ビューティーオープナーの口コミ評価は?効果なしは嘘?

ビューティーオープナー


ビューティーオープナー

公式サイトはこちら
https://www.urr.jp/

ビューティーオープナーは、30代からの悩み肌にアプローチして美肌に導いてくれると話題の美容液です。
年齢とともに気になる、シワ、たるみ、毛穴・・・頑張ってスキンケアをしてもなかなか改善されない、もう諦めるしかないの?
そんな女性たちに朗報です!
ビューティーオープナーなら、使うたびにうるツヤはだを作ってくれるので、若々しさを取り戻すことができますよ!
でも本当に効果があるのか不安ですよね。そこで今回は、ビューティーオープナーの効果について、実際に使った方の口コミなどをもとに詳しくご紹介していきます!


ビューティーオープナーはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ビューティーオープナーを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。ビューティーオープナーの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ビューティーオープナーを体験した人の良い口コミ

 
ビューティーオープナーを使い始めて1ヶ月になります。乾燥によるカサカサに悩んでいましたが、ビューティーオープナーを使うようになってからかなり改善されました。だんだんと肌にハリが出て、まるで生まれ変わっていくかのような感覚があります。全体的にくすんでいた顔色もだいぶ明るくなってきて嬉しいです。
 
ビューティーオープナーは、浸透する速さや肌へのなじみの良さが素晴らしいです。お手入れ後は手のひらを肌に当ててみると吸い付くような感じがあってしっとり潤っているのが実感できます。使うたびに肌にハリが出てキレイになっていくのでもう手放せませんね
 
乾燥が気になるようになったので、ビューティーオープナーを使い始めました。塗ると肌がかなりモチモチになって肌の潤いが違うのが分かります。毛穴も小さくなり、肌の状態がずいぶん良くなってきて嬉しいです。たった1滴でもしっかり伸びるので長持ちするところも良いですね。今後も使い続けます。
 
今まで使用してきた化粧品ではあまり効果がなかった肌トラブルが、ビューティーオープナーを使うようになってから少しずつ改善されてきたので、驚いています。とにかく浸透力がすごいので、一日中しっとり潤いが続きます。年齢肌の悩みがある方には絶対におすすめします!

ビューティーオープナーを実際に使用した方の多くが、乾燥やシワ、毛穴、たるみなど年齢肌の悩みが改善されたといった効果を実感していますね。公式サイトによると使用満足度は93%を超えているということですので、その効果の高さがわかりますね。1ヶ月で5万本を売上げ、2017年モンドセレクション金賞受賞という輝かしい実績も納得です。

ビューティーオープナーを体験した人の悪い口コミ

 
ビューティーオープナーは使ったらすぐ効果が出るという感じではないですね。時間をかけて肌改善していくという感じですね。使った感じはさらっとしていて伸びるのでいいと思いますが、独特の香りが少し苦手です。正直、香りに慣れるまで大変そうです。
 
乾燥肌に悩んでビューティーオープナーを使い始めました。塗った感じはしっとりしているし、そこそこ保湿力があるなとは思うのですが、乾燥肌はまだ改善していません。1週間使用してみてこんな感じなので、あまり即効性はないようですね。根気よく続けないといけないみたいですね。
 
ビューティーオープナーは、口コミでの評判が高かったのでかなり期待して購入したのですが、思ったほどの変化は実感できていません。せかっく購入したしとりあえず1本使いきろうと思っていますが、このままあまり効果が実感できなかったらリピートはしないと思います。

ビューティーオープナーの口コミには効果がないといった声も見られますね。肌の状態などによって効果が現れる期間には個人差があります。すぐ効果が出る人もいれば、なかなか出ない人がいるのです。短期間で判断せず、焦らずにしっかり毎日続けていきましょう。

ビューティーオープナーは副作用ある?

ビューティーオープナーが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ビューティーオープナーは、天然由来の成分を使用しており、副作用の心配はなく、どなたでも安心して使用することができます。
また、合成香料、着色料、鉱物油、防腐剤、アルコールなど肌に刺激を与えるものは不使用の無添加処方となっています。
ただ、肌の状態により合わない場合もありますので、使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常があらわれた場合、直射日光があたって同様の異常があらわれた場合は使用中止し、皮膚科医などにご相談ください。使用を続けると症状を悪化させることがあります。
また、傷、はれもの、湿疹等異常のある部位には使用しないでください。肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。
アレルギーのある方、肌の弱い方は使用前にパッチテストの実施をおすすめします。

ビューティーオープナーの効果が高いその特徴

ビューティーオープナーはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その効果の特徴についてまとめてみました。

早く、攻める美容液!

