シルクモイスティングホワイトニングクリームの口コミ評価は?効果なしは嘘?

シルクモイスティングホワイトニングクリーム

公式サイトはこちら
http://ad.aspm.jp/iq2yXl/

シルクモイスティングホワイトニングクリームは、シミくすみをなくして透明感のある肌へと導いてくれる美白クリームです。
最近シミが目立ってきた、メイクをしても隠せない、肌がくすんで老けて見られる・・そんな悩みはありませんか?多くの女性たちが抱えるそんな肌の悩みを解決するべく、薬学の専門家が開発した美白化粧品がシルクモイスティングホワイトニングクリームなんです。
それでは、他の美白化粧品とどんな違いがあるのでしょうか。
今回は、シルクモイスティングホワイトニングクリームの効果について、口コミなどをもとに検証していきます!

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

シルクモイスティングホワイトニングクリームを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
シルクモイスティングホワイトニングクリームの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

シルクモイスティングホワイトニングクリームを体験した人の良い口コミ

 
肌のくすみが原因で見た目が老けてきているのが悩みでした。ホワイトニング効果のある化粧品は今までいろいろ使ってきたのですがあまり効果がありませんでしたが、シルクモイスティングホワイトニングクリームを使うようになってから肌のトーンがだんだん明るくなってきて、透明感が出てきたように思います。今まで使ってきたものの中で一番効果がありました!

 

 
シルクモイスティングホワイトニングクリームはもう2本目です。気になっていた頬のシミがすっかり目立たなくなりました。美白効果もすごいですが、保湿効果もあり、肌の乾燥やごわつきがなくなってもっちりしてきて驚いています。今後も使い続けます!

 

 
肌が弱いので、安心して使える美白化粧品を探していたところシルクモイスティングホワイトニングクリームを見つけました。肌に刺激が一切なく、塗るたびにしっとりと肌が潤います。肌のコンディションが良くなり、気持ちも明るくなりました!

シルクモイスティングホワイトニングクリームを実際に使用した方の多くが、シミが薄くなった、肌が乾燥しなくなった、シワが目立たなくなったといった効果を実感しているようですね。特に、毎日使っている人ほど早く効果が出ているようです。

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームを体験した人の悪い口コミ

 
シルクモイスティングホワイトニングクリームは口コミの評価が高かったし、キャンペーン中だったので購入しました。塗った感じは、保湿力があっていいと思いますが、美白効果はイマイチですね。1週間使っていますが、まだ肌の色は特に変化ありません。塗るたびに白くなっていくと思っていたのですが、そこまでの効果ではなかったので残念です。

 

 
まだ目に見えるほどの変化はありません。最近やっと乾燥しなくなってきたかなという感じです。シミくすみ、シワなどは変化なしですね。まだ10日ほどの使用ですが、思ったほどの効果はなかったです。お買い得価格で買えたので良かったですが、次回購入するかどうかは考え中です。

 

 
シルクモイスティングホワイトニングクリームを毎日使っています。比較的薄めのシミは目立たなくなったように思いますが、濃いシミはまだ変化なしです。即効性は期待していたほどではないので、少し残念ですが、続ければ効果があるようなので頑張って続けます。すぐに効果を求めず、気長に続けれる人にはいいと思います。

シルクモイスティングホワイトニングクリームの口コミには効果がないという声もあります。これらの口コミに共通している点は、短期間で効果を判断しているということです。効果には個人差がありますので、効果が出ないとすぐに諦めずに、しっかり継続することが大切です。

シルクモイスティングホワイトニングクリームは副作用ある?

シルクモイスティングホワイトニングクリームが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
シルクモイスティングホワイトニングクリームは、厚生労働省から認可された医薬部外品です。
肌に刺激や負担を与えるような成分は含まれておらず、自然由来のものが使われていますので、敏感肌の方でも安心して使用できます。また香料などの添加物も不使用です。
肌が弱い方や、過去に化粧品でかぶれたことがある方は、使用前に体の目立たない部分で試し、異常がないことを確認してから使用してください。異常があらわれた場合は直ちにご使用を中止してください。
また、下記の使用上の注意をよく確認の上、使用しましょう。

  • 肌に異常が生じていないかよく注意して使用して下さい。
  • 肌に合わないとき、即ち次のような場合には使用を中止して下さい。
    そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがありますので皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。
  1. 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合。
  2. 使用したお肌に、直接日光があたって【1】のような異常があらわれた場合。
  • 傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームの効果が高いその特徴

シルクモイスティングホワイトニングクリームはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

実感できる効果!

