キヌア・グラノーラの口コミ評価は?効果なしは嘘?

キヌア・グラノーラ


キアヌ・グラノーラ

公式サイトはこちら
https://www.qnola.jp/

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、今話題のスーパーフードであるキヌアがまるごと食べられるロンドン発のグラノーラです。

朝食にグラノーラを食べているけど、市販のものは砂糖や穀物の摂り過ぎが気になる・・もっと栄養があって健康的な朝食を摂りたい・・そんな方におすすめなのが、スーパーフードとして脚光を浴びているキヌアをベースに、穀物は使わずに使ったキヌア・グラノーラ「クノーラ」なんです!
でも、実際にどれくらいの効果があるのでしょうか。
今回は、キヌア・グラノーラ「クノーラ」を実際に体験した方の口コミをもとに、その効果の特徴などを詳しくまとめてみました!

キヌア・グラノーラ「クノーラ」はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
キヌア・グラノーラ「クノーラ」の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を体験した人の良い口コミ

 
朝食を食べないことが多いので、簡単に食べれるグラノーラを始めてみようと思い購入してみました。市販のものは砂糖が多かったり、添加物が気になるのですが、この商品は砂糖不使用のグルテンフリーという点がよりダイエットに良いです。キヌアなどのスーパフードも配合されているので、健康や美容にも効果があり、理想的な朝食を摂ることができます長年の悩みだった便秘が改善されて嬉しいです。
 
スーパーフードに興味はあったのですが、食べ方がわかりませんでした。クノーラはキヌアなどのスーパフードの入ったグラノーラということで、手軽に食べれるし、味も美味しいので楽しく続けることができます。そして思ったよりも腹持ちもいいし、置き換えダイエットにも最適です。私もストレスなく1ヶ月で6kg痩せることができました!健康的にダイエットしたい人におすすめしたいです。
 
食生活が不規則で栄養の偏りが気になっていました。クノーラを食べればなかなか普段の食事から摂れない栄養素も補えるので、すごく助かっています。クノーラを食べるようになって2週間になりますが、最近体がとても軽くなって元気になってきたように思います

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を実際に体験した方の多くが、体調が良くなった、便秘が改善した、ダイエットに成功したといった効果を実感しているようです。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を体験した人の悪い口コミ

 
グラノーラがあまり得意ではないので、この商品もだんだん飽きてしまい途中で食べたち食べなかったりという状態になってしまいました。ヨーグルトやフルーツと一緒に食べるといいと聞いて食べていましたが、結局カロリーが上がってしまうし、これだけで1食はキツいので置き換えダイエットもできませんでした。グラノーラが好きな人にはいいと思いますが、私には合わなかったです。
 
1週間毎日食べているのですが、それほど体調に変化はありませんね。痩せたという感じもないです。味は市販のものよりナチュラルな感じで、正直味気ないかなという感じです。不味くはないけど、美味しくもないという感じです。砂糖や小麦を使っていない点は安心できますが、食べていれば痩せるというようなものではないし、長期的に続けないと意味なさそうです。あと値段ですが、定期購入をすれば少し安くなるとはいえ、やっぱり市販のものに比べたら高いと思います。
 
クノーラは1食につき30g程度が目安ということですが、正直足りないです。腹持ちも良いということでしたが、やっぱりすぐお腹がすくので、多めに食べたくなります。多めに食べるとやっぱりカロリー摂取も増えるのでダイエットの意味ないですよね。まだ1週間しか経っていませんが、続けられるのかどうかイマイチ不安です。だんだん慣れてくれば平気になるのでしょうか・・もう少し頑張ってみます。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」の口コミには効果がないという声もありますね。効果には個人差がありますので、短期間で焦らずにまずはしっかり続けることが大切です。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は副作用ある?

