ナノクリアの口コミ評価は?効果なしは嘘?

ナノクリア

公式サイトはこちら
https://lp.nanoclear.jp/

ナノクリアは、人気モデルが愛用し、美容雑誌に掲載されるほどの人気のオールインワンエマルジョンです。
年齢を重ねるごとに気になる肌のハリやツヤ、乾燥・・・その原因は肌の水分量の低下にあるそうです。
ナノクリアはこれ1本で、高浸透、高保湿にこだわり、若々しくみずみずしい肌へ導いてくれるというのだから、驚きですね。
でも本当にそんな効果を実感することができるのでしょうか。
今回は、ナノクリアは本当に効果があるのか、その効果の特徴、そして実際に使った方の口コミなどを詳しくまとめてみました!

 

ナノクリアはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ナノクリアを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ナノクリアの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ナノクリアを体験した人の良い口コミ

 
年齢とともにシワや乾燥が気になっていたのですが、あまり化粧品に時間やお金をかけることができませんでした。ナノクリアのこれ1本でエイジングケアできるという点に惹かれて購入しました。塗った瞬間、肌にすっと浸透するので驚きました。しかも肌に吸い付くような感覚がクセになりますね。あれこれいろいろな化粧品を買わなくてすむし、すごく便利です。くすみがちで老け込んで見られていたのですが、肌に透明感が出て若々しくなったねと周りからも評判です。

 

 

オールインワンタイプのものだと物足りないかなと不安だったのですが、ナノクリアの保湿力はすごいです。さっと塗るだけで潤いがずっと続くので本当にこれ1本でOKです。忙しい時でもささっとスキンケアが出来るのでとても助かっています。2ヶ月使っていますが、乾燥知らずのハリのあるモチモチ肌を手に入れることができました。

 

 

保湿力の高い化粧品を探していて、ナノクリアを見つけました。オールインワンのものには珍しくシアバターが配合されているということで、すこしべタつくのかなと思っていたのですが、ナノクリアのテクスチャはさらっとしていた伸びも良いので使い心地がとてもいいです。それでいて保湿効果がとても高いので、1日中しっとしいていて満足しています。ひどい乾燥肌が改善されてメイクのノリも良くなってきました。

 

ナノクリアを実際に使用した方の多くが、肌が乾燥しなくなった、ハリが出た、透明感が出たといった美肌効果を実感しているようです。1本で4役のオールインワンなので短時間でお手入れが出来る点も好評なようです。

 

ナノクリアを体験した人の悪い口コミ

 

ナノクリアを毎日使っています。もう少しで1本使い終わりますが、効果はなんとなく肌がなめらかになったかなという感じですね。シワやシミが消えるといった劇的な変化はまだないし、見た目が大きく変わるほどの効果は実感できていません。オールインワンは便利だとは思いますし、保湿効果は高いと思いますが、今後も使い続けるかどうかは迷い中です。

 

 

SNSで話題になっていたので試してみたいと思いナノクリアを購入してみました。今まではしっかりライン使いしてきたので、オールインワンに使い慣れてないせいか、これ1本ではすこし足りない感じがします。特に目元口元はまだ乾燥しますね。手持ちの保湿クリームや美容液をプラスしたら少し良くなりました。これ1本で済む人もいると思いますが、私は正直物足りませんでした。

 

 

ナノクリアを1週間使っています。使った瞬間ハリが出るとか、肌がクリアになるとかそこまでの即効性はないと思います。伸びがいいので少量でも顔全体に使えるとのことでしたが、乾燥がひどいところは結構多めに塗ったりするので、なくなるのも思ったより早いですね。化粧品を何種類も買うよりは安いのかもしれませんが、使い方によってはコストも結構かかると思います。肌が強い方ではないので、無添加で肌に刺激がない点は良いと思います。

ナノクリアの口コミには効果がないという声もありますね。肌の状態などによって効果には個人差がありますので、早い段階で効果を判断せず、まずはしっかり継続することをおすすめします。

ナノクリアは副作用ある?

