白雪美白の口コミ評価は?効果なしは嘘?

白雪美白

 

公式サイトはこちら
https://kirarithm.com/

肌が老けて見える原因の8割は、紫外線のダメージと言われています。気になるシミやそばかすを減らすには、本格的な美白ケアが必要にあんります。
そこでおすすめしたいのが、シミの元であるメラニンをブロックし、うるおいと透明感あふれる肌を作ってくれる白雪美白なんです!
今回は、白雪美白の効果について、気になる口コミや効果的な使い方など、知りたい情報を詳しくまとめてみました!

白雪美白はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

白雪美白を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
白雪美白の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

白雪美白を体験した人の良い口コミ

 
白雪美白のふわふわでトロトロの触感がすごく気持ちいいです。オールインワンなのに保湿力が高いので、さっと塗るだけでしっかり潤うし、浸透力もいいですね。白雪美白を使うようになってから全く乾燥しなくなりました。気になっているシミやそばかすはまだ完全には消えてないですが、顔全体が明るくなってきたので、使い続けていたら目立たなくなってくれると期待しています。
 
シミが増えてきたのでしっかり美白ケアをしようと思い、いろいろな美白化粧品を試しましたが、肌に合うものが見つかりませんでした。白雪美肌は植物由来の成分でできているということで、使い始めましたが、今まで使った中で一番肌に合います。トロトロのテクスチャで伸びがいいし、ベタつかないのでメイクも出来るし、なんといっても乾燥しないのがいいですね。ひどい乾燥で肌が荒れがちでしたが、今はすごく状態がいいです。悩んでいたシミもだんだん薄くなってきましたよ!
 
使い始めて1ヶ月くらいは、なかなか効果を実感できませんでしたが、最近なんだか肌がワントーン明るくなってきたような感じがします。朝起きた時の顔が違いますね。朝は肌がカサついてメイクのノリも悪かったのですが、白雪美白を化粧下地に使うと、ノリが良くなります。保湿効果は即効性があると思います。美白効果はじっくり続けていく必要があると思いますが、確実に肌が生まれ変わっているのがわかりますので今後も使い続けたいと思います。
 
いろいろな種類の化粧品を揃えたり、スキンケアに時間をかけれなかったので、白雪美白は私にピッタリでした。使い始めは本当にこれだけで大丈夫かと心配になったのですが、あれこれつけるより調子がいいくらいで、やっぱりシンプルケアが一番ですね。3週間ほど使っていますが、加齢とともにくすみがちだった肌に透明感が出てきたように思います。

 

白雪美白を実際に使用した方の多くが、シミやくすみ、乾燥、肌荒れなどの悩みが改善されたといった効果を実感していますね。
1つで5役の役割があるので、簡単に本格的な美白ケアが出来るのも、仕事や家事、育児に忙しい女性たちに好評のようです。

白雪美白を体験した人の悪い口コミ

 
1週間毎日使っていますが、まだ効果は実感できていません。シミの気になる部分に重ね付けするといいらしいので、結構厚めに塗っていますが、まだ全然薄くならないですね。結構人気の商品だということでかなり期待して購入したのですが、やっぱり即効性はあまりないのかなと思います。1個で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の役割があるのは便利だと思いますが、化粧下地としてはちょっとトロトロし過ぎかなと思いました。
 
白雪美白を使って2週間ほど経ちます。オールインワンジェルだけど、ちょっとベタつく感じがあったので、気になるところにだけしっかり塗っています。保湿効果はバッチリあると思いますが、期待していた美白効果は今のところ実感できていませんね。結構シミが多い方だし、若い頃は日焼けをしまくっていたので、なかなか効かないのでしょうか。
 
白雪美白を使ったらすぐにシミが消えるのかなと思っていましたが、全く消えていませんね。肌の色も特に変わりありません。口コミを見てみたら効果が出るまで時間がかかった人が多いみたいですね。1ヶ月くらいではあまりわからないのかなと思いました。使い心地はいいのでもう少し様子を見てみます。
 
オールインワンなので便利ですが、少し物足りない感じですね。保湿効果もあると思いますが、あまり長く持たないような感じがします。美白効果は3ヶ月くらい使ってやっと出てくる感じなので、気長に続けていく必要がありますね。定期コースは初回だけ980円ですが、それ以降は金額が変わるし3回は買わないといけない条件になっているので、注意した方がいいです。でも返金保証があるので、気になる人はまずは試したみたらいいと思います。

白雪美白の口コミには効果がないという声もありますね。
効果には個人差がありますし、美白ケアはすぐに効果が出るものではありません。短期間で効果を判断してすぐに諦めず、まずはしっかり継続していくことが大切です。

白雪美白は副作用ある?

