エクラバリアの口コミ評価は?効果なしは嘘?

エクラバリア

公式サイトはこちら
https://lp.eclat-charme.jp/

エクラバリアは、ニキビ肌でも使えると話題の日焼け止めクリームです。
ニキビがなかなか治らない・・紫外線が気になるけど日焼け止めは肌に合わない・・キレイな肌に憧れる・・そんな悩みを持つ女性のために開発されたエクラバリアは、厚生労働省に認可された医薬部外品です。
でも具体的にどんな効果があるのか気になりますよね。
そこで今回は、エクラバリアについて、その効果の特徴などを詳しくまとめてみました!実際に使った方も口コミもたっぷりご紹介します!

エクラバリアはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

エクラバリアを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
エクラバリアの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

エクラバリアを体験した人の良い口コミ

肌の乾燥やシミ・シワが気になっており、エクラバリアを使い始めました。日焼け止めの効果もあるということで、あれこれベタベタ塗らなくていいのが嬉しいですね。忙しい時でも簡単にケアできます。化粧下地としてのカバー力もあるので、塗るだけで肌がキレイになり、ワントーンアップしたような感じになります。メイクのりも良くなって毎日メイクするのが楽しくなりました!
エクラバリアを毎日使っています。朝など時間がない時はエクアバリア1本で化粧下地と日焼け止めを兼ねてくれるのですごく便利です。シミやそばかすだけでなく、長年の悩みだったニキビ跡の黒ずみもかなり薄くなってきて嬉しいです。使い続けたらもっとキレイな肌になれそうですね。今後が楽しみです!
美白化粧品はヒリヒリすることが多かったのですがエクラバリアは低刺激なので、肌が弱くても安心して使えます。UVケアとニキビケアが一緒に出来るのが嬉しいですね。安心の医薬部外品だし、いらない添加物も入っていないのは安心です。1ヶ月ほど使ってますが、肌の状態がかなり安定してきたのでしっかり続けていきたいと思います。
シミが目立つようになってきて、今まではコンシーラーが欠かせませんでしたが、エクラバリアを使い始めてから使わなくなりました。シミやニキビ跡に効くだけでなく、肌全体がキレイになる感じです。透明感のある明るい肌を作ってくれる化粧品です!

エクラバリアを実際に使用した方の多くが、ニキビが改善された、シミがなくなった、肌が明るくなったといった効果を実感しているようですね。公式サイトによると、実際に使用した方の満足度は96.2%というデータが報告されており、その効果の高さはは本物ですね。

エクラバリアを体験した人の悪い口コミ

朝夜使っています。保湿効果はあると思いますが、美白効果はまだ実感できていないです。口コミではすぐに効果が出たという声が多かったので期待していたのですが、肌の状態にもよるのか即効性はそこまでないかなと思いました。べたつかずさらっとした感じということですが、ウォータープルーフだし、塗っている感覚はありますね。効果が穏やかな感じなので肌が弱い人にはいいかもしれませんね。すぐ効果が欲しい人にはあまりおすすめできないかもです。
エクラバリアを使って1週間になります。とりあえず毎日欠かさず使っていますが、今のところあまり変化ないですね。ニキビもまだあるし、特に肌がキレイになったような感じもまだないですね。少し乾燥しなくなったなかという感じです。低刺激処方で、肌に優しいのはいいですが、その分効き目も穏やかなのかなと思いました。満足いくような効果が出るまでは時間がかかりそうですね。せっかく購入したので気長に続けてみます。

日焼けによるシミが気になっていたのでいろいろ美白化粧品を使ってきましたが、エクラバリアが特に効果が高いという感じではないですね。可もなく不可もなくという感じでしょうか。市販の日焼け止めに比べると肌に優しい感じですが、1日中UV効果がもつ感じでもないし、保湿効果などもこれ1本じゃちょっと物足りない感じがします。定期コースも最初だけ安いですが、その後は普通の化粧品くらいの金額になるので、継続するか迷っています。


エクラバリアの口コミには効果がないという声もありますね。肌の状態などによっても効果には個人差があります。効果が出るまで時間がかかることがありますので、短期間で判断せず、まずはしっかり継続して使用することが大切です。

エクラバリアは副作用ある?

