エレモナの口コミ評価は?効果なしは嘘?

エレモナ


エレモナ

公式サイトはこちら
https://roifleur.com/

エレモナは、塗るだけでシミが消えると評判の最先端美白クリームです。
年齢と共に濃くなっていくシミ・・深く刻まれたシワ・・なにをしても消えないとお悩みではありませんか?
エレモナなら、そんな長年の悩みを簡単に改善してくれます。なんとシミが剥がれ落ちてしまうそうです!
本当にそこまでの効果があるのか気になりますね。
今回は、エレモナは本当に効果があるのか、効果の特徴やメリットデメリットなど購入前に知っておきたいことを詳しくまとめてみました!
実際に使った方の口コミも参考にしてみてください。

エレモナはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

エレモナを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
エレモナの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

エレモナを体験した人の良い口コミ

 
シミが剥がれ落ちるという話を聞いて、購入してみました。塗った後すぐにシミが剥がれるというわけではありませんが、使い続けていくうちに徐々に薄くなっていき、1ヶ月くらいでほとんど目立たなくなりました。しかも美白だけでなく美肌効果もすごく高いので、ハリ・弾力のある美肌になっていきます。今後もリピート決定です!
 
30代になり細かいシミや、肌のくすみが目立つようになり、実年齢よりも老けて見られてしまうことが増えてきました。なんとか改善したいと思い、いろいろな美白化粧品を試してきたのですが、それほど効果を実感できませんでした。エレモナも最初はそこまで効果があるとはおもったいなかったのですが、1週間くらいで肌が明るくなってきたので驚いています!肌に馴染みが良いクリームなので、すごく使いやすく気に入っています
 
今まで高い化粧品を使ってもあまり効果がなかったのですが、エレモナを使い始めてからどんどんシミが目立たなくなってきて驚いています。美白化粧品は刺激が強いイメージがあったのですが、エレモナは刺激もないししっかり肌を潤してくれるので、肌のコンディションも調子がいいです。 顔色が明るくなって若々しくなったねと周りからもほめられます!気になっていたシワもだんだん消えてきましたよ!

エレモナを実際に使用した方の多くが、シミがなくなった、肌のくすみがなくなったといった美白効果やシワが目立たくなった、肌にハリが出たといったエイジング効果を実感していますね。あまりに効果がありすぎて販売停止の可能性浮上したという噂もあるほどですから、その効果のすごさがわかります。

エレモナを体験した人の悪い口コミ

 
若い頃の日焼けが原因でシミが増えてきて、濃くなってきたようなきましてエレモナを使い始めました。効果が高いと評判だったので、すごく期待して使ってみましたが、今のところシミに変化なしです。シワもなくなっていないし、ニキビ跡もまだあります。
肌の乾燥が減ったのと、ちょっと顔色が明るくなったかなという感覚はありますが、美白に関してはイマイチですね。とりあえず1本使ってみて今後リピートするかどうか考えようと思います
 
エレモナ使い始めて5日目です。残念ながらシミが消えたり剥がれたりといった変化は実感できていません。毎日しっかり塗るように心かげていますが、即効性はあまりなさそうです。シミが結構大きくて濃いので時間がかかるのはしょうがないかなと思うのですが、1週間くらいでキレイになったという口コミもあったので、残念です。シミが消えるまで気長に続けるしかないですね
 
エレモナを使い続けて、3ヶ月くらいでやっと効果が出てきた感じです。広告に出ているような塗ったらすぐシミがぺろっと剥がれるというほどの効果は正直実感できていません。もちろん個人差はあると思いますが、私の場合は結構時間をかけて徐々に効果がでたきたという感じだったので、すぐにシミを消したいという人はレーザー治療とかの方が早いかもしれませんね。お金はかなりかかってしまうと思いますが・・エレモナは肌に優しい、コストが安いという点は優秀だと思います。

エレモナの口コミには効果がないという声もありますね。効果の感じ方には個人差があり、使用してすぐに変化を感じたという方もいれば、しばらく使い続けて効果が現れてきたという方もいます。比較的新しいシミは、早い段階で薄くなっていきますが、古くからあるシミ、濃いシミ、大きいシミなどは効果が出るまではどうしても時間がかかります。短期間で効果を判断せずにまずは続けることが大切です。

エレモナは副作用ある?

