クイーンズスリムHMBの口コミ評価は?効果なしは嘘?

クイーンズスリムHMB

クイーンズスリム

公式サイトはこちら
https://bhb-s.com/

クイーンズスリムHMBは、話題の筋肉サポート成分「HMB」を効果的に摂取でき、理想的なボディへと導いてくれるサプリメントです。

ダイエットをしてもスタイルが良くならない、すぐリバウンドしてしまう、食事を我慢したくない・・・そんな悩みはありませんか?
ただ体重を減らすためだけのダイエットは失敗のもとです。
体重よりも、理想的な美ボディを追求してみませんか?

クイーンズスリムHMBは、美しいボディへと導くために開発された女性のためのHMBサプリメントなんです!
でも、本当にそんな効果があるのかどうか気になりますよね。
今回は、クイーンズスリムHMBを実際に使った人たちの口コミをもとに、その効果について詳しく検証していきたいと思います!

クイーンズスリムHMBを体験した人の良い口コミと悪い口コミ

クイーンズスリムHMBを実際に体験した方の口コミをご紹介します。クイーンズスリムHMBの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

クイーンズスリムHMBを体験した人の良い口コミ

 
年をとるごとに太りやすくなり、ダイエットもうまくいかない状態でした。ウォーキングや筋トレを始めてみたのですが、なかなか効果が現れず挫折す全でしたがクイーンズスリムHMBを見つけて、試してみることにしました。クイーンズスリムHMBを飲み始めてから、運動の効果が今までとは比べ物にならないくらい目に見えてわかるようになって驚きました現在1ヶ月経過しましたが、ウエストにはくっきりとくびれが出来ましたよ!
 
HMBサプリに興味があったのですが、男性用のものはムキムキになったらどうしようと思って手が出せなかったのですが、クイーンズスリムHMBは女性用のHMBサプリだということで、HMBだけでなく、ダイエットや美容にも効果がある成分がたっぷり配合されているのでお得だと思います!自宅で腹筋やスクワットをする前に飲んでいますが、しっかり筋肉がついてきました!続けていたらもっと引き締まった体になれそうです。
 
ダイエットが成功しても、やめたらすぐにリバウンドしてしまうことが多かったのですが、クイーンズスリムHMBを飲むようになってからしっかり筋肉をつけて体の基礎代謝をアップさせることができているので、リバウンドなく維持できています。プロテインみたいに溶かして飲んだりしなくてもいいので、続けやすい点も気に入っています!

クイーンズスリムHMBの口コミを見てみると、多くの方がダイエットに成功した、引き締まった理想的なボディを手に入れたという効果を実感していますね。しっかり筋肉がつくことで見た目だけでなく、太りにくく痩せやすい体質へ変わることで、健康や美容にもいい効果を得ることができているようです

クイーンズスリムHMBを体験した人の悪い口コミ

 
クイーンズスリムHMBを試しに飲んでみましたが、特に変化はありません。1週間毎日飲んでいるのですが、筋肉が付いている様子はありません。飲むだけで痩せるのかなと思っていたのですが、運動もしないとあまり効果が出ないみたいですね。少し運動もプラスして頑張ってみます。
 
HMBがダイエットにいいと聞き注文しました。クイーンズスリムHMBを飲んで腹筋を頑張っていますが、今のところあまり見た目は変わっていません。体重はとりあえず1キロ減りました。すぐ効果が出るのかなと思っていたのですが、結構長く続ける必要がありそうです
 
ジムに通いながらプロテインの代わりに飲み始めました。プロテインより飲みやすいですが、効果はそれほど変わりないかなと思いましたまだ飲み始めて3日目ですが、飲むだけですぐに筋肉がつくとか痩せるとかいう商品ではないと思います。

クイーンズスリムHMBの口コミの中には、効果なかったという声もありますが、飲み始めて数日や数週間で判断している方が多いように思います。また全く運動をしていないという場合もなかなか効果が実感できないという声が多いです。クイーンズスリムを飲むだけでも、何もしないよりは効果はありますが、やはりしっかりボディメイクしたい場合は運動やトレーニングを併用しないと効果はなかなか出ません。そして、長期的に継続していくことで結果が出てくるものです。
なかなか効果が出ないという方は運動やトレーニングを併用しながら、しっかり続けていくことをおすすめします。

クイーンズスリムHMBに副作用ってあるの?