エクラバリアが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
エクラバリアは、厚生労働省からニキビやシミなどに対する効果を認可された医薬部外品ですので、副作用の心配のない安全な製品です。
また、パラベン・エタノール・鉱物油・香料・着色の5つのフリーで低刺激にこだわって作られていますので、肌が弱い方でも安心して使用することができます。
ただ、体質や体調などによって、使用中・使用後に肌に異常が現れる場合があります。赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)、黒ずみ等の異常があらわれた場合、肌に合わない時は使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。初めて使う方はパッチテストの上使用することをおすすめします。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないようにしてください。

エクラバリアの効果が高いその特徴

エクラバリアはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

ニキビ肌でも使える医薬部外品!

エクラバリアは、ニキビ肌でも安心して使用できる医薬部外品の日中用美容液です。
有効成分であるグリチルリチン酸ステアリルが肌の状態を整え、肌の根本からニキビを改善することで、健康的な肌へと導きます。

グリチルリチン酸ステアリル

甘草の根や茎から抽出される成分で、高い抗炎症作用があり、ニキビや肌荒れを予防します。

紫外線を徹底ブロック!

エクラバリアは、国内規格トップクラスのSPF50+、PA++++ですので、高いUVカット効果が期待できます。
紫外線UV-A波とUV-B波の両方をカットしてくれるので、乾燥など紫外線から受けるダメージからしっかり肌を保護してくれます。

シミ・そばかすを予防!

エクラバリアは、メラニンの生成を抑えてくれる美白成分トラネキサム酸を配合し、シミやそばかすを予防します。また、ニキビ跡のシミ化予防にも効果が期待できます。

トラネキサム酸

厚生労働省が医薬部外品に登録している美白有効成分です。メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

美肌を育てる!

エクラバリアには、厳選された美肌効果のある成分が配合されています。肌のコンディション整え、肌本来の美しさをサポートします。

ピオニーエキス

芍薬の花のエキスであり、肌の水分バランスを整えて保湿し、健やかな肌へと導きます。

大豆エキス

ニキビの原因の1つである皮脂の過剰分泌をコントロールする働きがあり、さらに保湿効果によるハリアップも期待できます。

海藻エキス

肌のハリ・弾力をサポートします。保湿効果にも非常に優れており、潤いのある美肌へと導きます。

コラーゲン

保湿力・保水力が高く、肌のハリと弾力性を保つ効果があります。

ヒアルロン酸

肌の保水力をアップし、潤い溢れる肌になるのに不可欠な美肌成分です。

 

肌を美しく魅せる!

エクラバリアは、白浮きすることなく、肌にすっとなじみベタつきません。ホワイトベール効果でくすみ・色むらをカバーしワントーン明るい
肌へと導きます。ニキビやニキビ跡、くすみや色ムラをカバーしながら明るいツヤ肌をつくります。さらにウォータープルーフ処方なので、水や汗にも強く効果が持続します。

1本で5役!

エクラバリアは1本で日焼け止めの他にも、日中美容液、ニキビ予防、美白、メイク下地の5役をこなします。忙しい朝でも簡単にケアができるのが嬉しいですね。あれこれアイテムを揃える必要もなりので、お財布にもやさしいです。

5つのフリーだから安心

エクラバリアは、直接肌につけるものだからこそ、国内生産にこだわり、安心安全で高品質なものを製造しています。低刺激にこだわり、パラベン・エタノール・鉱物油・香料・着色料は使用しておらず、敏感肌の方でも安心して使用できます。

エクラバリアの効果的な使い方

 

  1. 洗顔後いつも使用している化粧水などで保湿をしてから適量を手に取ります。
  2. 少量ずつ顔全体にムラなくのばします。
  3. 鼻先や頬骨の上、額など日焼けしやすい部分には、重ね付けするとより効果的です。
  4. アゴの下やデコルテにものばします。耳の後ろも忘れないようにしましょう。

使用するタイミングは、朝のメイク前、外出前の使用がおすすめです。
もちろん夜の洗顔後の使用も効果的です。まずは、しっかりと毎日継続することが大切です。
乾燥や黒ずみが気になる首やアゴ、デコルテ部分のほか、ひざ・ひじ・かかとなど顔以外にも使用することが可能です。

エクラバリアはこんな人におすすめ

エクラバリアはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • ニキビ肌を治したい
  • しっかり紫外線対策をしたい
  • シミが濃くなってきた
  • 肌のくすみが気になる
  • そばかすが目立つ
  • 肌荒れを改善したい
  • 肌が乾燥する
  • ハリのある肌を取り戻したい
  • 透明感のある肌になりたい
  • 黒ずみが気になる
  • 美白と美肌両方を叶えたい
  • スキンケアの時間がなかなかとれない
  • 肌にやさしい美白化粧品を探している

もし1つでも当てはまるなら、ぜひ1度エクラバリアの効果を試してみてください!