90人の成人女性を対象に、シルクモイスティングホワイトニングクリームについて4週間のモニター調査を実施したところ、2週間でシミ、角質、水分量が改善され、4週間でシワ、敏感はdあ、肌のトーンが改善されたことが確認できました。シルクモイスティングホワイトニングクリームは、国内製品最大レベルの圧倒的な美肌力を実現した美白化粧品なんです。

美白成分を厳選配合!

シルクモイスティングホワイトニングクリームに配合されている美白効果のある2つの成分が、メラニンの生成を抑えて透明感のある白肌を作り出します。また、各種の植物エキスが肌を守りながら、みずみずしくうるおいのある肌へ整えて、輝くキメを作ります。

 

トラネキサム酸

メラニンの生成を抑える作用があり、シミ・そばかすを改善し予防する効果があります。

グリチルレチン酸ステアリル

植物の甘草から抽出された成分です。抗炎症作用がありニキビや肌荒れの改善に効果があります。また、肌のターンオーバーを正常に整え、シミができにくい肌を作ります。

牡丹エキス

肌の血行促進効果や、肌を紫外線から守る働きがあり、肌荒れを防ぎます。

カッコンエキス

美白効果や保湿効果、コラーゲン生成の促進作用が期待でき、シミやシワ・たるみの改善効果が期待できます。

コメヌカ油

保湿効果が高く、肌のバリア機能の高め、肌を明るく輝かせる効果が期待できます。

ユキノシタエキス

消炎、殺菌効果があり、肌荒れやニキビ予防に役立ちます。アルブチンが含まれているため、美白効果も期待できます。

クロレラエキス

細胞を若返らせる効果が期待でき、肌を健康な状態へと導きます。

アロエエキス

消炎効果、保湿効果があるので肌荒れの改善に役立ちます。

 

独自の美白術!

シルクモイスティングホワイトニングクリームは、独自の研究から2つの原因にアプローチする美白術で、透明感ある美肌へ導きます。

美白(抑える)

美白成分がメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。

保湿(うるおす)

植物由来のボタニカルの力が美白ケアはもちろん、高い保湿力で肌を守ります。

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームの効果的な使い方

シルクモイスティングホワイトニングクリームの使い方は簡単です。たった10秒気になる部分に塗るだけででいいので、続けやすいですね。

  1. 適量(アーモンド粒1個分)を手のひらに取ります
  2. 顔全体、気になる部分になじませます
  3. さらにTゾーン、Uゾーンの順でなじませるとより効果的です。また、特にシミが気になる部分には、2~3回重ね付けをおすすめします。


使用時間のタイミングに決まりはありませんが、寝る前の使用が最も効果的なのでおすすめです。毎日続けることで効果が現れれきますので、毎日しっかり継続していきましょう。

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームはこんな人におすすめ

シルクモイスティングホワイトニングクリームはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • シミを薄くしたい
  • 肌のくすみが気になる
  • ニキビやニキビ跡が気になる
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌の乾燥を改善したい
  • ハリと弾力がなくなってきた
  • シワが気になる
  • 見た目が老けて見られる
  • そばかすが目立つ
  • 肌荒れを改善したい
  • 透明感のある肌になりたい
  • 肌がゴワつく
  • 今まで何をしても効果がなかった
  • 忙しくてスキンケアにかける時間がない
  • 若々しいキレイな肌に戻りたい
  • 簡単に美白ケアしたい

いかかでしょうか?もし1つでもこのような悩みがあるなら、ぜひ1度シルクモイスティングホワイトニングクリームの効果を試してみてください!