ナノクリアが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ナノクリアは毎日肌につけるものだからこそ、敏感肌の方も安心して気持ち良く使い続けられるように、6つの無添加を実現しています。界面活性剤の他、合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンといった肌に刺激を与える成分は一切加えておらず副作用の心配はありません。
子供や肌が弱い方の使用も基本的には問題ありませんが、初めて使用する際には念のためパッチテストを行うことをおすすめします。
また、下記の使用上の注意をよく確認しておきましょう。

  • 傷、はれもの、湿疹等異常のある部位にはお使いにならないでください。
  • 肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
  • 肌に合わないとき、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は使用中止し、皮膚科医などにご相談ください。使用を続けると症状を悪化させることがあります。
  • アレルギーがある場合は原材料をよく確認し、かかりつけの医師に相談の上、使用するようにしてください。
  • 目に入ったときは、直ちに洗い流してください

 

 

ナノクリアの効果が高いその特徴

ナノクリアはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

ラメラブースター処方を採用

ナノクリアはラメラブースター処方という独自の技術を有しています。
ラメラブースター処方とは、神奈川大学の特許である三相乳化による独自の処方です。肌へのアプローチが異なる2種類のオイルを界面活性剤を使わずにカプセル化し、バリア機能を守りながらうるおいと美容成分を肌の奥へ届ける、浸透技術です。
これにより、べたつきのない気持ち良い使い心地と、高い浸透性、保湿効果、無添加の優しさを実現しています。

ナノオイルカプセル

オイル系の保湿成分をカプセルにインし、特殊製法で粒子をナノサイズまで小さくしたものです。肌への浸透力が高まり、美肌効果アップが期待できます。

球状ラメラカプセル

水と油が球状にミルフィール状に層を成して形成されたカプセルです。セラミド等の細胞間脂質と似た構造なので、肌なじみがよく肌表面に密着し、水分の蒸散を防いで潤いを守ります。

エイジングケア成分を贅沢配合

ナノクリアには、エイジングケアに効果のある美容成分を贅沢配合しています。その比率はなんと97.6%にもなり、今までにない実感力を得ることができます。

フラーレン

ビタミンCの172倍とも言われる美肌力で注目の成分です。肌なじみがよくデリケートな肌にも安心です。

リンゴ果実培養細胞エキス

長期保存しても味が落ちない奇跡のリンゴとも言われるウトビラー・スパトラウバーの幹細胞エキスを培養して抽出したエキスです。

プラセンタエキス

アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、核酸、エラスチンなどが豊富に含まれており、

ヒアルロン酸Na

1gで6リットルもの水分を抱え込む水分保持力があり、肌のうるおいを保ちます。

スクワラン

肌の表面を覆い、乾燥した空気や紫外線などのダメージから肌を守ります。

水溶性プロテオグリカン

肌内部のコラーゲンやヒアルロン酸量を増やし、保水やハリや弾力を高めます。

PCA-Na

皮膚の角質層の中に 多量に含まれているNMF(天然保湿因子)の1つです。保湿効果が非常に高く、長時間肌の潤いを持続します。

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na

浸透性の高いビタミンC誘導体です。コラーゲンの生成促進や、抗酸化作用に優れています。

 

グルコノバクター/ハチミツ発酵液

ハチミツ本来の保湿作用だけでなく、発酵によって高含有されたグルコン酸が古い角質同士のつながりを優しくゆるめ、なめらかな肌へ導きます。

ラ・フローラ

人間本来が持つ潤う力、肌の常在菌に働きかけ、ハリツヤを与えながら乾燥を防いでくれるヒト由来の乳酸菌です。ナノクリアは、1本に2億5000万個のラ・フローラを配合しています。

 

6つのフリーだから安心

ナノクリアは界面活性剤を使わず高浸透・高保湿を実現し、若々しくみずみずしいクリア肌へ導きます。
もちろん合成香料、鉱物油、着色料、アルコール、パラベンなども一切使用していないので敏感肌の方でも安心して使用できます。

シアバターで保湿をプラス

ナノクリアには、皮脂の成分と似た組成であり、保湿効果の高いシアバターを配合しています。高度に精製された上質なシアバターを使用することで、肌表面をしっかり保護し、うるおいを守ってくれるだけでなく、肌なじみの良いベタつかないなめらかなテクスチャーを実現しました。

シアバター

オレイン酸を豊富に含み保湿効果に優れています。また、ステアリン酸の抗酸化作用と、天然のビタミンEを多く含むことから、老化防止にも効果があります。

1本で4役のオールインワン

ナノクリアは、化粧水・乳液・美容液・クリームという4つの役割を果たしますので、洗顔後これ1本でお手入れが完了します。時短にもなり、あれこれ買い揃える必要もないのでとても便利です。簡単にエイジングケアを行うことができるので、忙しい方でも継続しやすいのが嬉しいですね。

 

