肌ナチュールの口コミ評価は?効果なしは嘘?

肌ナチュール

公式サイトはこちら
http://k-cosme.jp/

肌ナチュールは、メイク汚れや毛穴の黒ずみをキレイに落としてくれる炭酸美容液クレンジングです。
年齢とともに気になる肌のくすみやシミ、ごわつき、乾燥・・これらの原因は肌の血行不良によるターンオーバーの乱れと言われています。
肌ナチュールは、ふわふわの炭酸泡が汚れをしっかりと浮かせてスッキリ肌に仕上げながら、肌の血行を促進し、美肌力を高めてくれるんです!
今回は、肌ナチュールは本当に効果があるのか、効果の特徴や口コミなどを詳しくご紹介します!

肌ナチュールはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

肌ナチュールを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
肌ナチュールの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

肌ナチュールを体験した人の良い口コミ

 
肌に最初乗せた時は炭酸の泡がしゅわしゅわして気持ちいいですが、すぐにトロッとした美容液に変わるので使えば使うほど肌がツルツルの潤い肌になります。肌にハリや弾力が戻って元気になってきたので嬉しいです。無添加処方で安心だし、香りもさっぱりした柑橘系の香りで、使用感もとてもよく気に入っています。
 
肌ナチュールはダブル洗顔がいらないので、洗顔がすごく楽になりました。今まで洗いすぎていたのか肌がいつもカサカサしていたのですが、全く気にならなくなりました。目立っていた毛穴の黒ずみもすっきりクリアになった感じで、肌がすごく明るくキレイになって嬉しいです。

 
肌ナチュールを使って1ヶ月になります。最初は炭酸と聞いて肌に刺激があるのではないかと思いましたが、全く刺激はなくすっと肌になじんで浸透しきます。洗顔後も肌がつっぱらず乾燥しないのがいいですね。使い続けていると肌のトーンがだんだんと明るくなって、化粧ノリも良くなってきました!
 
肌ナチュールの炭酸のふんわりとした泡が汚れを吸着して、しっかり落としてくれます。泡に弾力があるので本当になでるだけでOKで、肌に負担がかかりません。洗いあがりもしっとりとしているので乾燥しなくなりました。W洗顔しなくていいので本当に楽ですね。
 
クレンジングと洗顔だけでなく、炭酸パックの効果もあるので、本当に肌ナチュール1本で美肌になります。しっかり汚れを落としてくれるのに、低刺激で肌に優しく、安心して使えます。肌ナチュールのおかげで肌の感触がツルツルスベスベに変わってきて嬉しいです!

肌ナチュールを実際に使用した方の多くが、肌のくすみがなくなった、ハリや弾力が戻った、毛穴の黒ずみがキレイになったといった効果を実感されていますね。洗顔しながらスキンケアもしてくれる便利さや、肌に優しい無添加処方も評価が高いようです。

肌ナチュールを体験した人の悪い口コミ

 
とりあえず1本肌ナチュールを使ってみましたが、残念ながら肌の状態はあまり変わっていません。悪くもなっていないので、少しずつ効果が出てくる感じなのかもしれませんね。これ1つで洗顔できるのは便利なのでもう少し使ってみようと思います。
 
肌ナチュールを使って2週間ほどです。炭酸クレンジングは初めて使いましたが、泡がふんわりしているのはいいですね。でもおもったほど美肌効果は実感できていないです。口コミではすぐに効果が出たという声が多かったので期待して購入したのですが、即効性はそこまでないかなと思いました。

 
肌ナチュールを使って1週間経ちますが、肌の状態は今のところあまり変化ないですね。ダブル洗顔しなくても汚れはキレイに落ちるということでしたが、やっぱり1度洗いだとなんとなく不安です。ナチュラルメイクの時はいいですが、濃いメイクの時はやっぱりW洗顔したくなります。慣れるまで時間がかかるかなと思いました。
 
敏感肌でも使えるクレンジングを探していて、肌ナチュールを購入しました。無添加商法ということで、肌に刺激もなく優しいので安心して使えますが、使ってすぐに肌がキレイになるというものではないですね。継続して使い続ける必要がありそうです。普通のクレンジングより量が少なく、すぐなくなってしまいそうだと思いました。不安な人は最初からまとめ買いした方がいいと思います。
 
ネットの口コミで話題になっていたので肌ナチュールを購入してみました。保湿効果があるということでしたが、洗顔後何もしないでいるとやっぱり乾燥してきます。化粧水や乳液のスキンケアが必要です。

肌ナチュールの口コミには効果があまり実感できないという声もありますね。
効果の現れ方には個人差があります。すぐに肌の改善が見られた方もいれば、時間がかかる方もいます。まずは毎日しっかり継続してみましょう。

肌ナチュールは副作用ある?