キヌア・グラノーラ「クノーラ」が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
キヌア・グラノーラ「クノーラ」の原料は、自然素材100%であり、精製された白砂糖や食品添加物、保存料は一切使われておりません。
体に優しく安全なものでできていますので、副作用の心配はありません。
ただ、食品アレルギーのある方は原材料表示を参照してください。
体質に合わない場合、異常があらわれた場合はすぐに使用を中止し、医師に相談してください。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」の効果が高いその特徴

キヌア・グラノーラ「クノーラ」はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

注目のスーパーフード「キヌア」

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、キヌアが手軽に摂れるグラノーラです。
キヌアは、NASAがその栄養価を認め宇宙にも持って行ったという、NASAも認めたスーパーフードとして知られています。人の体をつくる20種類のアミノ酸のうち、体内で合成できない9種のアミノ酸を「必須アミノ酸」といいますが、キヌアは9種すべてを含んでいるのです。

  • バリン
  • イソロイシン
  • ロイシン
  • メチオニン
  • リジン(リシン)
  • フェニルアラニン
  • トリプトファン
  • スレオニン(トレオニン)
  • ヒスチジン

さらに、キヌアには、女性に不足しがちな以下のような栄養素もたくさん含まれています

植物性美容成分

美容効果、中高年期の悩み

鉄分・葉酸

美容効果、若々しさ

カリウム

スッキリ作用

ポリフェノール

還元作用
また、キヌアは、穀物と思われがちですが、実はほうれん草の仲間です。食物繊維は白米の14倍、たんぱく質は白米の2倍、鉄分は白米の6倍、カルシウムは白米の9倍もの栄養素を含んでいます
他にも、葉酸、良質な脂質、カリウム、マグネシウム、リン、ポリフェノールなどの栄養素が含まれ、健康診断の結果が気になる方の生活習慣対策にも、食習慣を整える効果が期待できます。

こだわりのオールフリー

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、オーガニックのスーパーフードが主な原材料で、グルテンや小麦、穀物、乳、精製された糖、添加物、保存料は一切含みません。無添加のグルテンフリー、グレインフリーで真に正直で信頼できるグラノーラなんです。

グレート・テイスト・アワード受賞

グレート・テイスト・アワードとは、イギリスの高級食品小売組合(The Guild of Fine Food)が主催する、「食のオスカー」とも呼ばれる食品の国際大会です。
上質な食品および飲料の為の賞といわれ、本当に美味しいものを選ぼうという趣旨のもと、約200名の一流シェフや料理研究家によって審査されますキヌア・グラノーラ「クノーラ」は、グレート・テイスト・アワードにて1ツ星を獲得しました。

5つのズーパーフード配合

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、キヌアを含む5つのスーパーフードを配合し、内側からキレイをサポートします。

ココナッツオイル

ココナッツは、ラウリン酸と中鎖脂肪酸を多く含むスーパーフードです。キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、ココナッツオイルをはじめ、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、ココナッツパームシュガーなど、ココナッツをたっぷり使用しています。

チアシード

チアシードは、オメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)が豊富なスーパーフードです。α-リノレン酸は若々しい女性の身体サポートに良いといわれています。小さな種ですが、水分を吸収して体の中で膨らみます。食物繊維、ビタミン、ミネラル、還元物質が豊富で、非常に栄養価が高い食品として注目されています。

アーモンド

アーモンドはスーパーフードの1つで、ビタミンEや食物繊維、オメガ3脂肪酸やミネラルが豊富です。ビタミンEやオメガ3脂肪酸は、私たちの体を内側から守る働きをします。これらの利点を最大限に活かすため、アーモンドは生のまま使用しています。

ヒマラヤピンクソルト

一般的な精製された塩と比べてナトリウムが低く、化合物や添加物が含まれていない、天然塩です。
ヒマラヤの大地で自然に生成され、80種以上のミネラルがたっぷり詰まっています。体内にミネラルを補給し、体のリズムを整えさせ、体の中からスッキリを促します。

おいしさも追究

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、キヌアの香ばしさ、ココナッツの自然の甘み、さらっと食べられる軽さ、、アレンジのしやすさ、アーモンドやパンプキンシードもたっぷり遣うなど、おいしさも追求し、忙しい朝でも手軽においしく健康を手に入れらることができます

キヌア・グラノーラ「クノーラ」の効果的な食べ方

キヌア・グラノーラ「クノーラ」の1食の目安は30gです。
朝食や間食変わりに食べるだけでOKです。そのまま食べても、ヨーグルトや牛乳、豆乳をかけても、スムージー、サラダのトッピングにかけるなど、アレンジも自由自在です
1食あたり161カロリーで、噛みごたえもあり満腹感も得られますので、ダイエット中の方にもおすすめです。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」はこんな人におすすめ

キヌア・グラノーラ「クノーラ」はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 朝食を食べないことが多い
  • 最近疲れやすい
  • 食生活が不規則
  • ダイエットしても痩せない
  • 便秘気味
  • むくみ体質
  • 肌トラブルが気になる
  • 体の内側からキレイになりたい

いかかでしたか?上記に1つでも当てはまるなら、ぜひ1度キヌア・グラノーラ「クノーラ」の効果を試してみてください!

