コンプレックスサプリ『気になる商品を体験し評価しました』 » お腹 » cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ) 口コミと評価は?

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ) 口コミと評価は?

読了までの目安時間:約 9分

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)

ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアで話題の石鹸、カフェココプロボディソープを知っていますか?モデルさんたちもこぞって愛用しているということでその人気に火が付き、効果や口コミは様々なメディアでも紹介されている石鹸であり、最先端のダイエット方法です。コーヒー種子やマテ茶、ココナッツオイルなどの自然由来の成分で脂肪細胞破壊成分が作られているため、副作用などの心配がない、ただ洗うだけで痩せられる安心で安全な商品が登場です。

そこでお薦めしたいのはcafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)という奇跡の石鹸です。

特徴

  • 話題の新成分
  • 最近一般的になったココナッツオイルの効果は多くの人が知るところですよね。この石鹸の成分、脂肪を溶かし出す新脂肪溶解成分は、最新の痩身研究で開発されたコーヒー種子エキス、マテ茶葉エキス、ココナッツオイルを掛け合わせた自然由来のものです。さらに、ウコン、トウガラシ、ショウガ、ローズマリーのエキスが配合され、これらが脂肪を排出し、憎たらしいセルライトを除去します。泡だけでなくココナッツの香りで、嗅覚を刺激して痩せることにつながります。サプリメントや脂肪吸引だと、リスクが伴います。副作用、手術お成功、失敗、術後の経過など・・。カフェココボディソープは自然由来の成分でできた石鹸ですので、副作用も失敗もありません

    ダイエットに対する考え方を変える

    男女問わず、「最近おなか周りが気になる」「手を振ったら、二の腕のぷよぷよした」「体のラインの出るぴったりした服をきるのが恥ずかしい」「水着が嫌だから海にはいかない」思い当たるものがありませんか。しばらく自分の体重を計ってないという人も多いでしょう。健康診断で、おなか周りの数値を現実に見てショックを受けたり、体重を久しぶりに見て驚いていませんか。なにか始めようと思っても、ストイックなトレーニングをする気力も時間もなく、体重・体形の管理をしたくても、忙しい毎日、ストレスのたまる生活、そしてたくさんのおいしそうな誘惑と戦うのはとても大変です。そんなとき、ダイエットに効果的で楽しめることを持つことをおすすめします。自転車で通勤通学したり、歌ったり、ダンスもよいですよね。料理に興味をもって健康的な食事を自分であれこれ作るのも、ダイエットになります。毎日のお風呂の時間を楽しむことも、ストレス解消になり、体も温まり、ダイエットに効果的です。

    ここで、ダイエットきれいな理想のボディへ向けての格言をご紹介します。

    • ダイエットはイベントでなく、日々の生活だ。
    • 憧れているだけじゃ実現しない、行動あるのみ!
    • 心が変われば、体が変わる。体が変われば心も変わる。
    • あたしを綺麗にできるのは あたししかいないのだ。
    • あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人生半分損しているよ。
    • 体型は身だしなみ 社会人ならキッチリ出来て当たり前。
    • 過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

    使用方法

    入浴の際に、痩せたい部分をマッサージするように、この石鹸をしっかり泡立てて洗うだけです。あまり泡立ちをさせるのが苦手な人は泡だてネットが100円ショップなどで売っていると思いますので、購入してみてください。驚くほど早く泡立てる事ができます。そして揉みこむように、マッサージするように洗うと効果的です。注意は、胸も痩せてしまう可能性があるので、泡立てたら「痩せたいところをしっかり洗う」ということです。使用し始めて、数日で泡が茶色になります。これは、セルライトが分解されているために色が変わるのです。い。

    cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を体験した人のクチコミ

     
    ●20代 女性
    ●使用した期間:30日間
    ●食事制限:特になし
    ●石鹸を泡立てるもの:ボディタオル
    ●気を付けた事:マッサージするように洗った。
    ●毎日入浴後にした事:揉みほぐすように痩せたい部分をマッサージ
    感想:まず香りがココナッツの甘い香りでとてもよかったです。それに、使用初日で、お肌の引き締め効果を感じました。泡立ちが良い石鹸で、ココナッツの香りに癒されながら、洗っている場所が温かくなり、毎日継続していると、泡の色が茶色に変色すしてきました。この茶色く変色したモノが自分の身体に溜まった脂肪やセルライトといわれるものを溶かし、洗い流すのかとおもうと、ちょっと怖いくらいでした。
     
    ●40代 女性
    ●使用した期間:2か月
    ●食事制限:特になし
    ●石鹸を泡立てるもの:タオル
    ●気を付けた事:セルライトを揉むように泡をたっぷりにして洗った。
    ●毎日入浴後にした事:痩せたい部分を重点的にマッサージ
    感想:年齢とともにお腹が大変な事になっていました。運動は苦手なので、この石鹸に飛びつきました。集中的にお腹の部分をこの石鹸で毎日揉むように洗ってみましたが、1ヶ月もしないのに体重は落ちはじめ、ウエストは痩せはじめ、パンツは緩くなり、効果の高さに驚いています。一番気になっていたセルライトがほとんど消えたので、もうしばらく使って、久々に水着が着られるような体にしたいです。
     
    ●40代 男性
    ●使用した期間:3か月
    ●食事制限:特になし(飲酒を控えめにしたりや以前より野菜を意識してとった)
    ●石鹸を泡立てるもの:タオル
    ●気を付けた事:入浴前に水分を取って、全身マッサージするようにしっかり洗うようにした
    ●毎日入浴後にした事:特になし
    感想:太っていたことで、体が全体的に重たく感じていたのですが、使用はじめてしばらくしてから、体が軽く感じました。気になっていたのは腹回りでしたが、顔や背中の肉も軽くなったため、服のサイズが変わりました。変わってくると様々楽しいもので、最近晴れた日の朝は短い時間ですが、ランニングをして体を動かすようになりました。家族にも外見、生活リズムの変化が好評で、もうしばらく使い続けようと思います。

    まとめ

    cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)

    • 商品名:cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)
    • 価格:1980円(税別)
    • 内容量:80g
    • 成分:カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

    カフェココボディソープに使用期限はありますか?
    容器・包装に使用期限が記載されていない化粧品・医薬部外品は、保存状況がよく、未開封であれば製造から3年間、品質が保たれるようつくられています。ただし、高温多湿の場所や直射日光のあたる場所など保管状態が悪い場合は、その限りではありません。

    うっかり泡をなめてしまいました、大丈夫でしょうか?
    毒性はありませんし、自然由来の成分ですので危険はありません。しっかり口の中を洗い流して様子を見てください。何かおかしいと感じたら、診察を受けてください。

    ボディソープで顔を洗ってもよいですか?
    ボディソープですが、痩せにくい顔にも効果の口コミもあるように、使用不可ではありません。ただ、洗顔には、洗顔料の使用をお勧めします。ボディソープは、身体を洗浄することを目的とした洗浄料ですので、頻繁に洗顔に用いますと乾燥やかさつきの原因となる可能性があります。

     

    この記事に関連する記事一覧

    人気記事TOP5
    最近の投稿
    カテゴリー
    アーカイブ