珠肌ランシェルの口コミ評価は?効果なしは嘘?

珠肌ランシェル


珠肌ランシェル

公式サイトはこちら
http://www.sognando.jp/

珠肌ランシェルは、これ1つで美肌へと導いてくれるオールイワンジェルです!
シワやシミ、たるみ、くすみ…若い頃には気にならなかったいろいろな肌のトラブル。もう年だからしょがないと諦めていませんか?
そんないつまでも若々しくいたい女性たちの願いを叶えてくれるのが、珠肌ランシェルなんです!
では、珠肌ランシェルは実際にどのような効果があるのでしょうか。
今回は、珠肌ランシェルの効果の特徴について、口コミなどを参考にしながら詳しくご紹介していきます!

珠肌ランシェルを体験した人の良い口コミと悪い口コミ

珠肌ランシェルを実際に体験した方の口コミをご紹介します。珠肌ランシェル良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

珠肌ランシェルを体験した人の良い口コミ

 
目元や口元のシワが気になるようになり、いろいろな化粧品を試してみましたが、あまり効果がありませんでした。珠肌ランシェルはオールインワンのアンチエイジング化粧品ということで気になり購入してみました。塗った瞬間から肌がピンと張って、すいつくようなもっちり感を実感することができました今まで使ってきた化粧品よりも段違いの効果です!
 
珠肌ランシェルを使って2ヶ月目になります。日を追うごとに肌全体にハリが出て、フェイスラインが引き締まってきましたたるみも気にならなくなり、顔色も明るくなってきた見た目年齢も若返ったと周りから驚かれます!オールインワンなので毎日のお手入れがしやすいのも嬉しいです。

珠肌ランシェルを体験した人の悪い口コミ

 
ほうれい線と乾燥が気になり、珠肌ランシェルを購入しました。保湿力はいいのですが、シワは特になくなっていません。1週間使用してみたのですが、思ったほど即効性がなかったので少し期待はずれでした。
 
オールインワンは少し物足りく感じます。塗った感じしっとりはするのですが、シワやシミには今のとこ変化ありません。とりあえずまだ使い始めて10日ほどなので、もう少し様子をみてみようとは思っています。

珠肌ランシェルは副作用ある?怪しい?

珠肌ランシェルが気になるけど副作用が心配という方もいると思います。
珠肌ランシェルに配合されている成分を調べてみましたが、自然由来の成分を使用しているので、副作用を起こす心配はほとんどないでしょう。
肌に負担を与えるような香料や着色料、パラペンなどの添加物も使用していないので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。
しかし、肌の状態は個人個人で違うため、肌が弱い方は使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。肌に合わないときや次のような場合には、使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医にご相談されることをお勧めします。

  1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合
  2. 使用した肌に、直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合

また、珠肌ランシェルは卵の成分を使用しているため、卵アレルギーの方は使用を控えるようにしてください。

珠肌ランシェルの効果が高いと評判の特徴とは?

珠肌ランシェルは何故、効果が高いのか?その評判の特徴について触れてみたいと思います。

世界初!LOX活性卵殻膜配合!

珠肌ランシェルは、世界で初めて化粧品にLOX活性卵殻膜の配合に成功しました。
美肌効果があると知られている卵殻膜を最先端のバイオの技術で解き明かし、美肌力の源といわれる酵素LOXの力を残したLOX活性卵殻膜として配合することで、肌のバリア機能を高め、年齢とともに失われてしまった肌のハリや弾力を取り戻します。

LOX活性卵殻膜

卵殻膜は卵の殻と中身の間の薄い膜のことです。卵殻膜はLOXという酵素を含んでいます。このLOX酵素は、肌バリアを修復する効果があり、シワやたるみの原因、肌乾燥や紫外線ダメージから肌を保護します
また、卵殻膜はアミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいる自然由来の美容成分ですので肌になじみがよいのも特徴です。

美肌を促す成分も配合!

