薬用美白オイルの口コミ評価は?効果なしは嘘?

薬用美白オイル


薬用美白オイル

公式サイトはこちら
https://www.urr.jp/

薬用美白オイルBIHAKUは、シミ等の年齢肌の悩みを改善しハリのある素肌へと導いてくれると話題沸騰中の美容オイルです。
シミやシワが気になる、肌がくすんできた、乾燥してカサカサ・・年齢を重ねるごとに増えてくる肌の悩み。なにをしても効果がなかったという方におすすめしたいのが、乾燥した大人の肌にしっかりと美容成分を届けてくれる薬用美白オイルがおすすめです。
でも、本当にそんな効果があるのか気になりますよね。今回は、薬用美白オイルBIHAKUについて、効果の特徴やメリットデメリット、実際に体験した方の口コミなど、購入前に知っておきたい情報を詳しくまとめてみました!

薬用美白オイルBIHAKUはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

薬用美白オイルBIHAKUを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
薬用美白オイルBIHAKUの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

薬用美白オイルBIHAKUを体験した人の良い口コミ

 
シミが増えてきたのが気になり、いろいろな美白化粧品を試してきましたが、あまり効果がありませんでした。薬用美白オイルBIHAKUも最初はきたいしていなかったのですが、肌の浸透力がすごいので驚きました。使った後の肌のしっとり感がクセになります。シミはまだ完全に消えたわけではないですが、肌のトーンが明るくなり、シミも薄く目立たなくなってきたように思います。1ヶ月の使用でこれだけの効果があったので、今後も楽しみに使っていきたいです。
 
薬用美白オイルBIHAKUを使い始めて2週間ほどになります。毎日朝夜使ってみますが、だんだんと肌がなめらかになって透明感が出てきた感じがします。ひどい乾燥肌だったのですが、全くカサつかなくなったので嬉しいです。オイルなのにべたつかないし、たった1滴塗るだけで肌にすっと馴染み、しっとりするのですごく使いやすいです。メイクノリも良くなってもう手放せませんね。
 
日焼けによるシミやそばかすをなんとかしたくて薬用美白オイルBIHAKUを購入しました。正直オイルが肌に合うかどうか心配だったのですが、薬用美白オイルBIHAKUはすごく肌に優しいし、肌なじみも抜群なのですごく合っています。美白系の化粧品は乾燥するイメージがあったのですが、薬用美白オイルBIHAKUすごく保湿力があります。でもベタベタしないし、香りも爽やかなオレンジの香りなので使いやすくて気に入っています

薬用美白オイルBIHAKUを実際に使用した方の多くが、シミが薄くなった、肌がやわらかくなった、乾燥しなくなったといった効果を実感しているようですね。1つで4つのお手入れができるのも、手軽で続けやすいですね。

薬用美白オイルBIHAKUを体験した人の悪い口コミ

 
美白効果のあるオイルというは初めて見たので、興味を持ち購入しました。保湿効果はあると思いますが、美白効果はそれほど実感できていません。まだ10日ほどの使用ですので、これから変化があるのかもしれませんが、医薬品ではないので即効性はないですね。いろいろな美容成分が入っているのは便利ですが、これだけは物足りない感じですね。
 
薬用美白オイルBIHAKUを使い始めて5日目です。オイルなのにべたつかないということでしたが、やっぱり油っぽさは感じます。今まであまりオイルを使ったことがなかったので慣れていないせいかもしれませんが、朝はちょっと気になるので、夜だけに使うことにしました。1滴で十分なのでコスパはいいと思います
 
1ヶ月毎日薬用美白オイルBIHAKUを使っています。今のところシミにはあまり効果がありませんね。保湿力はなかなかいいですが、美白効果は即効性があるというよりはゆっくり効くという感じなのでしょうか肌に刺激がないのはいいですが、その分効き目は緩やかという感じです。

薬用美白オイルBIHAKUの口コミには効果がないという声もありますね。
効果の感じ方には個人差があり、使用してすぐに変化を感じたという方もいれば、しばらく使い続けて効果が現れてきたという方もいます。短期間で効果を判断せずに、まずはしっかり続けることが大切です。

薬用美白オイルBIHAKUは副作用ある?