ビューティーオープナーの主成分、卵殻膜はタンパク質が豊富に含まれています。人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されていて、しかも、それらが自然含有されているため、肌なじみよくまっすぐ肌へ行き渡ります。お使いになった時に感じるスーッと入っていく使用感はここにあります。洗顔後すぐのすっぴんの素肌に、すばやく、ダイレクトに浸透します
卵殻膜エキス95%の美容成分の濃厚なひと塗りで、ダイレクトにうるおいとハリを与え、素早く肌悩みをケアします。肌悩みにダイレクトに早く、攻める美容液です。

卵殻膜

卵殻膜は卵の殻と中身の間の薄い膜のことです。肌バリアを修復する効果があり、シワやたるみの原因、肌乾燥や紫外線ダメージから肌を保護します。また、アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸を含んでいる自然由来の美容成分ですので肌になじみがよいのも特徴です。

洗顔後のお手入れを減らす!

ビューティーオープナーは、95%の濃厚な卵殻膜の美容成分を、洗顔後すぐの素肌にダイレクトに入れることで、うるおいをはじめ、大人の肌に出にくいツヤ、触れて感じるハリまでも一度に与えます。さらに、次にお使いになる化粧水やクリームなどの美容成分までもが浸透しやすくなるから、余すところなく美容成分が行き渡ります

コラーゲンやヒアルロン酸じゃないものが欲しい!

コラーゲンやヒアルロン酸は美肌のために補いたい成分に間違いはありません。大人の肌をケアする時にぜひ注目して欲しいのがコラーゲンです。大人の肌と赤ちゃんの肌の違いを徹底的に研究したからこそ、大人の肌に効果的に、何を補えばいいかをビューティーオープナーで形にしました。美肌に良さそうなイメージで美容成分を選ぶスキンケアではなく、足りていない成分を知って、与えるスキンケアをしてください。

ヒアルロン酸Na

1gで6リットルもの水分を抱え込む水分保持力があり、肌のうるおいを保ちます。

スクワラン

肌の表面を覆い、乾燥した空気や紫外線などのダメージから肌を守ります。

カンゾウ根エキス

刺激に強い肌を作ります。また、メラニンの生成を抑える働きがあり、美白効果にも優れています

毛穴の気にならないすっぴん素肌に!

ビューティーオープナーを使った方々から一番多く聞くのは、毛穴ケアに毎日使うようになりました!という声です。卵殻膜美容液は素肌に弾力をもたらしてくれます。角層をひたひたにうるおいで満たし、モチッとしたハリ・弾力まで与えることで、毛穴が目立ちにくくなります

くすみのない透明感のある肌に!

うるおいで満たされた素肌には、透明感が現れます。ビューティーオープナーはうるおいを与えながら、次に使う化粧水などの浸透もサポートすることから、すみずみまでうるおいがたっぷり行き渡り透明感が現れます
注目は、卵殻膜には美肌成分L-システイン(保湿成分)がしっかり含まれている点。みずみずしいハリと輝き、透明感ある肌へと導きます。

天然エッセンシャルオイルの爽やかな香り!

ビューティーオープナーは、卵殻膜エキスならではの成分の香りに、天然のエッセンシャルオイルを調合しました。美容効果はそのままに毎日気持ちよく使えるようエッセンシャルオイルが爽やかに香る美容液に仕上げています。

ローズマリー

新陳代謝を促進したり、肌の引き締め効果があります。気分をすっきりさせてくれる効果も期待できます。

レモングラス

抗菌・抗真菌作用があり、皮脂の分泌を調整することでニキビなどの肌あれを予防します。肌を引き締めて毛穴を小さくする効果もあります。

ニオイテンジクアオイ

皮脂バランスを整え、肌を守り、透明感やハリツヤを届けます。気分の落ち込みを和らげる効果もあります。

ビューティーオープナーの効果的な使い方

朝と夜のお手入れにお使いいただけます。

  1. 洗顔後1~3滴を手に取り、顔全体になじませます。
  2. 乾燥などが特に気になる部分には重ねづけします。
  3. その後、普段使っている化粧水・乳液・クリームなどでお手入れをして完了です。

ビューティーオープナーはこんな人におすすめ

ビューティーオープナーはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 明るい肌を手に入れたい
  • 肌の乾燥が気になる
  • 毛穴が目立つ
  • 肌荒れを改善したい
  • シミが気になる
  • 顔がくすんでいる
  • シワが目立つようなっていた
  • フェイスラインがたるんできた
  • ハリと弾力が欲しい
  • 老化が気になる
  • 透明感のある肌を取り戻したい
  • 肌に優しい化粧品を使いたい
  • 化粧水が浸透しづらくなってきた
  • 手軽にエイジングケアに取り組みたい

このような悩がある方は、ぜひビューティーオープナーの効果を試してみて欲しいですね!

