重ね発酵ハーブ茶の口コミ評価は?効果なしは嘘?

重ね発酵ハーブ茶

公式サイトはこちら
” target=”_blank” rel=”nofollow noopener”>http://ruban-blanc.shop/

重ね発酵ハーブ茶は飲むだけでカロリーブロックしてくれると話題のダイエットティーです。
最近、太りやすくなった・・ダイエットしてもなかなか痩せない・・そんな悩みはありませんか?
そんな悩みを、食事の時の一杯で解決してくれるのが重ね発酵ハーブ茶です!
でも、本当にダイエット効果があるのか気になりますよね。
そこで今回は、重ね発酵ハーブ茶は本当に効果があるのか、気になる口コミや効果の特徴などを詳しくまとめてみました!

重ね発酵ハーブ茶はあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

重ね発酵ハーブ茶を実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
重ね発酵ハーブ茶の良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

 

重ね発酵ハーブ茶を体験した人の良い口コミ

 

重ね発酵ハーブ茶は味も美味しく飲みやすくて楽に続けることができました。ついつい食べ過ぎてしまうことが多かったのですが、食事の時に飲んでいたら、すごくお通じが良くなって、余計なものが全部出て行く感じです。今のところ一ヶ月で5キロダイエットできました。運動もなにもしていないのに本当に驚きです。

 

 

ダイエットをしてはリバウンドを繰り返し、失敗続きでした。飲むだけでOKという重ね発酵ハーブ茶が気になり購入してみることにしました。ダイエットティーと言えば味が美味しくないものが多かったのですが、重ね発酵ハーブ茶はすごく美味しくて、これで本当にダイエット効果があるのかと心配でしたが、飲み始めたその日からため込んでいたものが全部出るくらいのお通じでした。食事を気にしなくてもすっきりスリムになれるので、今後も続けていきます!

 

 

以前飲んでいたダイエット茶はお腹が痛くなったり、ひどいときは下痢をしたりすることがあって合わなかったのですが、重ね発酵ハーブ茶は刺激があるようなものはなにも入っていないので安心して飲めます。飲んですぐに効果があるわけではないですが、毎日飲み続けていたら体の内側からキレイになっていく感じで健康的にダイエットをすることができました。重ね発酵ハーブ茶を毎食ごとに2ヶ月飲んで、6キロ減りました!

 

甘いものが大好きでどうしても食べることが我慢できないのでダイエットは続きませんでした。重ね発酵ハーブ茶は食べてもカロリーをカットして吸収しないようにしてくれるので、少し食べ過ぎても体重が増えません。きちんと食事内容も気をつけていると、すんなり体重も減っていくので、ダイエットがすごく楽チンです。ストレスなく続けることができるのでリバウンドの心配もいらないですね。

 

重ね発酵ハーブ茶を実際に使用した方の多くが、体重が減った、体調が良くなった、便秘が解消したなどの効果を実感しているようです。公式サイトによるとリピート率はなんと92.3%ということですから、実感力は本物ですね。毎日しっかり続けている方ほど早く効果が出ているようですよ。

 

重ね発酵ハーブ茶を体験した人の悪い口コミ

 

ダイエットティーは初めて飲んだのですが、味は普通のお茶と変わらないですね。飲みやすいとは思いますが、ダイエット効果があるかどうかは今のところまだわかりません。たくさん飲めば効果があるかなと思ったのですが、トイレの回数が増えただけでした。10日以上経ちますが体重が減らないので、リピートはしないつもりです。

 

 

どれだけ食べても重ね発酵ハーブ茶を飲めば痩せていくと思っていたのですが、やっぱり食べていたらダイエットにはならないですね。ある程度の食事制限や運動は必要だと思います。ご飯や麺が好きなので、炭水化物を減らさないとダメですね。これだけで痩せると思っている人は注意したほうがいいと思います。あくまでサポートとして使うなら、価格も手頃だしいいと思います。

 

 

重ね発酵ハーブ茶を飲んで2週間になりますが、体重は1キロしか減っていません。飲んだからトイレが近くなるので、デトックス効果はあると思いますが、それだけでどんどん痩せていくというわけではないと思います。便秘は少しずつ改善されてきたので、飲み続けていけば痩せるかも知れないのでもう少し続けてみます。

 

重ね発酵ハーブ茶を自宅で食事の時に飲んでいますが、外食の時などは飲めないので、週に数回しか飲めていません。毎日飲んでいないせいか効果もゆっくりという感じです。1ヶ月でやっと1~2kg減です。見た目は全く変わらないし、目標体重まで痩せれるまで時間がかかりそうです。すぐに痩せたいという人は運動とかもした方がいいと思います。

重ね発酵ハーブ茶の口コミにはあまり効果を感じなかったという声もあるようです。効果には個人差がありますので、効果が早い方もいれば、時間がかかる場合もあります。短期間で効果を判断せずに、まずはしっかり続けてみましょう。

重ね発酵ハーブ茶は副作用ある?

