ヴァレリオイルの口コミ評価は?効果なしは嘘?

ヴァレリオイル


ヴァレリオイル

公式サイトはこちら
https://mira-ge.com/

ヴァレリオイルは、1本で全身の潤いケアができるオーガニックオイルです。
しかりケアしているのになかなか無くならない、シワや毛穴、たるみなどの肌の悩みはありませんか?
もしかしたら、スクワラン不足かもしれません。
スクワランはもともと肌にあるうるおい成分で、30代を境に激減してしまうんです!
スクワランを補いたいあなたにおすすめしたいのが、スクワラン100%のヴァレリオイルなんです!
今回は、ヴァレリオイルについて実際に使った方の口コミや、効果についてなどを詳しくまとめてみました!

ヴァレリオイルはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ヴァレリオイルを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ヴァレリオイルの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ヴァレリオイルを体験した人の良い口コミ

 
敏感肌でも使える肌に優しいオーガニックのオイルを探していたところ、ヴァレリオイルに出会いました。さらっとした使い心地も良いですし、肌の浸透力も最高です。塗った瞬間から肌が潤っていく感覚があります。もう3本目になりますが、使うたびに肌の状態が良くなってきて、驚いています。肌が弱くて何を使ったらいいか困っている人にぜひおすすめしたいですね。
 
肌の乾燥がひどく、保湿効果が高いという口コミを見てヴァレリオイルを購入しました。オイルということでベタつくのかなと思っていましたが、しっかりうるおうしのに、全くベタつかず使いやすいですほんの数滴塗るだけで1日中保湿効果が続くので、クリームなど使う必要がなくなりました、ボディにも良さそうなので、ひじや膝などにも使ってみたいと思います。
 
ヴァレリオイルを毎日全身に使っています。さらっと伸びてくれるので塗りやすいし、肌にも優しいので安心して使えます。肌が弱いので植物性の方を使っていますが、べたつかないし、肌に刺激がないのが嬉しいですね。1本でいろいろ使えるし、節約にもなるので続けやすいです。今後もリピートする予定です
 
今まで高い化粧品を使ってもそれほど変化がなかったのですが、ヴァレリオイルに変えたら、シワや毛穴が目立たなくなってきたので、驚いています。ちょっと塗るだけでも保湿力がすごいし、持続力もあって、本当にヴァレリオイルだけで十分という感じです。肌の保湿力もすごいので、髪の毛にもいいのかなと思って最近使い始めたのですが、髪もツヤツヤのサラサラになりました。トリートメントいらずになりました。

ヴァレリオイルを実際に使用した方の多くが、保湿効果や浸透力、肌なじみのよさなどに満足しているようです。100%の高品質なスクワランオイルで余分なものが入っていないので、肌が弱い方にもぴったりです。公式サイトによると顧客満足度98%というアンケート結果が出ているようですよ!

ヴァレリオイルを体験した人の悪い口コミ

 
スクワランオイルは以前他のメーカーのものを使っていたのですが、ベタつきが気になってやめてしまいました。ヴァレリオイルは、わりとさらっとした手触りでべたつきは少ないと思います。でもその分保湿力はイマイチなのか、肌のかさつきはまだありますね。使ってすぐに肌のコンディションが良くなるというものではないようです
 
ヴァレリオイルを使い始めて2週間になります。塗った時はたしかにしっとりするし、乾燥もなくなった感じはするのですが、数時間経つとまたカサカサになってしまいます。もともとひどい乾燥肌なので、時間がかかりるのかもしれません。使い心地はいいと思いますが、全身に使っていたらすぐなくなるので、コスパはあまり良くないかもしれません。
 
仕事が忙しく、スキンケアに時間をかけれないので、これ1本で保湿ケアができるということでヴァレリオイルを購入しました。正直これ1本でOKというのはちょっと物足りないですね。普段使っている美容液やクリームと併用したらちょうどいい感じでした。時短&節約にはそれほど役立たなかったです。肝心の効果ですが、使い始めて数週間は特に変化がなく、1ヶ月くらいしてやっと変わってきたかなという感じなので、人によるとは思いますが、期待していたほどの即効性はなかったです。
 
ヴァレリオイルを使い始めて1週間です。そこそこ保湿力は高いと思います。でも、乾燥がひどい場所にはいいのですが、髪に塗るのはちょっとベタつきが気になりました。パサつきが相当ひどい人はいいかもしれませんが、ちょっとツヤを出したいとか、まとまりが欲しいという人は量は少なめに使った方がいいと思います。あと、どうしてもオイルのニオイが気になります。肌にやさしくてなじみがいいのと、全身に使えるのは便利だと思いますが、今後続けるかどうかは悩み中です。

ヴァレリオイルの口コミには効果がないという声もありますね。効果には個人差がありますから、短期間で効果を判断せずまずはしっかり続けることが大切です。

ヴァレリオイルは副作用ある?