ビューティーオープナーの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

ビューティーオープナーは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索したところ、評価ポイントが平均5.2ポイントと高い評価を獲得していました。口コミ数も330件以上投稿されており、加齢による肌トラブルに悩んでいる方から特に高い評価を得ていることがわかります。
さらにビューティーオープナーは、@cosmeのランキングで、ブースター・導入液部門で1位を獲得しています。

ビューティーオープナーは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ビューティーオープナーは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシ、ツルハドラッグ、サンドラック、スギ薬局などを探してみましたが、ビューティーオープナーを取り扱っているお店はありませんでした。他にも、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズ、ロフトなどのバラエティショップや、コンビニ、スーパー、百貨店なども探してみましたが、残念ながらビューティーオープナーを取り扱っているお店は見つかりませんでした。
現在のところ、ビューティーオープナーを購入できるのはネット通販のみとなっているようです

ビューティーオープナーはどこで買ったら最安値で買える?

ビューティーオープナーをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイトと大手通販サイトであるamazon、楽天の価格や販売状況を比較してみました。

ビューティーオープナーをamazonで検索した結果

amazonではビューティーオープナーが、最安6,198円で販売されています。公式のショップではないようです。

ビューティーオープナーを楽天で検索した結果

楽天ではビューティーオープナーが、最安5,380円で販売されています。こちらも公式ショップではないようです。

ビューティーオープナー公式サイト

ビューティーオープナーを最安値で購入するなら、やはり直販である公式サイトが確実です。
ビューティーオープナーは通常、1本5,800円で販売されていますが、公式サイトでは、ビューティーオープナーをお得に試すことができる、定期コースのキャンペーンを実施中です。
このキャンペーンから定期コースに申し込むと、ビューティーオープナーがなんと初回1,980円で試すことが出来るんです。
定価の65%オフですからかなりお得ですよね。
さらに、2回目以降は23%オフの4,466円で購入できます。もちろん送料も無料です。

今なら、1つで6役をこなすオールインワンジェルであるビューティーオープナージェルのミニサイズもついてくるのも嬉しいですね。
この定期コースは回数の縛りがないので、初めて購入する方でも安心ではないでしょうか。
ビューティーオープナーの購入を検討している方は、このチャンスを逃さないようにしてくださいね!

ビューティーオープナーのお悩みQ&A

ビューティーオープナーについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

30代からじゃないと使えない?
ビューティーオープナーの使用に年齢制限はありません。乾燥や肌荒れ、ニキビなどのトラブルが気になる全ての方におすすめいたします。ただ、18歳未満のお客様は、保護者とご相談のうえ保護者名でお申込みください。
卵アレルギーの心配はないの?
卵アレルギーの原因となる物質は、卵殻膜ではなく白身に含まれています。基本的には安全ですが、念のため二の腕の内側など目立たない場所でパッチテストを実施してから使用してください。

ビューティーオープナーはどこで作られてるの?
ビューティーオープナーは、国内のISO9001認証取得工場で製造されています。ISO9001とは、製品やサービスの品質保証に関する国際規格です。製造過程において欠かすことのできない自然環境への配慮も忘れることなく、品質マネジメントシステムの継続的な改善を行っていますので、安全にお使いいただけます
返金保証はないの?
返金保証はありませんが、商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換をお受けいたします。
返品の際には、下記お問合わせ窓口まで事前にご連絡ください。
電話でのお問合わせ:0120-0210-38(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00

定期コースに違約金とかあるの?
定期コースに回数の決まりや違約金などはありません。一回のみでも変更や休止が可能です。次回お届け予定日の10日前までに下記お問合わせ窓口まで事前にご連絡ください。
メールでのお問合わせ:customer@ozio.jp
電話でのお問合わせ:0120-0210-38(通話料無料)
受付時間:9:00~21:00


ビューティーオープナー

公式サイトはこちら
https://www.urr.jp/

商品名 ビューティーオープナー
価格 通常価格5,800円→
初回限定特別価格1980円

内容量 18mL
全成分 水・BG・ペンチレングリコール・加水分解卵殻膜・ヒアルロン酸Na・スクワラン・カンゾウ根エキス・バラエキス・ローズマリー油・レモングラス油・ニオイテンジクアオイ油・デキストリン・オレイン酸ポリグリセリル-10・クエン酸Na・クエン酸

コメントを残す