肌ナチュールが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
肌ナチュールは、自然由来の美容成分を配合しており、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料などの肌に負担を与える添加物は一切使用していないので、敏感肌の人でも安心して使用することができます。
ただ、効果・効能については個人差がございます。肌に合わないときは、使用を中止してください。
傷やはれもの、湿疹等、異常のある部位には使用しないでください。
使用中や使用後のお肌に、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白班等)、黒ずみ等の異常があらわれたときは、使用を中止し、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させる恐れがあります。

肌ナチュールの効果が高いその特徴

肌ナチュールはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

高濃度炭酸が汚れを浮かせて落とす!

肌ナチュールは炭酸を4000ppm高濃度配合しています。きめ細かい弾力泡の力と、タンパク質に吸着する炭酸の特性によって、肌の汚れをうかせてクリアな素肌へ導きます。炭酸は肌と同じ弱酸性なので、肌が弱い方でも安心です。

W洗顔不要!

肌ナチュールは、メイク汚れをしっかり浮かせ、こすらずにスルッと落としながら、毛穴の汚れも取ってくれるW洗顔不要のクレンジングです。濡れた手やお風呂場でも使用可能で、肌に負担をかけずにウォータープルーフもしっかり落とせます。 メイク落としの時間を短縮でき、手軽に簡単に潤い肌を作ります。

美肌サポートする潤い・ハリ成分配合!

肌ナチュールには、トリプル構造のヒアルロン酸(ナノヒアルロン酸、吸着型ヒアルロン酸、バリアヒアルロン酸)、ナノコラーゲン、高濃度プラセンタなど、潤いを角質まで届ける保湿成分を配合しているので、洗顔後もつっぱらず潤いが続きます。しっとりとした洗い上がりのため、洗顔後の乾燥が気になる方におすすめです。

ナノヒアルロン酸

ヒアルロン酸を加水分解して分子量を小さくしたもので、角質層に浸透して、肌の内側から保湿します。

吸着型ヒアルロン酸

肌に潤いを与えてくれる水に強い保湿成分で、肌の乾燥を防ぎます。

バリアヒアルロン酸

ヒアルロン酸にバリア機能を付加した天然保湿成分です。

ナノコラーゲン

極めて低分子のコラーゲンであり、肌の奥深くまで浸透し、内側から肌状態を健やかに保ちます。

高濃度プラセンタ

動物の胎盤から有効成分だけを抽出したエキスのことです。体を健康に保つ栄養素が豊富に含まれるほか、細胞分裂を活発にし、新陳代謝を高める効果が期待できます。

豊富な美容成分配合で肌が喜ぶ!

肌ナチュールは、日本全国から集めた自然派美容成分をはじめ、「宮古島のアロエベラ」「岡山県のソメイヨシノ」、「出雲の温泉水」、「佐渡の北雪酒造の酒粕」など肌が喜ぶ53種類の美容成分を配合しており、メイクを落とした後、もう一度使えば炭酸パックの効果も期待ができます。使い続けていただくことで、面倒で大変なメイク落としの時間が、エイジングケアの時間に変わります。

こだわりの無添加処方

肌ナチュールは、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料を使用していない無添加処方で、必要な油分や水分はちゃんと残し肌に負担をかけないようにできています。敏感肌にもやさしく、肌が弱い方でも安心して使用することができます。

肌ナチュールの効果的な使い方

  1. 容器をよく振ってから、2~3秒強めにプッシュし、たまご大の泡を手の平にたっぷり出します。
  2. 肌にのせて 5秒ほどハンドプレスし、メイクを浮かせます。
  3. 1分ほど炭酸を溶け込ませた美容液でやさしくなでながら、なじませます。
  4. 洗い残しの無いように、ぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

目元はこすらないようにして、目頭から目尻になでて落としましょう。メイクによってマッサージ時間は調整してください。まつげエクステンションをつけている方は出来るだけ目の周りに使うのを避けて下さい。エクステの接着が弱くなる可能性があります。

洗顔後にもう一度お顔にのせて、炭酸パックとしてもお使い頂けます。

  1. 洗顔後、たまご大程度の泡を顔全体にのせて手のひらで5秒ほどやさしくなじませて下さい。
  2. 泡が美容液に変化するので、やさしくマッサージします。
  3. 1~2分程、美容液を密着させた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

缶を横向きや下向きで使用したり、よく振らずに使用したりすると、ガスだけが出て、中身が残り、最後まで使用できなくなる場合があります。寒冷時など、泡になりにくいときはぬるま湯に数分浸してからお使いください。

肌ナチュールはこんな人におすすめ

肌ナチュールはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 肌のくすみが気になる
  • 肌がざらつく
  • 毛穴の黒ずみが気になる
  • メイクのノリが悪い
  • 肌にハリや弾力がなくなってきた
  • 1回の洗顔でメイクが落ちているか心配
  • ゴシゴシ洗ってしまう
  • 洗顔後のつっぱりが気になる
  • クレンジングのヌルつきが苦手
  • お手入れをもっと時間短縮したい

肌ナチュールの@cosme(@コスメ)ユーザーによる評価は?