薬用美白オイルBIHAKUが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
薬用美白オイルBIHAKUには副作用を起こすような強い成分は配合されていません。
また、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコールなど肌に刺激を与えるようなものは一切使用していないので、敏感肌の方でも安心して使用することができます。
ただ、肌の状態によっては合わない場合もありますので、下記の使用上の注意をよく確認の上、使用するようにしてください。

  • 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止してください。そのまま使用を続けます と、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
    1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑 等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
    2. 使用した肌に、直射日光があたって①のような異常があらわれた場合。
  • 傷やはれもの、湿疹等、異常の ある部位には使用しないでください。
  • 敏感肌の方は使用前にパッチテストの実施をおすすめします

薬用美白オイルBIHAKUの効果が高いその特徴

薬用美白オイルBIHAKUはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

4種類の植物由来オイルを使用

薬用美白オイルBIHAKUは、人の皮脂と似た植物由来のオイルを使用することで、肌なじみの良さを追求しています。
絶妙なバランスで配合された4種類の植物由来オイルが肌にぐんぐん浸透し、その後のスキンケアの吸い込みもサポートしてくれます。
肌なじみが良いので、べたつかず乾燥しがちな大人の肌にもすっと浸透します。

植物性スクワラン

保湿効果に優れ、肌に対してなじみが良くさらっとしています。

ホホバオイル

保湿効果が高く、肌にハリと弾力をもたらす効果が期待できます。

シアバター

保湿力やエイジングケアの効果・効能に優れています。

オリーブオイル

優れた保湿効果で肌のかさつきや肌荒れを改善します。

美白有効成分を配合

メラニンの生成を抑制して、シミ・そばかすを防ぐ効果がある美白有効成分、油溶性ビタミンCが配合されています。
洗顔後に塗るだけで、油溶性ビタミンCが素早く肌に浸透し、シミを予防・改善し、輝くような透明感あふれる肌へ導きます。

テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル

水溶性のビタミンC(アスコルビン酸)にイソパルミチン酸という脂肪酸を結合させて、水溶性だったビタミンCを油溶性にしたビタミンC誘導体です。 吸収性・安定性が高く、メラニン生成を抑制する美白効果の他にも、抗酸化作用やコラーゲン生成促進作用に優れています。肌とのなじみがよく、持続性も優れています。

2種類のコラーゲンを配合

薬用美白オイルBIHAKUは、高分子コラーゲン(水溶性コラーゲン液)と低分子コラーゲン(加水分解コラーゲン末)の2種類のコラーゲンを配合しています。肌に弾力を与えハリ・ツヤを与えることで、若々しい肌を保ちます。

水溶性コラーゲン液

動物由来のコラーゲンです。優れた保湿効果・保水効果があり、肌のハリ・弾力をサポートします。

加水分解コラーゲン末

コラーゲンを加水分解して生成したものです。吸水性と浸透性が高く、肌の表面で保護膜を作り、肌をしっかり保湿・保護します。

3種類の花から抽出したエキス配合

薬用美白オイルBIHAKUは、3種類の花から抽出した美容エキスも配合されています。シミを改善・予防し美白をサポートしてくれるほか、肌にうるおいを与える保湿効果にも優れている成分なので、肌をしっとりなめらかに整えてくれます。

ユリエキス

色素沈着の予防をサポートしてくれます。保湿効果、柔軟効果があり、肌あれを防ぎます。

ユキノシタエキス

メラニン産生の抑制をサポートしてくれます。消炎効果があり、肌あれやニキビ予防にも効果があります。

ゲットウ葉エキス

メラニン産生の抑制をサポートしてくれます。ダメージを受けてしまった肌細胞を回復する働きもあります。

薬用美白オイルBIHAKUの効果的な使い方

薬用美白オイルBIHAKUは、朝、夜のお手入れに使いましょう。
洗顔後、1~2滴ほど手にとり、顔全体になじませます。
その後、オールンワンジェルなどをお使いください。
肌のごわつき、乾燥が気になる時は再度、薬用美白オイルをなじませるとしっとりと柔らかい肌になります。
また、スペシャルケアとして、夜寝る前に薬用美白オイルBIHAKUでマッサージをすると血行が促進され、就寝中の乾燥も防ぐことができます。

薬用美白オイルBIHAKUはこんな人におすすめ

薬用美白オイルBIHAKUはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミが濃くなってきた
  • そばかすが目立つ
  • 日焼けすると戻りにくい
  • シワやたるみが気になる
  • 肌荒れを改善したい
  • 肌にハリがなくなってきた
  • 肌が乾燥する
  • 透明感のある肌になりたい
  • 肌に安全な化粧品を使いたい
  • 今までの美白化粧品は乾燥してしまう

いかかでしたか?もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度薬用美白オイルBIHAKUの効果を試してみてください!