キヌア・グラノーラ「クノーラ」の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、キヌア・グラノーラ「クノーラ」の口コミはまだ投稿されていませんでした。キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、世界30カ国で累計40万食突破したという話題の商品ですので、近々@cosmeでも多くの口コミが投稿されることと思います!

キヌア・グラノーラ「クノーラ」のメリットとデメリット

キヌア・グラノーラ「クノーラ」のメリットとデメリットについて紹介します。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」のメリット

  1. 手軽にキアヌが摂れる
  2. アレンジ自在
  3. 体の中から健康になれる
  4. お得な定期購入あり

キヌア・グラノーラ「クノーラ」のデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 体に合わない場合もある
  3. 定期購入は3回の継続が必要

キアヌ・グラノーラ

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は薬局やドラッグストアに売ってないの?

キヌア・グラノーラ「クノーラ」は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?マツモトキヨシなど大型のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、イオンなどの大型のスーパー、百貨店なども調べてみましたが、取り扱いはありませんでした。
キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」はどこで買ったら最安値で買える?

キヌア・グラノーラ「クノーラ」をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうかどうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」をamazonで検索した結果

amazonでは取り扱っているショップはありませんでした。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を楽天で検索した結果

楽天では取り扱っているショップはありませんでした。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」公式サイト

キヌア・グラノーラ「クノーラ」を最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、キヌア・グラノーラ「クノーラ」が通常3,600円で販売されていますが、自動で届く定期購入を利用すると15%オフの3,420円で購入することができます
さらに、3袋以上9,720円(1袋あたり3,240円)、5袋以上15,300円(1袋あたり3,060円)と、まとめ買いも可能です。
まとめて3袋以上購入すると、通常送料420円、代引手数料237円が無料になります

また、利用のペースに合わせて、「1週間ごと」から「13週間ごと」まで、1週間単位でお届け周期を選べます。
お届け個数も自由です。
定期購入は3回以上の受け取りが条件となっていますが、4回目以降は休止・再開はいつでもOK!途中解約も可能です。

キヌア・グラノーラ「クノーラ」のお悩みQ&A

キヌア・グラノーラ「クノーラ」についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

置き換えダイエットに使える?
キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、少量でお腹の中でふくれますので満腹感を感じやすく、置き換えダイエットにもおすすめです。
妊娠中や授乳中も食べれる?
キヌア・グラノーラ「クノーラ」は、栄養価が高いスーパーフードが配合されており、妊娠中や授乳中にもおすすめです。また、無添加のグルテンフリーなので添加物が心配な方にも安心です。

原材料を教えて!
原材料は、キヌア、ひまわりの種、かぼちゃの種、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、アーモンドスーパーフ―ド、ココナッツオイルスーパーフ―ド、ココナッツパームシュガー、チアシードスーパーフ―ド、バニラパウダー、シナモン、ヒマラヤピンクソルト
以上です。
定期購入の解約方法は?
定期購入は3回目の受け取りまで解約できません。4回目以降に解約を希望する場合は、公式サイトに会員登録してマイページで解約や休止などの変更をすることができます。また、電話でも問い合わせできます。
電話:0120-890-739(平日11:00~18:00)

効果がなかったら返品できる?
効果がなかったなど、購入者都合の返品はできません。不良品だった場合は良品と交換・返品の対応が可能ですので、商品到着後1週間以内に連絡してください。
電話:0120-890-739
受付時間:平日11:00~18:00(土日祝定休)
FAX:03-6262-7870 24時間受付(土日祝も承ります)
メール:info@foodelight-gourmet.com


キアヌ・グラノーラ

公式サイトはこちら
https://www.qnola.jp/

商品名 キヌア・グラノーラ クノーラ
価格 お試し単品価格:通常3600円→2,420円
3~4袋:1袋当たり3,240円
5袋以上:1袋当たり3,060円
成分 キヌア、ひまわりの種、かぼちゃの種、ココナッツ・フレーク、ココナッツチップ、アーモンド、ココナッツオイル、ココナッツパームシュガー、チアシード、バニラパウダー、シナモン、ヒマラヤピンクソルト
内容量 250g

コメントを残す