珠肌ランシェルには、美肌効果の高い成分が豊富に配合されており、これ1つでシワやシミの改善、保湿効果も実感することができます。気になる年齢肌の悩みを改善し、健やかで若々しい肌を作り上げます。

セレプロン

独自の製法で抽出した酵母エキスです。 メラニンを抑制する働きがあり、日焼けによるシミを防ぐ効果が期待できます。

卵白ペプチド

大豆を超える豊富なアミノ酸を含むといわれる卵白には、肌に大切な皮脂と潤いを守る効果が期待でき、乾燥肌を改善します。

プラセンタエキス

動物の胎盤から抽出したエキスです。肌細胞を活性化させて新陳代謝をアップし、肌の再生力を高めます

加水分解エラスチン

肌のなかでコラーゲンの働きを支え、みずみずしくハリのある肌へと導きます

セラミド

水分を蓄えて肌を保湿するとともに、細胞間をすき間なく埋めることで外部からの刺激から守ります。

ヒアルロン酸

1gで6リットルの水分を保つ高い保水力があり、潤いのあるみずみずしい肌を保ちます

コラーゲン

肌のハリを保ち、弾力のある柔らかい肌へと導きます

40種類の植物エキス

美肌を促す自然由来の植物エキスを厳選し、バランス良く贅沢に配合することで、健康で透明感のある肌を作ります。

1つ11役のオールインワンジェル!

珠肌ランシェルは、これ1つで化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地・目元クリーム・シワ、シミ改善と11個の役割を果たすオールインワンジェルなので、洗顔後のお手入れがとても簡単にできます。化粧水、乳液、美容液などさまざまなアイテムを買い揃える必要もないのでお財布にも優しく、続けやすいのも嬉しいですね。

珠肌ランシェルの効果的な使い方

珠肌ランシェルの使い方はとても簡単です。洗顔後に肌に塗るだけでスキンケアが完了します

①全体的に馴染ませる

珠肌ランシェルを適量手に取り、両ほほ、額、花、あごの5箇所に置きます。指の腹で顔の内側から外側、下から上にぬりこみ、優しく丁寧に顔全体に馴染ませます。目のまわりは特に優しくしてください。鼻筋も念入りに馴染ませましょう。

②気になる箇所には重ねづけ

目元 小じわやたるみ、ほうれい線、口元など気になる箇所、特にケアしたい部分には、やさしく馴染ませるように重ねづけしてください。

③スペシャルマッサージ

フェイスラインを包み込むように5秒間軽くハンドプレスします。呼吸は止めず、深呼吸しながらリラックスして行います。

珠肌ランシェルはオールインワンジェルですので、洗顔後これ1つでお手入れが完了します。毎日しっかり続けることでより効果を実感できますので、まずは継続することを心がけてください。

珠肌ランシェルのメリット・デメリット

珠肌ランシェルのメリットやデメリットには一体どのようなものがあるのでしょうか?

珠肌ランシェルのメリット

  1. 1つで11役
  2. 肌に負担を与えない
  3. コスパが安い
  4. お得な定期コースあり

珠肌ランシェルは、1つで11もの役割を果たすオールインワンジェルなので、洗顔後はこれ1つでスキンケアが完了します。なんども肌に触ることもないので肌に負担も与えないですし、いろいろなアイテムを買う必要もないのが便利ですね。

珠肌ランシェルのデメリット

  1. 効果に個人差がある
  2. 肌の調子に合わせたケアがしにくい
  3. 肌に合わない場合がある

珠肌ランシェルの効果には個人差がありますので、効果がなかなか出ない場合もあるようです。また、オールインワンのため肌の調子に合わせてケアがしにくい、肌質などによっては合わない場合もあるようです。心配な方はパッチテストを行ってから使用しましょう。

珠肌ランシェルはこんな人におすすめ

珠肌ランシェルはこんな方におすすめです。

  • シワやシミが気になる
  • フェイスラインがたるんできた
  • キレイな肌になりたい
  • くすみが気になる
  • クマを消したい
  • ほうれい線が気になる
  • ニキビ跡をキレイにしたい
  • 細かいところもしっかりケアしたい
  • エイジングケアに興味がある
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌にハリがない
  • 乾燥や肌荒れが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌がごわごわする
  • 毛穴の開きが気になる
  • 若々しいキレイな肌に戻りたい
  • スキンケアに時間をかけれない
  • 敏感肌でも使える化粧品を探している
  • 若々しい肌をいつまでもキープしたい

このような悩みが1つでも当てはまる方は、ぜひ1度珠肌ランシェルの効果を試してみてください。きっと満足いく効果が実感できると思います!

珠肌ランシェルは薬局やドラッグストアに売ってないの?

珠肌ランシェルは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?さまざまな種類の化粧品を取り扱っている大型のドラッグストアである、マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、サンドラック、スギ薬局などを探してみましたが、珠肌ランシェルを取り扱っているお店はありませんでした。他にも、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップや、コンビニ、スーパー、百貨店なども探してみましたが、残念ながら珠肌ランシェルを取り扱っているお店は見つかりませんでした。
現在のところ、珠肌ランシェルを購入できるのはネット通販のみとなっているようです。

珠肌ランシェルはどこで買ったら一番安く買える?

