるようです。使用後肌に違和感がある場合には、肌の状態が落ちつくまでの間使用を一時ストップしましょう。

効果がなかったら返品できる?
女神の滴は特別価格で提供しているため、注文完了後のキャンセル・返品・交換は一切受けつけていません


女神の滴

公式サイトはこちら
http://a-rtemi.com/

商品名 女神の滴
価格 限定特別価格2,980円

成分 【有効成分】
トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム。

【その他の成分】
ヒアルロン酸ナトリウム(2)シロキクラゲ多糖体、シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、出雲湯村温泉水、1,3-ブチレングリコール、フェノキシエタノール、トリメチルグリシン、1,2-ペンタンジオール、グリセリン、サクラ葉抽出液、オウゴンエキス、カモミラエキス(1)、ダイズエキス、乳酸ナトリウム液、1,2-ヘキサンジオール、クエン酸、エデト酸二ナトリウム、精製水。

コメントを残す