肌ナチュールは、@cosmeではどのように評価されているのでしょうか。
検索してみたところ、評価ポイントは平均5.3ポイントも獲得しており、レビューも1,400件以上投稿されていました。多くの方が肌ナチュールを愛用していることがわかりますね。

肌ナチュールのメリットとデメリット

肌ナチュールのメリットとデメリットについて紹介します。

肌ナチュールのメリット

  1. 高濃度炭酸配合!
  2. W洗顔不要!
  3. 安心の無添加処方
  4. お得な定期コースあり

肌ナチュールのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. 返金保証なし

肌ナチュールは薬局やドラッグストアに売ってないの?

肌ナチュールは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシやサンドラッグ、スギ薬局などのドラッグストアや薬局を探してみましたが、肌ナチュールを取り扱っているお店はありませんでした。
他にも、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフト、プラザ、なども探してみましたが、肌ナチュールの取り扱いはありませんでした。
肌ナチュールは、現在のところネット通販でのみ購入することができるようです。

肌ナチュールはどこで買ったら最安値で買える?

をネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。購入するなら最安値で購入したいですよね。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

肌ナチュールをamazonで検索した結果

amazonで肌ナチュールは最安3,000円で販売されています。

肌ナチュールを楽天で検索した結果

楽天では肌ナチュールの公式ショップがあり、1本2,980円で販売されています。

肌ナチュール公式サイト

肌ナチュールを最もお得に購入するなら、やはり公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは単品購入、セット購入、と定期コースの3つの購入方法があります。
単品購入は、初回モニター価格で通常3,980円が半額の1,980円(送料648円)で購入できます。さらに送料が無料になるスペシャルケアセットもおすすめです。こちらは肌ナチュール3本とオールインワンゲルのセットで、通常11,940円が5,940円と大変お得になっています。


さらに、もっとお得に試したい方には定期コースがおすすめです。
定期コースに申し込むと、肌ナチュールが初回1,780円で購入することができます。さらに初回のみオールインワンゲル1個(3,791円相当)が無料プレゼント!お届けのサイクルは、初回は1本、2回目からは2本が2ヶ月ごとに送られてきます。
2回目以降の価格は2本で4,800円(1本あたり2,400円)となりますので、大変お得ですね。もちろん送料無料、何回でも休止・解約が可能ですので気軽に試すことが出来るのではないでしょうか。

肌ナチュールのお悩みQ&A

肌ナチュールについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

肌ナチュールはどれくらいで効果が出るの?
効果の出方には個人差がありますが、短期間で効果を実感している方が多いようです。一般的に肌のターンオーバーは28~30日の周期と言われていますので、1ヶ月以上の継続使用をすることをおすすめします。
炭酸泡がすぐ消えてしまうんだけど?
肌にのせた時に、炭酸泡が美容液のようにとろけ、クレンジングがしやすくなるように仕立てております。炭酸ガスは、内容液そのものに含有させる製法で作られております
プレゼントのオールインワンゲルってどういう商品?
しっかりとした潤いにこだわったゲルで角質導入化粧水、化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、パックの7つの機能がそなわった自然派オールインワンゲルです。しっかり潤うのに、べたつかないと大好評のテクスチャーです。 忙しい朝などに時短ケアできるのでオススメです。シアバター、ローヤルゼリーなどの自然派美容成分とフラーレン、プラセンタなどの注目美容成分が潤いとハリを与えます。
気に入らなかったら返品ってできる?
お客様のご都合による商品の返品交換のご連絡は商品到着後8日以内に必ずお電話にてご連絡ください。(サポートデスク:0120-948-017)
また返送商品は必ず同梱されております用紙、納品書等と一緒に到着時の状態のままご返送ください。返品対象となるのは、新品未開封品のみです。
定期コースの解約方法は?
商品到着の10日前までにinfo2@k-cosme.jp、または サポートデスク(0120-948-017)までご連絡ください。
上記期間を過ぎますと商品の発送準備に入ってしまうため次回以降の解約・休止となりますのでご注意ください。
次回の商品お届け日については、商品に同梱されている納品書に記載がございます。

公式サイトはこちら
http://k-cosme.jp/

商品名 リッチモイストクレンジング
価格  通常価格3,980円→初回モニター限定 特別価格 1,980円
個数  1本

ビルドマッスルHMBの口コミ評価は?効果なしは嘘?