クイーンズスリムHMBが気になるけど副作用が心配という方もいると思います。
クイーンズスリムHMBは薬ではなくサプリメントですので、正しく使用すれば副作用の心配はありません。ただ、サプリメントとはいえ、1日の基準量を守らずに過剰摂取をしてしまうと、胃腸に負担を与えお腹がゆるくなったりする可能性がありますので、過剰摂取は絶対にしないようにしましょう。
また、食品アレルギーがある人は原材料を確認してから摂取するようにしてください。もし、使用中や使用後に体調が悪くなったり、体に合わないと感じた場合はすぐに使用を中止しましょう。

クイーンズスリムHMBの効果が高いと評判の特徴とは?

クイーンズスリムは何故、効果が高いのか?その評判の特徴について触れてみたいと思います。

1日分に1000mgのHMB配合!

クイーンズスリムHMBには、筋肉サポート成分であるHMBが1日分に1,000mgも配合されています。HMBを効率よく摂取することで、筋肉の合成を促進したり、分解を抑制することで、理想的なボディ作りをサポートします。

HMB

正式名称はβ-ヒドロキシ-βメチル酪酸と言います。筋肉の増強に効果的な必須アミノ酸であるロイシンが代謝されてできる物質です。
HMBは筋肉を作るタンパク質の分解を抑制して、筋肉にしっかりと届けてくれる働きがあり筋肉量をしっかり増やすだけでなく筋肉が分解してしまうのを防ぐ働きもあります

ダイエット成分もたっぷり配合!

クイーンズスリムHMBにはHMB以外にも代謝をアップさせたり、脂肪燃焼を促進するダイエット成分がたっぷり配合されているので、飲んで日常生活を送るだけでダイエット効果を高めることができます。

BCAA

筋肉を作るために必要なたんぱく質を構成している3種類のアミノ酸ロイシン、イソロイシン、バリンの総称です。筋肉の合成を促進し、筋肉の分解を抑制する働きがあります。

黒生姜エキス

血流促進効果がある特許成分です。脂肪の蓄積を抑えてくれる効果もあります

コレウスフォルスコリ

脂肪や糖質の吸収を抑えたり、 脂肪の分解、燃焼を促進する働きがあります。

ビタミンE

高い抗酸化作用がある特許成分です。体を錆びさせる活性酸素から体を守り、体の代謝をアップさせる効果が期待できます

レッドジンジャー

体温を上げてくれる効果があり、血液の循環を改善する効果が期待できます。

黒胡椒エキス

一緒に摂取した成分の吸収率をアップさせます。新陳代謝の促進効果もあります。

発酵紅参

高麗人参を蒸し乾燥させたもので、新陳代謝を促す、疲労回復効果、老化抑制など優れた健康効果を持っています。

コエンザイムQ10

抗酸化作用があり、疲労回復を促進したり、脂肪燃焼効果もあるので、ダイエットをサポートしてくれます。

3種類の美容成分配合

クイーンズスリムHMBには、美容効果の高い3種類の美容成分を配合しているので、ダイエット中の肌荒れなどのトラブルを防止し、キレイを維持します

米セラミド

保湿効果が高く肌を乾燥などのトラブルから守り、バリア機能を高めます。

赤ワインポリフェノール

抗酸化作用が高くシワ・シミの予防や肌のハリの維持する効果があります。

ビタミンB群

ビタミンBには8つの種類があり、それらを総称して「ビタミンB群」と呼びます。ビタミンB郡は、エネルギーの供給や老廃物の代謝に重要な役割を果たします

スーパーフルーツとスーパーフードも配合!