クラバリアの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

エクラバリアは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
@cosmeでエクラバリアを検索してみたところ、口コミはまだ投稿されていませんでした。
SNSなどでは、すでに話題になっている人気商品ですので、おそらく近いうちに@cosmeにも口コミがたくさん投稿されると思います!引き続きチェックいきましょう!

エクラバリアのメリットとデメリット

エクラバリアのメリットとデメリットについて紹介します。

エクラバリアのメリット

  1. 1本で5役
  2. 安心の医薬部外品
  3. 白浮きしない&ウォータープルーフ
  4. お得な定期コースあり
  5. 30日の返金保証あり

エクラバリアは1本で5役をこなしてくれる日中美容液ですので、簡単にお手入れが可能です。肌に優しい処方で、なじみやすくて使いやすい点も嬉しいですね。

エクラバリアのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. キャンペーン終了の場合あり

エクバリアの効果には個人差がありますので、効果を十分に実感するには程度の継続が必要になります。キャンペーンは一定数に達し次第終了となりますので早めにチェックしておきましょう。

エクラバリアは薬局やドラッグストアに売ってないの?

エクラバリアは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやスギ薬局などのドラッグストアや薬局を色々探してみましたが、エクラバリアを取り扱っているお店はありませんでした。
その他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども調べてみましたが、エクラバリアの取り扱いはありませんでした。
エクラバリアは現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

エクラバリアはどこで買ったら最安値で買える?

エクラバリアをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。どうせ購入するなら最安値で購入したいところですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

エクラバリアをamazonで検索した結果

amazonではエクラバリアを取り扱っているショップはありませんでした。

エクラバリアを楽天で検索した結果

楽天ではエクラバリアを取り扱っているショップはありませんでした。

エクラバリア公式サイト

エクラバリアを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、エクラバリアが通常価格5,400円となっていますが、現在、お得に試すことができる定期コース「ラクトクコース」のキャンペーンを実施中です。
なんとラクトクコースに申し込むとエクラバリアが紹介980円で試すことができるんです!
さらに2回目以降は20%オフの3,980円で購入できるので大変お得ですね。もちろん送料も無料です。
なお、ラクトクコースは、キャンペーン価格となっており、最低4回の継続が条件となっています。4回目以降であればいつでも休止・再開ができます。30日間返金保証制度もありますので、初めて使うという方も安心ですね。
キャンペーンは一定数に達し次第終了となりますので、エクアバリアの購入を検討している方は早めの注文をおすすめします!

エクラバリアのお悩みQ&A

エクラバリアについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

エクラバリアはどれくらいで効果が出るの?
効果には個人差があります。短期間で効果を実感している方もいれば、時間がかかる方もいます。一般的に肌のターンオーバーは28~30日の周期と言われていますので、1ヶ月以上の継続使用をすることをおすすめします。
落とす時はメイク落としを使った方がいいの?
エクラバリアは、汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方ですので、お手持ちのクレンジング剤を使っておとしてください。
ニキビの薬と一緒ぬ使える?
エクラバリアはニキビにお悩みの女性のための日中美容液です。ニキビ予防に有効に働く成分を配合し、ニキビ薬との併用も可能です。ご心配な場合はかかりつけの医師にご相談のうえご使用ください。
定期コースの解約方法は?
ラクトクコースは4回(4ヶ月)以上のご継続をお約束頂く代わりに、初月が特別価格、2ヶ月目以降の価格が定価よりもお得に続けられるコースです。休止・解約をご希望の際は必ず4回目(4ヶ月目)の商品をお受け取りいただいたのち、次回の発送日の7日前までに下記へご連絡ください。
FABIUSお客様センター:0570-065-699(平日:10~18時)
返金保証って?
ラクトクコースに初めてお申し込みいただいた方で、既定の期間内に申請いただきますと、ご購入金額を返金させていただきます。
「30日間返金保証」の対象となりますのは、ラクトクコースの最初の1ヶ月目です。
お申込方法は、FAXにて申込みとなります。
公式サイトより専用申込用紙をダウンロードし、必要事項をご記入の上、初回商品注文から30日以内にFAXにてお申し込みください。
FAX:03-6417-0293

公式サイトはこちら
https://lp.eclat-charme.jp/

商品名  エクラバリア
価格 通常価格5,000円→今だけ特別キャンペーン初回価格980円
個数  1個

コメントを残す