ヴァレリオイルが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ヴァレリオイルは、100%原液スクワランオイルですので、デリケートな肌の方も安心して使用することができます
ただ肌の状態などによって合わない場合もありますので、以下の使用上の注意を確認の上、使用するようにしてください。

  • 肌に異常が生じてないかよく注意して使用して下さい。
  • 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には 使用しないで下さい。
  • 肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので、皮膚科専門医に相談されることをオススメします。
    1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)、黒ずみなどの異常があらわれた場合。
    2. 使用した肌に、直射日光があたって【1】のような異常がわあらわれた場合。

ヴァレリオイルの効果が高いその特徴

ヴァレリオイルはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

高品位スクワラン100%

スクワランは、ホホバオイルなどの他のピュアオイルに比べ分子量が小さく、肌にもともとある成分のため親和性が高いのが特徴です。肌のバリア機能にはじかれることなく浸透し、奥から潤いを与えます
ヴァレリオイルは高品位スクワラン100%のオイルなので、オイルなのにべたつかずさらりとした使い心地で、全身潤いケアが可能です

スクワラン

もともと肌の中にあるうるおい成分です。汗や水分と混じり合い、天然の保湿剤ともいわれる皮脂膜となって乾燥や紫外線から肌を守ります。肌に馴染みやすく、クリームや保湿剤などの化粧品の原料としても使われている成分です。

完全国内製造

ヴァレリオイルは、毎日使うものだから品質にこだわって作れています。完全国内製造の高品質・高純度のスクワランオイルだから、肌のデリケートな方も安心して使用することができます。また、中間コストを削減することにより、低価格提供を可能にしています。

選べる2つのスタイル

ヴァレリオイルは、動物性と植物性2つのスクワランを選ぶことができます。動物性スクワランは、アイザメという深海鮫の一部から抽出され、植物性よりもしっとりとして手触りで、純度が高く保湿力が高いのが特徴です。植物性スクワランは、サトウキビから抽出され、肌に優しいので敏感肌の方におすすめです。動物性よりもさらりとした手触りで伸びが良く、少量で使えるので経済的です。

動物性スクワラン(アイザメ由来)

酸素量の非常に少ない深海層に生息している鮫は、肝臓にたっぷり脂肪を蓄えています。アイザメの肝臓は体の約25%の大きさを占め、その70%以上がスクワランとなる肝油です。純度が高く植物性に比べると僅かに粘性があります

植物性スクワラン(サトウキビ由来)

サトウキビのエキスを発酵・精製して作られたもので、シュガースクワランとも言われています。皮脂の成分と同じなので、肌へのなじみがよく保湿効果も高いのが特徴です。動物性スクワランに比べ純度が低いですが、手触りがサラッとしています。

1本で6役

ヴァレリオイルは、1つでスキンミルク、ボディクリーム、ヘアオイル、ハンドクリーム、マッサージオイル、ネイルオイルの6役をこなすので、あれこれ美容品を買い換える必要がありません。1本でスキンケア、ボディケア、ヘアケア、ネイルケアができるのです。1度手に取るとヴァレリオイルだけで全身のケアが出来るので、手間と時間の短縮も可能です。

ヴァレリオイルの効果的な使い方

全身またはカサつく部分に適量を使用して下さい。

スキンケア

化粧水の後、乳液の代わりに肌になじませてください。

ボディケア

ボディクリームと同じように 乾燥が気になる場所に塗り込んでください

ヘアケア

オルドライの後毛先を中心に1滴~3滴なじませ、髪を乾かしてください

ネイルケア

指の甘皮部分を中心に指先全体にオイルをなじませます

ハンドケア

オイルをよく擦り込みます。ケア後に手袋をすると効果的です。

フットケア

入浴後、ひざやかかとなど、かさつきが気になる部分に擦り込みます

日焼けケア

日焼けした部分を冷水で冷やした後、オイルをたっぷりのばします。

リップケア

口のまわり、唇に重ねぬりすると効果的です。

ヴァレリオイルはこんな人におすすめ

ヴァレリオイルはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 年とともにシワが気になる
  • 肌が乾燥しやすい
  • パックリ毛穴が気になる
  • 肌にハリがない
  • 体全体がカサカサしている
  • むくみが気になる
  • 爪が割れやすい
  • 二枚爪になる
  • 髪の毛がパサパサ
  • 髪の毛にハリがない
  • 美容代を節約したい
  • 時短でキレイになりたい