白雪美白が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
白雪美白は98%が美容成分で出来ているので、肌にとても優しいオールインワンゲルです。天然由来のものを使用しているので副作用などの心配がなく、肌が弱い人も安心して使用できます。
ただ、肌の状態などにより稀に合わない場合もあります。
心配な方使用前にパッチテストを行い、下記の使用上の注意をよく確認しておきましょう。

  • 傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはお使いにならないでください。
  • 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 肌に合わないとき、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は使用中止し、皮膚科医などにご相談ください。使用を続けると症状を悪化させることがあります。
  • アレルギーがある場合は原材料をよく確認し、かかりつけの医師に相談の上、使用するようにしてください。

 

白雪美白の効果が高いその特徴

白雪美白はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

1つで5役のオールインワンジェル

白雪美白は、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5役をこなすオールインワンジェルです。洗顔後に白雪美白をさっと塗るだけ、たった5秒でお手入れが完了するので、手軽に美白ケアができます。化粧品をあれこれ買い揃える必要もないので、お財布にも優しく、継続しやすいですね。

 

美白を叶える2大薬用成分配合

白雪美白には、シミをしっかり予防する美白と肌荒れ予防のWの薬用成分が配合されています。美白を叶える2つの薬用成分透明ツヤ肌を実現します。

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ効果があります。

グリチルレチン酸ステアリル

消炎効果が高く、皮膚炎症やかぶれの防止、肌荒れ予防、ニキビ予防に効果があります。肌のターンオーバーを正常にする働きも期待できます。

ボタニカル整肌成分配合!

白雪美白には、肌を優しく包み込む5つの天然由来エキスが配合されています。ボタニカルのチカラが肌のコンディションを整え、透明感のあるうるおい肌へ導いてくれます。

ユキノシタエキス

メラニン生成の抑制をサポートする効果があります。消炎効果があり、肌荒れの予防に役立ちます。

ボタンエキス

血行促進効果や抗アレルギー作用のほか、紫外線から肌を守り肌荒れを防止する効果があります。

アロエエキス

高い保湿効果や消炎効果があるため、肌荒れを予防します。

クロレラエキス

保湿効果が高く、乾燥から肌を守ります。シワやくすみなど加齢による肌トラブルにも効果を発揮します。

コメヌカ油

保湿効果のほか、シミの原因となるメラニン色素を抑える作用があります。

肌に優しい3つのフリー

 

白雪美白は、98%が美容成分でできており、肌に負担を与えるアルコール、パラペン、合成着色料を使用せず、3つのフリーを実現しています。今まで美白化粧品が合わなかったという肌が弱い方でも、安心して使用できます。

白雪美白の効果的な使い方

白雪美白の使い方は簡単です。たった3ステップ、5秒でお手入れが完了します。

  1. 適量(スパチュラで1すくい、小さめパール2個分)を手のひらにとります。
  2. ポンポンと肌にのせていきます
  3. 顔全体にのばして、手のひらで優しくおさえて浸透させていきます。

使うタイミングに決まりはありませんが、朝夜2回のお手入れがおすすめです。
朝は、化粧下地としても使用できます。白雪美白がしっかり肌に浸透してからメイクをするようにしましょう。
夜は、メイクをしっかり落として清潔な状態で使用しましょう。シミや乾燥が気になる部分には重ねづけがおすすめです。

白雪美白はこんな人におすすめ

白雪美白はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミが濃くなってきた
  • そばかすが目立つ
  • 紫外線のダメージが気になる
  • シワやたるみを改善したい
  • 明るい肌を手に入れたい
  • 肌の乾燥が気になる
  • メイクのノリが悪い
  • 老化が気になる
  • 肌荒れを予防したい
  • 肌にハリがなくなってきた
  • 肌に優しい化粧品を使いたい
  • 簡単に美白ケアをしたい

もし、このような悩みが1つでもあるなら、ぜひ白雪美白の効果を試してみて欲しいですね。

 

 

白雪美白の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

白雪美白は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
@cosmeで白雪美白を検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
白雪美白は、シリーズ累計27万個を販売しているホワイトヴェールシリーズから発売された話題の商品ですので、おそらく近いうちに@cosmeにも口コミがたくさん投稿されると思います!引き続きチェックしていきましょう。