エレモナが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
美白化粧品を使って白斑が出来てしまったという問題が起きたのも記憶に新しいところですね。
エレモナは安全性こだわって作られていますので、副作用の心配はありませんが、用法・用量を守って正しく使用してください。
稀に肌の状態などによって合わない場合もありますので、下記の使用上の注意をよく確認の上、使用するようにしてください。

  1. お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  2. お肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けます と、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
    ①使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑 等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
    ②使用したお肌に、直射日光があたって①のような異常があらわれた場合。
  3. 傷やはれもの、湿疹等、異常の ある部位には使用しないでください。
  4. 敏感肌の方は使用前にパッチテストの実施をおすすめします

エレモナの効果が高いその特徴

エレモナはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

新美白成分アルブチン配合!

エレモナには、高級美白成分として知られているハイドロキノンの100倍もの美白力があり、塗るだけでメラノサイトの働きを96%も抑制してくれる新美白成分アルブチンを配合されています。
アルブチンは肌に浸透してから、さらに強力な美白作用を持つ成分に変質し、肌の色やシミを作り出すメラノサイトに直接作用するため、今までに無い、「新美白作用」を実現します。

アルブチン

コケモモや梨などの植物に含まれている成分です。
シミやくすみの原因となるメラニンの活性で作られるチロシナーゼという酵素の働きを抑制します。厚生労働省から美白成分として認可されています。

パンテノールが皮膚細胞を活性化!

驚異的な美白力を持つアルブチンを商品化するにあたって、他の美白成分と混合することで、シミを消し去るのに丁度良い配合率を実現しました。他の美白成分を混合することで、メラノサイトの抑制率は弱まりますが、皮膚細胞を活性化させる成分であるパンテノールにより、皮膚細胞の合成を活性化させる事でシミを新陳代謝により排出します。
パンテノールは、細胞の合成スピードを約178倍まで高める効果が確認されています。つまりエレモナは、メラノサイトがシミの原因となるメラニンを生成するよりも、皮膚細胞の合成スピードが勝るように成分を配合しているのです。

パンテノール

水溶性ビタミンの一種で皮膚細胞を活性化させる働きをしてくれます。肌の新陳代謝に関わり、加齢による肌の衰えを防ぐ効果があります。

美肌成分もたっぷり配合!

エレモナには、美白効果以外にも美肌効果の高い成分がたっぷり配合されており、シワや、開いた毛穴、たるみ、肌のかさつきといった女性の肌の悩みTOP4全てに高い効果を発揮してくれます

ヒアルロン酸

1gで6リットルの水分を抱え込む高い保水力で、肌に潤いと若々しい弾力を与えます

コラーゲン

肌のハリを作り出すとても重要な成分です。高い保湿力でつややかな肌を作り出します

ピーナッツ油

高い保湿効果があり、肌の表面に保護膜を作って乾燥を防ぎます

スクワラン

人の体内でも作られて いる天然の保湿剤です。肌に馴染みやすいのが特徴です。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

ビタミンC誘導体の一種で、高浸透ビタミンC誘導体とも呼ばれています。従来型のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力があると言われています。

テトラヘキシルデカン酸アスコルビル

油溶性ビタミンC誘導体の一種です。シミの防止や改善効果やコラーゲン生成促進効果が期待できます

パルミチン酸レチノール

ビタミンAを、よりお肌になじみやすく安定化させたビタミンA誘導体です。シミやシワ・たるみなどを予防する効果があります。

エレモナの効果的な使い方

適量を手に取り、顔全体にやさしく塗布してください。
目のまわりは特に優しくしてください。シミが濃い部分など特にケアしたい部分には、やさしく馴染ませるように重ねづけしてください。

エレモナはこんな人におすすめ

エレモナはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミが濃くなってきた
  • なにをしてもシミがなくならない
  • そばかすが目立つ
  • シワやたるみが気になる
  • 肌荒れを改善したい
  • 老けて見られてしまう
  • ニキビ跡をキレイにしたい
  • 肌が乾燥する
  • エイジングケアも始めたい
  • 肌に安全なものを使いたい

いかかでしたか?もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度エレモナの効果を試してみて欲しいです!