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

シルクモイスティングホワイトニングクリームは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
他の口コミサイトやSNSなどでは、すでに多くの愛用者がいるようですので、近いうちに@cosmeにも多くの口コミが投稿されることと思います!引き続きチェックしていきましょう。

シルクモイスティングホワイトニングクリームのメリットとデメリット

シルクモイスティングホワイトニングクリームのメリットとデメリットについて紹介します。

シルクモイスティングホワイトニングクリームのメリット

  1. 10秒で美白ケアできる
  2. 肌荒れやニキビなども改善
  3. 特別価格で試すことができる

シルクモイスティングホワイトニングクリームは、寝る前のたった10秒で簡単に美白ケアができ、肌荒れなど他のトラブルも改善できます。今なら特別価格で試すことができるので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

シルクモイスティングホワイトニングクリームのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 続ける必要がある
  3. 売り切れの場合あり

シルクモイスティングホワイトニングクリームの効果には個人差がありますので、すべての人がすぐに効果を実感できるわけではありません。まずはしっかり続ける必要があります。

 

シルクモイスティングホワイトニングクリームは薬局やドラッグストアに売ってないの?

シルクモイスティングホワイトニングクリームは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
品揃えの良い大型のドラッグストアや薬局を探してみましたが、シルクモイスティングホワイトニングクリームを取り扱っている店舗は見つかりませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザなども探してみましたが、シルクモイスティングホワイトニングクリームの取り扱いはありませんでした。
どうやらシルクモイスティングホワイトニングクリームは、ネット通販でのみ購入できる商品となっているようですね。

シルクモイスティングホワイトニングクリームはどこで買ったら最安値で買える?

シルクモイスティングホワイトニングクリームをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

シルクモイスティングホワイトニングクリームをamazonで検索した結果

amazonではシルクモイスティングホワイトニングクリームを取り扱っているショップはありませんでした。

シルクモイスティングホワイトニングクリームを楽天で検索した結果

楽天ではシルクモイスティングホワイトニングクリームを取り扱っているショップはありませんでした。

シルクモイスティングホワイトニングクリーム公式サイト

シルクモイスティングホワイトニングクリームは、現在公式サイトでのみ購入することができるようです。
公式サイトでは、シルクモイスティングホワイトニングクリームが通常価格5,980円のところ、キャンペーン特別価格として3,800円で試すことができます


さらにもっとお得に購入したい方にはセットでの購入がおすすめです。

  • 2個セットは、7,600円!
  • 3個セットは、11,400円の送料無料!
  • 5個セットは、19,000円の送料、代引き手数料無料!さらに1個無料でプレゼント!
  • 7個セットは、26,600円の送料、代引き手数料無料!さらに2個無料でプレゼント!

重度のシミ・トラブル肌が気になる方は3個以上の購入がおすすめです。
なお、こちらはキャンペーン特別価格となっています。キャンペーン機関が終わり次第締め切りとなりますので、シルクモイスティングホワイトニングクリームが気になっている方は、早めの購入をおすすめします!

シルクモイスティングホワイトニングクリームのお悩みQ&A

シルクモイスティングホワイトニングクリームについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

シルクモイスティングホワイトニングクリームはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、モニター調査によると多くの方が2週間でシミが目立たなくなり、4週間でシワや肌のトーン、肌質が改善するといった効果を実感されているようです。まずはしっかり続けてみましょう。
顔以外にも使える?
シルクモイスティングホワイトニングクリームは、全身に使用可能です。黒ずみが気になるひざ・ひじ・かか、ニキビなどの肌トラブルが気になる背中や二の腕など、悩みがある部位にぜひ使用してみてください。
サンプルはないの?
シルクモイスティングホワイトニングクリームは、サンプルの用意はありません。
公式サイトでは現在、特別価格で販売中ですので、まずは試してみたいという方は、公式サイトからの購入をおすすめします。
年齢制限はある?未成年もいいの?
使用に年齢制限はありません。シワやシミ、くすみだけでなく、乾燥やニキビ、肌荒れなどの肌トラブルに悩む方全ての方におすすめします。ただし、満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意が必要になります。
効果がなかったら返品してもいい?
基本で気に注文完了後のキャンセル・返品・交換は受け付けていません。初期不良の場合に限り交換の対応をしていますので、商品到着後、必ず7日以内にメール、または電話にてご連絡ください。
電話番号:06-7878-8521
メールアドレス:info@cielomall.com

 

公式サイトはこちら
http://ad.aspm.jp/iq2yXl/

商品名 シルクモイスティング -ホワイトニングクリーム
価格 通常価格19,000円+tax
キャンペーン特別価格 3,800円+tax
※まとめ買いもお得です、詳しくは下部公式サイトへ
内容量 30g

コメントを残す