もしこのような悩みがあるのならば、ぜひ1度ヴァレリオイルの効果を試してみて欲しいですね。

ヴァレリオイルの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ヴァレリオイルは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索してみましたが、現在のところヴァレリオイルに関する口コミの投稿はありませんでした。

ヴァレリオイルのメリットとデメリット

ヴァレリオイルのメリットとデメリットについて紹介します。

ヴァレリオイルのメリット

  1. 瞬時に潤う
  2. 全身ケアができる
  3. オーガニックオイルだから安心
  4. お得なセット販売あり

ヴァレリオイルは100%のスクワランオイルなので、浸透力が高くつけた瞬間から肌に潤いを与えます。1本で全身ケアができるので美容にかける時間を短縮できるのも嬉しいですね。公式サイトでは、今ならお得に試せるキャンペーンを開催中です。

ヴァレリオイルのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 毎日続ける必要がある
  3. 肌に合わない場合がある

ヴァレリオイルの効果には個人差があります。効果が感じられないからといってすぐに使用をやめずにまずはしっかり継続しましょう。

ヴァレリオイルは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ヴァレリオイルは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやツルハドラッグ、サンドラッグ、スギ薬局などの大型のドラッグストアや薬局を探してみましたが、ヴァレリオイルを取り扱っているお店はありませんでした。
ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパー、百貨店なども探しましたが、ヴァレリオイルの取り扱いはありませんでしたヴァレリオイルは現在のところ、ネット通販限定商品となっているようです。

ヴァレリオイルはどこで買ったら最安値で買える?

ヴァレリオイルをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。どうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ヴァレリオイルをamazonで検索した結果

amazonではヴァレリオイルを取り扱っているショップはありませんでした。

ヴァレリオイルを楽天で検索した結果

楽天ではヴァレリオイルを取り扱っているショップはありませんでした。

ヴァレリオイル公式サイト

ヴァレリオイルを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、ヴァレリオイルは単品2,980円で販売されていますが、現在お得なキャンペーンを行っています。

今、公式サイトでヴァレリオイルをセットで購入すると、割引価格で購入でき、さらに送料648円が無料になるのです。

部分潤いケアにオススメな2本セットは通常5,960円が10%オフの5,364円、、全身潤いケアにオススメな3本セットは通常8,940円が20%オフの7,152円となっています。
こちらのキャンペーンは毎月500名限定となっていますので、ヴァレリオイルを試してみたいという方は、早めの購入をオススメします。

ヴァレリオイルのお悩みQ&A

ヴァレリオイルについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ヴァレリオイルはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、早い方だと使って数日で効果を実感しているようです。ヴァレリオイルは、毎日しっかり使い続けることで効果を発揮しますので、まずはしっかり継続することから始めましょう
敏感肌でも使える?
ヴァレリオイルは、高品質なスクワランオイル100%で作られているので敏感肌の方でも安心して使用できます。化粧品で肌トラブルが起きたことがあり、心配という方は、使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

未成年でも使えるの?
スクワランは皮脂にも含まれているうるおい成分ですので、どなたでも使用可能です。ただし、満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の方の同意が必要になります。
購入完了したものに関しては保護者の同意を得たものとしますので、ご注意ください。
保管方法は?
直射日光のあたる場所、極端に高温または低温の場所を避け、乳幼児の手の届かない場所に保管して下さい。ヴァレリオイルは天然成分を配合しているため、製品の色や香りが変わる事がありますが、品質に問題はありません。開封後はなるべく早めに使用して下さい。

思った感じと違ったら返品できる?
発送完了後の返品はいかなる理由でもお受けできません。
不良品、ご注文と異なる商品が届いた場合は良品と交換が可能ですので、かならず公式サイトまで連絡をお願いします。
電話番号:06-6374-6699(平日10:30~17:00)
メールアドレス:info@mira-ge.com


ヴァレリオイル

公式サイトはこちら
https://mira-ge.com/

商品名 ヴァレリオイル
価格 お試し単品価格:2,980円
2個セット:通常5,960円→5,364円
3個セット:通常8,940円→7,152円
内容量 100ml

コメントを残す