クイーンズスリムHMBには、マキベリー、アサイー、レッドドラゴンフルーツ、ザクロ、カムカム、ゴジベリー、リンゴベリーといったスーパーフルーツ7種類と、アマランサス、キヌア、胚芽押麦、大麦、モリンガ、ヘンプ、ココナッツオイル、マカ、ココア、スピルリナ、ブロッコリースプラウト11種類のスーパーフードも配合しています。ただ痩せるだけでなく、美容と健康もしっかりサポートしてくれるので、健康的にダイエットをすすめることができます

GMP認定工場で製造!

市販されている筋肉サポートサプリは海外製が多く不安という方も多いと思います。クイーンズスリムHMBはGMP認定された国内工場で、医薬品レベルの厳しい品質管理のもと1つ1つ丁寧に作られているので、安心です。

クイーンズスリムHMBの効果的な使い方

クイーンズスリムHMBの効果的な使い方をご紹介します。
1日あたり6~10粒を目安に水またはぬるま湯で飲むだけでOKです。
飲むタイミングは、トレーニングや運動の前がおすすめです。トレーニングや運動の30分~1時間前に飲むことで効率をアップすることができます。効果が現れるまでには個人差がありますので、飲み忘れのないように毎日継続して摂取することをおすすめします。

クイーンズスリムHMBのメリット&デメリット

クイーンズスリムHMBのメリットやデメリットには一体どのような物があるのでしょうか?

クイーンズスリムHMBのメリット

  • 簡単手軽にダイエットできる
  • 低カロリーだから安心
  • 粒が小さくて飲みやすい
  • ワンコインで試せる
  • 返金保証あり

クイーンズスリムHMBは、飲むだけでトレーニングや運動の効率をアップさせ、筋力アップをサポートしてくれるサプリメントです。プロテインのように水に溶かす必要がないので持ち運びも便利で、手軽に飲むことができます。カロリーも1日当たり4.72カロリーと低カロリーなので安心ですね。公式サイトではワンコインで試せる上、返金保証までついたお得な定期コースを紹介していますのでぜひチェックしてみてください。

クイーンズスリムHMBのデメリット

  • 効果には個人差がある
  • 継続が必要
  • トレーニングや運動の併用が必要
  • 定期コースは4ヶ月の縛りあり

クイーンズスリムHMBの効果には個人差がありあります。効果を十分に発揮させるためには、トレーニングや運動の併用と、毎日の継続が必要となります。

クイーンズスリムHMBはこんな人におすすめ

クイーンズスリムHMBはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 短期間でダイエットを成功させたい
  • 食事を我慢したくない
  • 運動が苦手
  • リバウンドを繰り返している
  • ダイエットが続かない
  • ジムに行く時間がない
  • 美容にも気を使いたい
  • トレーニングの効果がなかなか出ない
  • プロテインが苦手

上記に1つでも当てはまることがあった方は、クイーンズスリムHMBの効果を試してみて欲しいです!

クイーンズスリムHMBの@cosme(@コスメ)でのユーザー評価は?

@cosme(@コスメ)ではクイーンズスリムHMBはどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、クイーンズスリムHMBの口コミはまだ投稿されていませんでした。まだ販売間もないこともありますので、今後愛用者が増えてくることで@cosmeでも多くの口コミが投稿されると思います!引き続きチェックしていきたいですね。

クイーンズスリムHMBは薬局やドラッグストアに売ってないの?

クイーンズスリムHMBは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局など大型のドラッグストアなどを探してみましたが、クイーンズスリムHMBの取り扱いはありませんでした。また、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズなども探しましたが、取り扱いはありませんでした。
現在のところクイーンズスリムHMBは、ネット通販でのみ購入することができるようです。

クイーンズスリムHMBはどこで買ったら一番安く買える?

クイーンズスリムHMBをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。
どうせ購入するなら、最安値で購入できたら嬉しいですよね。
公式サイトの他にも、大手通販サイトであるamazonや楽天でのクイーンズスリムHMBの価格や販売状況をを調べてみました。

クイーンズスリムHMBをamazonで検索した結果

amazonではクイーンズスリムHMBを取り扱っているショップはありませんでした。

クイーンズスリムHMBを楽天で検索した結果

楽天ではクイーンズスリムHMBを取り扱っているショップはありませんでした

クイーンズスリムHMB公式サイト

現在のところ、クイーンズスリムHMBを購入できるのは公式サイトのみとなっているようです。
公式サイトでは毎月自動で届く定期コースを紹介しています。
この定期コースに申し込むと、クイーンズスリムHMBが通常価格8,640円のところ、初回のみ約94%オフのワンコイン500円という特別価格で購入することができます!
さらに、2回目以降も25%オフの6,480円で購入できるので大変お得です。

しかも、もし思うように効果が実感できなかった場合は、30日間全額返金保証もあるので、初めてクイーンズスリムHMBを購入する方でも安心ですね。
こちらの定期コースは4ヶ月の回数縛りがありますが、じっくりクイーンズスリムHMBを試すにはちょうど良い期間なのではないでしょうか。
クイーンズスリムHMBが気になっている方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

クイーンズスリムHMBのお悩みQ&A

クイーンズスリムHMBについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

クイーンズスリムHMBはどれくらいで効果が出るの?
筋肉が作られてしっかり体に定着するには1ヶ月~2ヶ月の時間が必要と言われています。せっかくついた筋肉量を維持するためにも最低でも3ヶ月~4ヶ月ほど飲み続けることをおすすめします
クイーンズスリムHMBを飲むだけで痩せるの?
クイーンズスリムHMBは運動やトレーニングの効果をサポートするサプリメントです。効率的に理想の体を手に入れたいならば、運動やトレーニングの併用をおすすめします。運動をする時間がないという方でも日常生活の中で積極的に体を動かすなど、工夫してみましょう。

薬と併用しても大丈夫?
サプリメントは栄養補助食品ですので、基本的に問題ありません。もし心配であれば、医師に相談のうえご自身の判断のもと使用してください。
痩せたらすぐにやめていいの? 
目標体重に達した後も、しっかりとキープするためにもある程度の期間継続して使用することをおすすめします。その際はしっかり体重管理を行うようにしましょう。
体に合わなかったら返品できるの?
公式サイトで定期コースに申し込んだ場合は、初回購入から30日以内なら全額返金保証の制度を利用することができます。万が一使ってみて効果をあまり実感できなかった、体に合わなかったといった場合でも安心です。

公式サイトはこちら
https://bhb-s.com/

商品名 クイーンズスリムHMB
名称 HMBサプリメント
内容量 (1日6粒×30日分)180粒
成分 HMBカルシウム、でん粉、コエンザイムQ10、リンゴンベリー果汁末、発酵紅参エキス末、植物混合末(キヌア末、アマランサス末、胚芽押麦末、大麦末、モリンガ末、麻の実末、クコの実末、マカ末、ザクロ果汁末、ココナッツオイル末、アサイー末、ココア末、スピルリナ末、レッドドラゴンフルーツエキス末、マキベリー果汁末、カムカム果汁末、ブロッコリースプラウト末)、黒生姜エキス末、コレウスフォルスコリエキス末、セラミド含有米エキス末、黒胡椒エキス末、赤ブドウ発酵エキス末、赤ショウガエキス末/ヒドロキシプロピルセルロース、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB1、ビタミンB2、香料、L-ロイシン、L-イソロイシン、L-バリン、ビタミンE、(一部に乳成分、大豆を含む)
販売価格(税込) 通常価格8,640円→定期コース初回特別価格500円

コメントを残す