エレモナの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

エレモナは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、残念ながらエレモナの口コミの投稿はまだありませんでした。TVなどでも特集され、SNSなどでも話題になっている商品ですので、今後@cosmeにも多くの口コミが投稿されるでしょう!もう少し待ちたいと思います。

エレモナのメリットとデメリット

エレモナのメリットとデメリットについて紹介します。

エレモナのメリット

  1. 塗るだけでOK
  2. エイジングケアもできる
  3. お得なセット販売あり

エレモナは塗るだけで高い美白効果が期待できますので、どなたでも簡単に美白ケアを始めることができます。美白だけでなく美肌効果・エイジングケアも可能なのも便利ですね。

エレモナのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 毎日の継続が必要
  3. 返金保証なし

エレモナの効果には個人差があり、効果をしっかり実感するためには毎日の継続使用が大切です。

エレモナは薬局やドラッグストアに売ってないの?

エレモナは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、エレモナを取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども調べてみましたが、エレモナの取り扱いはありませんでした。
エレモナは現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

エレモナはどこで買ったら最安値で買える?

エレモナをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうかどうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

エレモナをamazonで検索した結果

amazonではエレモナを取り扱っていましたが、正規品かどうか分かりませんでした。

エレモナを楽天で検索した結果

楽天ではエレモナを取り扱っていましたが、正規品かどうか分かりませんでした。

公式サイト

エレモナを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、エレモナをお試し価格で購入することができます。単品は2,980円となっていますが、さらにお得に手に入れたい方にはセットでの購入がおすすめです。

1番人気の3個セットは、期間限定大特価により通常価格44,700円のところ今だけ8,940円です。
さらに重度のシミとシワに悩む方向けの5個セットも期間限定大特価で通常価格74,500円のところ今だけ14,900円で購入可能です。

セットで購入すると送料も無料になりますので大変お得ですね。シミとシワを完全に消したい方にはおすすめです。
期間限定の特別価格ですので、エレモナの購入を検討している方は早めに公式サイトをチェックしてくださいね!

エレモナのお悩みQ&A

エレモナについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

エレモナはどれくらいで効果が出るの?
エレモナの効果の出方には個人差がありますが、早い方は数日で効果を実感しているようです。多くの方は数週間~数ヶ月で効果が実感しているようですが、肌のコンディションをしっかりキープするためにも、1ヶ月以上の継続使用をおすすめします
敏感肌でも使えるの?
エレモナは安全性の高い成分で作られているので敏感肌の方でも安心して使用できますが、もし心配な場合は、使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

未成年でも使えるの?
エレモナには年齢制限はありませんので、どなたでも使用可能です。ただ、未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意が必要になります。購入完了致したものについては、保護者の同意を得たものとします。保護者からのキャンセルも承っていませんので、予めご了承下さい。
エレモナの配合成分を教えて!
エレモナは、シミの原因であるメラニン生成を抑える効果が非常に高い成分アルブチンが主成分となっています。、
その他に配合されており成分は、水、グリセリン、BG、スクワラン、メチルグルセス-20、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パ ンテノール、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ピー ナッツ油、水添レシチン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ポリクオタニウム-51、ラウレス-7、トコフェロール、 塩化Na、水酸化K、ペンチレングリコ-ル、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン
以上です。

効果がなかったら返品できる?
エレモナは効果がなかった、肌に合わなかったなどのお客様都合の返品・交換は一切受付けていません。アレルギーがある方は配合成分などを購入前に確認しておきましょう。エレモナについてわからないことなどがある場合は、下記へ問い合わせしてください。
問い合わせ先
メール:info@roifleur.com
電話:06-6374-6699(平日10:00〜17:00 土日祝日除く)


エレモナ

公式サイトはこちら
https://roifleur.com/

商品名 エレモナ
価格 お試し単品価格:2,980円
3個セット:通常44,700円→8,940円
5個セット:通常74,500円→14,900円
内容量 100g
成分 水、グリセリン、BG、スクワラン、メチルグルセス-20、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パ ンテノール、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ピー ナッツ油、水添レシチン、ソルビトール、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロ イルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリアクリルアミド、(C13,14)イソパラフィン、ポリクオタニウム-51、ラウレス-7、トコフェロール、 塩化Na、水酸化K、ペンチレングリコ-ル、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

コメントを残す