珠肌ランシェルをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。amazon、楽天での販売状況や価格を調べてみました。

珠肌ランシェルをamazonで検索した結果

amazonでは、珠肌ランシェルを販売しているショップはありませんでした。

珠肌ランシェルを楽天で検索した結果

楽天では、珠肌ランシェルを販売しているショップはありませんでした。

珠肌ランシェル公式サイト

珠肌ランシェルを購入できるのが、今のところ公式サイトのみとなっているようです。
公式サイトでの、珠肌ランシェルの通常価格は5,400円となっています。

少しでも安く、お得に購入したいという方のために、公式サイトでは定期コースを用意しています。
定期コースに申し込むと、なんと初回は57%オフの2,295円で購入でき、2回目以降も15%オフの4,590円で購入することができます。

さらに定期コースは回数の縛りがありません。自身の都合に合わせていつでも休止や変更が可能ですので、本当に効果があるのかまずは試してみたいという方や、肌に合うのか心配というような方でも安心です。
珠肌ランシェルをお得に購入したいと考えている方は、公式サイトから定期コースの申し込みがおすすめです!

珠肌ランシェルの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評判は?

珠肌ランシェルは化粧品の口コミサイト@cosme(@コスメ)では、どのように評価されているのでしょうか。
早速検索してみましたが、残念ながら珠肌ランシェルの口コミの投稿はまだありませんでした。

珠肌ランシェルのお悩みQ&A

珠肌ランシェルについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

珠肌ランシェルはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、早い方は数日で効果を実感しているようです。多くの方が1ヶ月程度の使用で変化を感じていますので、まずは1ヶ月を目安に継続してみましょう
敏感肌も使える?
珠肌ランシェルは肌に優しい成分で作られているので敏感肌の方でも安心して使用できます。心配な場合は、使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

珠肌ランシェルの全成分を教えて?
珠肌ランシェルの全成分は、水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール となります。
返品・交換について教えて?
万一、不良品、商品違い等がございましたら、すぐにご連絡ください。すぐに交換してもらえます。お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内で未開封のものに限ります。•お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料、手数料、返金手数料などはお客様のご負担となりますので、ご了承ください。
電話連絡:0120-74-43-48(フリーダイヤル)
メールアドレス:shop_contact@tamagokichi.com

支払い方法はなにがあるの?
支払い方法は、下記5つの方法からお選びください。
1.クレジットカード(お支払い回数は1回のみとなります。)
2.コンビニ払い(請求書はご注文の商品と一緒にお届けします。 お客様情報の住所とお届け先の住所が異なる場合は、ギフト(贈答)でのご注文扱いとなり、 請求書は商品と別に購入者様へお届けします。)
3.銀行振込(手数料はお客様のご負担となります。)
4.郵便振替(手数料はお客様のご負担となります。)
5.代金引換(現金の他、電子マネーがご利用になれます。)


珠肌ランシェル

公式サイトはこちら
http://www.sognando.jp/

商品名 珠肌ランシェル
成分 水、グリセリン、BG、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、ジグリセリン、卵殻膜、加水分解卵白、酵母エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、セラミド3、セラミド6Ⅱ、プラセンタエキス、スクワラン、ユビキノン、加水分解エラスチン、ヒドロキシプロリン、アミノ酪酸、ツボクサエキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、チャ葉エキス、カンゾウ根エキス、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、ノイバラ果実エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、スギナエキス、シャクヤク根エキス、ワレモコウエキス、レモン果実エキス、トウキ根エキス、アルニカ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、アロエフェロックス葉エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、ヒバマタエキス、トリスヘキシルデカン酸ピリドキシン、ハマメリス葉エキス、ブドウ葉エキス、セイヨウトチノキ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、サボンソウ葉エキス、セージ葉エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、オタネニンジン根エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、メチルヘスペリジン、パルミチン酸レチノール、シアノコバラミン、ナイアシンアミド、コレカルシフェロール、リン酸アスコルビルMg、キシリトール、イノシトール、グリチルリチン酸2K、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、グリシン、コーン油、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、カルボマー、キサンタンガム、ステアリン酸ポリグリセリル-10、水添レシチン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、水酸化K、シリカ、フェノキシエタノール
内容量 60g 約1ヶ月分
価格 通常価格5,400円→
2ヶ月2個の定期コース特別価格4,590円(1個当たり2,295円)

コメントを残す