重ね発酵ハーブ茶が気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
重ね発酵ハーブ茶の原材料は副作用が起きるようなものは使用されていません。
腹痛を伴ったり、大量摂取は危険と言われているキャンドルブッシュ・キダチアロエ・ハネセンナ、カッシア・コリンボサ・大黄などは配合していませんので、安心です。
また、保存料や着色料、甘味料も不使用で、素材のみの甘みのみです。
ただ、体質などにより合わない場合は使用を中止してください。
原材料表示を参照のうえ、食品アレルギーのある方は使用を控えてください。
妊産婦及び授乳中の方は、使用前に医師に相談してください。

 

重ね発酵ハーブ茶の効果が高いその特徴

重ね発酵ハーブ茶はなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

W発酵茶で製造!

重ね発酵ハーブ茶は、特許製法であるW発酵で作られています。プーアル茶などの発酵茶とは違い、茶葉を完全殺菌した後に菌株で発酵することで、チアデノールAとチアデノールBという2種類のポリフェノールが生まれます。この2種類のポリフェノールが体内の余分なものを減少させる効果があるのです。

 

 

カロリーブロック!

重ね発酵ハーブ茶には、カロリーブロック効果のある成分が余分な栄養の吸収を抑えてくれるので、無理な食事制限が不要になります。

ユーカリポリフェノール

コアラの主食として知られるユーカリは、特殊なポリフェノールの働きで食べ物に含まれる余分なものをカットする効果があります。

ギムネマエキス

ギムネマには糖分をコントロールする働きがあります。

内側から燃焼をサポート!

重ね発酵ハーブ茶には、内側から燃焼、排出をサポートしてくれる成分が配合されています。

アカメガシワ

長い間溜め込んでしまったものをスムーズに排出する効果があります。

杜仲葉

人体に必要なミネラル分がバランスよく含まれ、非常に強力なポリフェノールが健康をサポートします。

石蓮花

3年に一度花を咲かせることから幻の花と呼ばれ ています。血糖値の上昇を抑える働きや、抗酸化作用、脂肪燃焼作用があります。

白桃花

余計な水分を出して体調を整えてくれる効果があります。

乳酸菌がバランスを整える!

重ね発酵ハーブ茶には、植物性ナノ乳酸菌SNKが配合されています。長野県木曽地方の伝統食「すんき漬け」由来の乳酸菌を独自技術によって1ミクロン未満に加工し、体内への取込み量を高めた乳酸菌(殺菌)末です。
免疫バランスを整える作用に優れており、加齢とともに崩れやすくなっている健康的なバランスを保ち、内側から健康をサポートしてくれます。

無駄なく効率よく!

重ね発酵ハーブ茶には、栄養素の吸収を助ける働きがあるバイオペリン
が配合されていまます。重ね発酵ハーブ茶に含まれる成分を無駄なく効率よく取り入れられます。

バイオペリン

黒コショウから抽出したエキスです。同時に吸収した成分の栄養素の吸収率を高め、働きをサポートする効果があります。また、脂肪燃焼サポートや血行促進効果も期待できます。

色と味、香りへのこだわり!

重ね発酵ハーブ茶は150回以上も試作を繰り返し、到達した無類の味わいが特徴です。
リフレッシュ効果のあるベルガモットが香り高く、ほのかに甘くフルーティーでひだまりのような心地よい口当たり、すっきしりた飲み口のアールグレイやフルーティーなほうじ茶のような満足感のある味わいに仕上げました。

品質と安全性にこだわり!

重ね発酵ハーブ茶の茶葉は農林水産大臣賞受賞、さらにISO9001という品質管理を徹底する認証を取得しているので安心安全です。また、茶葉のブレンドと焙煎、最終加工を行う工場も品質管理・衛生管理が徹底されたGMPに準拠した工場で製造されています。

 

重ね発酵ハーブ茶の効果的な飲み方

  1. ティーポットにティーバッグ1包を入れます。
  2. 200㏄の熱湯を注ぎます。
  3. 3~5分を目安にお好みの濃さに煮出します

ティーカップをあらかじめ温めておくと、より美味しくを楽しめます。
重ね発酵ハーブ茶は食品なのでどのタイミングに飲んでもかまいません。美容と健康のために継続して飲むことが大事なので、朝食前や夕食後など、1日の中で決めた時間に飲むことをおすすめします。
摂取した糖質をカットする働きのあるユーカリポリフェノールやギムネマエキスの効果的に食前~食中に飲むのがベストです。

重ね発酵ハーブ茶はこんな人におすすめ

重ね発酵ハーブ茶はこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 健康的にダイエットしたい
  • 年齢ととも痩せにくくなってきた
  • 食べることを我慢したくない
  • 便秘を解消したい
  • 炭水化物が好き
  • 甘いものがやめられない
  • 運動が続かない
  • リバウンドを繰り返している

いかかでしょうか?このような悩みが1つでもある方は、ぜひ1度重ね発酵ハーブ茶の効果を試してみてください!