薬用美白オイルBIHAKUの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

薬用美白オイルBIHAKUは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。検索してみましたが、口コミの投稿はまだ1件のみでした。今後多くの口コミが投稿されると思いますので、引き続きチェックしていきたいと思います!

薬用美白オイルBIHAKUのメリットとデメリット

薬用美白オイルBIHAKUのメリットとデメリットについて紹介します。

薬用美白オイルBIHAKUのメリット

  1. 1つで4つのケアができる
  2. 肌に優しい
  3. お得な定期コースあり

薬用美白オイルBIHAKUは1つで、美白、導入、ハリ、うるおいの4つのケアを完了することができるのが嬉しいですね。肌に優しい植物由来の成分で出来ているので、どなたでも安心して使うことができますよ。

薬用美白オイルBIHAKUのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 毎日の継続が重要
  3. 肌に合わない場合がある

薬用美白オイルBIHAKUの効果には個人差があり、効果をしっかり実感するためには毎日の継続使用が大切になりますまた肌の状態によっては稀に合わない場合もありますので、心配な方は使用にパッチテストの実施をおすすめします。

薬用美白オイルBIHAKUは薬局やドラッグストアに売ってないの?

薬用美白オイルBIHAKUは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
大型のドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、薬用美白オイルBIHAKUを取り扱っているお店はありませんでした
ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザなどのパラエティショップや、コンビニ、スーパー、百貨店なども探してみましたが、薬用美白オイルBIHAKUの取り扱いはありませんでした。
どうやら薬用美白オイルBIHAKU、ネット通販でのみ購入することができるようです。

薬用美白オイルBIHAKUはどこで買ったら最安値で買える?

薬用美白オイルBIHAKUをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するならやはり最安値で購入したいですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

薬用美白オイルBIHAKUをamazonで検索した結果

amazonでは薬用美白オイルBIHAKUを取り扱っているショップはありませんでした。

薬用美白オイルBIHAKUを楽天で検索した結果

楽天では薬用美白オイルBIHAKUを取り扱いはありましたが最安値ではありませんでした。

薬用美白オイルBIHAKU公式サイト

薬用美白オイルBIHAKUを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、薬用美白オイルBIHAKUをお得に試せる、定期コースを紹介しています。
定期コースに申し込むと薬用美白オイルBIHAKUが通常定期価格3,420円のところ、初回限定で50%オフの1,710円で購入できます!

2回目以降は、通常価格3,800円より20%OFFの3,420円で購入できるので大変お得ですね。さらに今なら、1つで5役のオールイワンジェル、ローヤルゼリーもっちりジェルのミニサイズ20gがプレゼントでついてきますよ!もちろん送料無料ですし、お届け日の変更や休止もいつでもOKです。
薬用美白オイルBIHAKUが気になっているという方は、ぜひこの機会に薬用美白オイルBIHAKUを試してみてはいかかでしょうか。

薬用美白オイルBIHAKUのお悩みQ&A

薬用美白オイルBIHAKUについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

薬用美白オイルBIHAKUはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、1ヶ月ほどで効果を実感している方が多いようです。薬用美白オイルBIHAKUは、毎日しっかり使い続けることが大切ですので、まずは継続することを心がけましょう
朝オイルを塗るとメイク崩れしない?
薬用美白オイルBIHAKUを塗ることで、日中の皮脂分泌が過剰になることはありません。不足している皮脂を補い、美しさの要となる肌の水分と油分のバランスを整えてくれるので、メイク崩れを防ぐ効果が期待できます

オイルを塗って肌が焼けたりしない?
オイルでの油焼けの原因は、不純物を含む石油系鉱物油です。薬用美白オイルBIHAKUは、植物由来のオイルをメインで使用しているので、黒く焼けたり、紫外線を吸収して油焼けし、シミ・そばかすになってしまう心配もありません
定期コースの周期変更ってできるの?
定期コースは、お好みのペースに合わせて、「毎月のお届け」、「2ヶ月に1度のお届け」、「3ヶ月に1度のお届け」のコースから選ぶことができます。お届け日の変更はお届け予定日の10日前までに電話にて連絡してください。お届け予定日は「商品お届け明細書」のオモテ面に記載されています。

効果がなかったら返品できる?
商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換を受け付けています。返品の際には、事前に電話連絡をしてください。
フリーダイヤル:0120-445-844(9:00~21:00受付)


薬用美白オイル

公式サイトはこちら
https://www.urr.jp/

商品名 薬用美白オイル BIHAKU
価格 通常価格3,420円→
期間限定定期コース特別価格1,710円
内容量 20ml

コメントを残す