 

白雪美白のメリットとデメリット

白雪美白のメリットとデメリットについて紹介します。

白雪美白のメリット

  1. 1つで5役
  2. 肌に優しい処方
  3. 初回980円で試せる
  4. 90日間返金保証あり

白雪美白は1つで化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役をこなすので、これ1つで簡単に美白ケアできるのが嬉しいですね。98%が美容成分でできており、3つのフリーを実現していることから肌に優しいという点も安心です。

白雪美白のデメリット

  1. すぐに効果が出ない
  2. 継続が必要
  3. 定期コースは回数の縛りあり

美白ケアは、保湿ケアやアクネケアなどに比べて効果が現れるまで時間がかかります。そのため、毎日のスキンケアでしっかり継続していくことが大切です。

 

白雪美白は薬局やドラッグストアに売ってないの?

白雪美白は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
探してみましたが、ドラッグストアや薬局などの実店舗では白雪美白の取り扱いはありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザなど取り扱いはありませんでした。
白雪美白は、現在はネット通販でのみ購入することができるようです。

白雪美白はどこで買ったら最安値で買える?

白雪美白をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

白雪美白をamazonで検索した結果

amazonでは白雪美白を取り扱っているショップはありませんでした。

白雪美白を楽天で検索した結果

楽天では白雪美白を取り扱っているショップはありませんでした。

白雪美白公式サイト

白雪美白を最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!直販ですので、商品の品質や安全性も間違いないですね。
公式サイトでは、毎月先着3000名限定のキャンペーンを行っています。公式サイトで、定期コース「続けてキレイコース」で購入すると、白雪美白が通常価格5,960円のところ、初回約83%オフの980円で試すことができます。もちろん送料も無料です。さらに2回目以降も33%オフの3,980円で購入できますから、かなりお得ですね。もちろん送料も無料ですし、初めての方にはもれなくホワイトヴェールコンディショニングフラワーミスト100mlが1本プレゼントでついてきます。
毎月1本お届けの定期コースで初回+2回(計3回)の継続が条件となっていますが、90日の全額返金保証がついているので気軽に試すことができますね。
定員になり次第キャンペーン終了となりますので、早めの申し込みをおすすめします。

 

白雪美白のお悩みQ&A

白雪美白についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

白雪美白はどれくらいで効果が出るの?
白雪美白の効果には個人差がありますが、美白ケアは効果が現れるまで時間がかかると言われています。肌のターンオーバーが約28日と言われていることから、まずは1ヶ月以上の継続をおすすめします。
シミが出来てかラ使えばいい?
紫外線ダメージは知らない間に蓄積され、肌の奥には隠れたシミ予備軍がたくさんあります。これらのシミを表面化させないためにも、早めの美白ケアをおすすめします。
ニキビ肌でも使える?
白雪美白は消炎効果のある成分が配合されており、ニキビを防ぐ効果が期待できますので、使用をおすすめします。ただし炎症を起こしているニキビがある場合は、皮膚科医にご相談ください。
医薬部外品って?
医薬部外品とは、医薬品と化粧品の中間に位置する化粧品のことをいいます。肌あれやニキビの予防、美白等、一定の効果があると承認を受けた成分を配合しています
使用している全成分を教えて!
白雪美白の成分は、トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、天然ビタミンE、コメヌカ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセリル、ポリアクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、香料、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、メチルポリシロキサン
となっています。
効果がなかったら返品してもいい?
白雪美白の定期コースには90日間の全額返金保証があります。効果が実感できなかった、肌に合わなかったという場合に利用しましょう。
返金保証を利用できるのは、初回購入の方に限ります。また、適用期間は、初回商品到着後90日以内です。
返金を希望の際は、必ず事前に電話にて連絡してください。
フリーダイヤル:0120-48-2828 (平日 9:00~19:00、土・日・祝 9:00~17:00)

 

 

公式サイトはこちら
https://kirarithm.com/

商品名 スノーホワイトモイスチャー(保湿ゲルクリーム)
価格 お試し単品価格:2980円
内容量 50g
成分 ■有効成分
トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル その他の成分:ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエエキス(2)、天然ビタミンE、コメヌカ油、精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ベヘニルアルコール、トリ(カプリル酸・カプリン酸)グリセリル、ポリアクリル酸アミド、軽質流動イソパラフィン、香料、セトステアリルグルコシド・セトステアリルアルコール、ポリオキシエチレンラウリルエーテル、メチルポリシロキサン

コメントを残す