 

重ね発酵ハーブ茶の@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

重ね発酵ハーブ茶は、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみましたが、何と7段階中5.5とかなりの高評価でした!
主に辛口で有名な@cosme(@コスメ)ユーザーの口コミによる内容は下記、内容が高評価に繋がっていました!

  1. 飲むのが簡単で忙しい朝でも手軽
  2. 香りが良く、味も良い

やはり大事なのは簡単さと味と香りなんですね!
重ね発酵ハーブ茶、何だかとても飲んでみたくなりますね!

重ね発酵ハーブ茶のメリットとデメリット

重ね発酵ハーブ茶のメリットとデメリットについて紹介します。

重ね発酵ハーブ茶のメリット

  1. 飲むだけでダイエットサポート
  2. 味が美味しい
  3. 刺激のある成分が入っていない
  4. お得な定期コースあり
  5. 返金保証あり

重ね発酵ハーブ茶は飲むだけでダイエットをサポートしてくれるので、食事や運動を気にすることなくダイエットすることができます。刺激のある成分が入っていないのでどなたでも安心して使用することができます。公式サイトでは現在、お得に試せる定期コースを用意しています。

重ね発酵ハーブ茶のデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 定期コースは100名限定

重ね発酵ハーブ茶の効果には個人差がありますので、まずはしっかり続けることが重要になります。お得な定期コースは毎月100名限定ですので早めにチェックしておきましょう。

 

重ね発酵ハーブ茶は薬局やドラッグストアに売ってないの?

重ね発酵ハーブ茶は薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアや薬局を探してみましたが、重ね発酵ハーブ茶を取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテやプラザ、コンビニ、スーパー、なども調べてみましたが、残念ながら重ね発酵ハーブ茶の取り扱いはありませんでした。
どうやら重ね発酵ハーブ茶は、ネット通販でのみ購入することができるようです。

重ね発酵ハーブ茶はどこで買ったら最安値で買える?

重ね発酵ハーブ茶をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。どうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

重ね発酵ハーブ茶をamazonで検索した結果

amazonでは重ね発酵ハーブ茶は、5,480円で販売されています。定期コースは取り扱いがないようです。

重ね発酵ハーブ茶を楽天で検索した結果

楽天では重ね発酵ハーブ茶を取り扱っているショップはありますが、値段は5,480円と結構高額です。しかも定期もありません。

重ね発酵ハーブ茶公式サイト

重ね発酵ハーブ茶を最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、重ね発酵ハーブ茶をお得に試せる定期コースに申し込める キャンペーンを実施しています。
定期コースであるらくらくスッキリコースに申し込むと、通常価格5,480円のところ、初回のみ63%オフの1,980円で購入することができます。
さらに2回目以降も27%オフの3,980円で購入できるので大変お得ですね。
しかも、30日間の全額返金保証がついているので安心です。
ただ、重ね発酵ハーブ茶は大変人気の商品ですので毎月100名限定となっています。重ね発酵ハーブ茶が気になっている方はぜひ早めの注文をおすすめします。

重ね発酵ハーブ茶のお悩みQ&A

重ね発酵ハーブ茶についての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

重ね発酵ハーブ茶はどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差がありますが、早い方だと数日~数週間ほどで効果を実感しているようです。重ね発酵ハーブ茶は飲み続けることで効果を実感しやすくなりますので、まずはしっかり継続して飲むようにしましょう。
飲むだけで痩せるの?
重ね発酵ハーブ茶は飲むだけで、ダイエットをサポートしてくれる効果がありますが、ダイエットにはバランスの良い食生活と適度な運動が必要です。暴飲暴食を避けるなど規則正しい食生活を意識しましょう。
妊娠中に飲んでもいい?
重ね発酵ハーブ茶は、薬ではなく栄養補助食品です。妊娠中に問題のある成分は一切含まれていませんが、ダイエット目的での使用は控えた方が良いでしょう。心配な方は使用前に専門医に相談してください。
未成年も購入できる?
満20歳未満の未成年者の方は購入に関して必ず保護者の同意を得て頂くようにお願い申し上げます。
購入完了したものにつきましては、保護者の同意を得たものとします。

効果がなかったら返品できる?
定期コースで購入されている方は、初回商品到着から30日以内であれば、全額返金保証を受けられます。商品到着日から30日以内に下記フリーダイヤルへ電話連絡し、本商品と納品書を返送してください。
フリーダイヤル:0120-963-466 (平日10:00~18:00受付 / 土日祝・お盆・年末年始休)

 

公式サイトはこちら
http://ruban-blanc.shop/

商品名 重ね発酵ハーブ茶 ラクラクスッキリコース
価格 通常価格5,480円
初回特別価格 500円
個数 1袋

コメントを残す