ナノクリアの効果的な使い方

ナノクリアの使い方はとても簡単です。
洗顔後に1回3~4回プッシュを手に取り、指の腹や手のひらを使って顔全体とデコルテに優しく伸ばし、なじませてください。
目元や口元なの乾燥が気になる部分には少量を重ねづけしましょう。
顔だけでなく、手や腕、脚、肘、膝、くるぶしにも使用できます。
また、ナノクリアは、化粧水・美容液・乳液・クリームの1本4役ですのでこれ1本でお手入れが完了します。他のアイテムを使う必要はありません。
使うタイミングについては決まりはありませんが、朝晩の洗顔後や入浴後がおすすめです。まずは毎日しっかり続けることが大切です。

ナノクリアはこんな人におすすめ

ナノクリアはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 肌の乾燥が気になる
  • ハリや弾力がなくなった
  • 肌がゴワつく
  • 肌のくすみが気になる
  • 化粧ノリが悪くなった
  • ニキビやニキビ跡が気になる
  • 老けて見られるようになった
  • 忙しくてスキンケアに時間がかけれない
  • コストをかけずエイジングケアしたい

ナノクリアの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ナノクリアは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、残念ながら口コミはまだ投稿されていませんでした。大人気モデルも愛用していることで話題になっていますので、おそらく今後多くの口コミが投稿されると予想されます。引き続き@cosmeをチェックしていきましょう!

ナノクリアは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ナノクリアは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
調べてみましたが、残念ながら薬局や、マツモトキヨシ、サンドラッグ、ツルハドラッグなどのドラッグストアでは取り扱いがありませんでした。
他にも、ドンキホーテ、プラザなども調べてみましたが、ナノクリアの取り扱いはありませんでした。
現在のところ、ナノクリアはネット通販でのみ購入することができるようです。

ナノクリアはどこで買ったら最安値で買える?

ナノクリアをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ナノクリアをamazonで検索した結果

amazonではナノクリアを取り扱っていました。価格は6,860円に送料が載っかってくるのと、amazonのメリットである即日配送は対応していませんでした。大体4~6日掛かるようです。

ナノクリアを楽天で検索した結果

楽天ではナノクリアを取り扱っているショップはありませんでした。

ナノクリア公式サイト

ナノクリアを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、現在ナノクリアをお得に購入できるラクトクコースというキャンペーンを実施しています。
ラクトクコースは定期コースなのですが、こちらに申し込むとナノクリアが通常価格7,000円のところ初回のみ86%オフの980円で試すことができます。

2回目以降は28%オフの4,980円で購入できるのでお得ですね。もちろん毎回送料無料です。
ラクトクコースは4回以上の継続が必要ですが、30日間の返金保証があるので安心ですね。
ラクトクコースの募集は一定数に達し次第終了となりますので、ナノクリアが気になる方は早めの注文をおすすめします。

 

ナノクリアのお悩みQ&A

ナノクリアについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ナノクリアはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、ほとんどの方が1ヶ月ほどで肌の変化を感じているようです。毎日使い続けることが大切ですので、まずはしっかり継続することをおすすめします。
顔以外にも使っていいの?
ナノクリアは、顔だけでなく、首やデコルテをはじめ手足、肘、膝など全身に使用できます。乾燥が気になる部分にお使いください。
手持ちの化粧品を一緒に使ってもいい?
ナノクリア1本で、うるおい補給から保湿、エイジングケアまでしっかりスキンケアできますが、お好みで手持ちのアイテムを併用されても問題ありません。
ラクトクコースの解約方法は?
ラクトクコースの解約を希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品を受け取り後、次回の発送日の7日前までに電話にて連絡してください。
【FABIUSお客様センター】
ナビダイヤル:0570-065-699
受付時間:月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)
連絡時には商品名・名前・登録のお電話番号を伝えてください。
返金保証の手続き方法は?
30日間返金保証の対象は、ラクトクコースで初めて購入される方の、最初の1ヶ月目です。商品注文日から30日以内の期間内にFAXにてご申請をお願いします。
①FAXにて申込み
公式サイトより専用申込用紙をダウンロードし、必要事項を記入の上、FAXにてお申し込みください。(FAX:03-6417-0293)
②返送
返金保証申込用紙の確認後、返品先住所が連絡されるので、1週間以内に返品します。
商品・商品パッケージ・明細書の3点をすべて返品します。
③返金
返品が確認でき次第、返金の手続きとなります。 

 

公式サイトはこちら
https://lp.nanoclear.jp/

商品名 ナノクリア オールインワンエマルジョン
価格 通常価格7,000円
初回価格 980円
内容量 50ml

コメントを残す