ビルドマッスルHMB

公式サイトはこちら
https://mens-drug.com/

ビルドマッスルHMBは、より逞しく、より強い体づくりを目指す方のために開発されたサプリメントです。
筋肉トレをしたり、ジムに通ったり、プロテインを飲んでも、思うように筋肉が付かないといった経験はありませんか?
ビルドマッスルHMBなら、筋力トレーニングをサポートするHMBとBCAA、グルタミンをバランスよく配合しているので、効率よく筋力アップすうることができます。
今回は、ビルドマッスルHMBについて、その効果の特徴や、実際に使った方の口コミ、メリットデメリットなどを詳しくまとめてみました!

ビルドマッスルHMBはあまり効果ないの?良い口コミと悪い口コミ

ビルドマッスルHMBを実際に体験した人の口コミをご紹介したいと思います。
ビルドマッスルHMBの良い口コミと悪い口コミ両方を比較してみましょう。

ビルドマッスルHMBを体験した人の良い口コミ

 
筋トレしてもなかなか筋肉がつかないので、ビルドマッスルHMBを購入しました。最初はあまり変化がないかなと思ったのですが、トレーニング前に飲んでいたら、少しずつ筋肉がつくとうになりました。今ではぶよぶよだったお腹も、くっきり割れて、憧れの6パックです!
 
ビルドマッスルHMBを飲むようになってからハードなトレーニングをしても疲れにくくなったので、より強度の高いトレーニングができるようになりました。短い時間で効率的に筋肉をつけることができるようになり、理想的な体型を手に入れることができました!
 
以前はプロテインを飲んでいたのですが、作るのは面倒だし、味が飽きてしまって飲むのが苦痛になっていました。ビルドマッスルHMBは水で飲むだけでいいし、カロリーも気にならないのですごく便利ですね。飲むようになってから、明らかに筋肉の成長を感じられるようになったので嬉しいです。

 
ビルドマッスルHMBは、飲むだけでプロテイン20杯分の栄養素が摂れるのはすごく効率的ですね。あれこれサプリを買う必要もないし、コスト的にも助かります。ただ筋肉をつけるだけでなく、しっかりシェイプアップもサポートしてくれるので、短期間で憧れの細マッチョ体型を目指せそうです。今後も引き続き愛用していきたいと思います!
 
ビルドマッスルHMBを筋トレ前と筋トレ中に飲むようにしたら、筋肉がついてきたように思います。飲み始めて2ヶ月ほどになりますが、かなり理想に近い体になってきました。本当に効果のあるサプリメントを探している人におすすめしたいですね。

ビルドマッスルHMBを実際に使用した方の多くの方が、短期間で理想のボディを手に入れているようですね。公式サイトの満足度調査でも、ビルドマッスルHMBを購入した89.5%の方が効果を実感しているということですので、その効果は本物ですね。

ビルドマッスルHMBを体験した人の悪い口コミ

 
ビルドマッスルHMBを飲んで1週間になりますが、まだ効果は出ていないように思います。トレーニング後の筋肉痛はだいぶ軽減されているように思うのですが、体型の変化はイマイチわかりません。サプリメントなのでそこまで即効性はないのかなと思いました。せっかく購入したので、とりあえずもう少し飲み続けていきたいと思います。
 
ビルドマッスルHMBは飲むだけで筋肉がつくと思ったので購入しましたが、残念ながら飲むだけでは効果はありませんね。やっぱりちゃんと筋トレや運動をしないと意味ないようです。ビルドマッスルHMBは、筋トレや運動をしている人向けのサプリメントだと思うので、飲むだけでいいと思っている人にはあまりおすすめではないですね。

 
ビルドマッスルHMBを飲んでいますが、筋肉がどんどんついてくるという感じでないです。プロテインを飲むよりは低カロリーな分、ダイエット中にはいいと思います。あと、しっかりトレーニングしないと効果は出てこないようです。とりあえず自宅で腹筋するだけでもいいので筋トレしようと思います。
 
プロテインからビルドマッスルHMBに変えました。いまのところ効果は大きく変わらない感じですね。サプリなので飲むのは簡単ですが、コストはプロテインより高いように思います。継続するならどちらがいいのか、今後検討していきたいと思います。

ビルドマッスルHMBの口コミには効果がないという声もありますね。
サプリメントは薬ではなく健康食品ですので、効果を感じるまでの期間は体質や、年齢などによって個人差があります。
すべての人に同じように効果が出るわけではありませんので、短い期間で効果を判断せず、まずはしっかり継続することが大切です。

ビルドマッスルHMBは副作用ある?

ビルドマッスルHMBが気になるけど、副作用が心配という方もいるのではないでしょうか。
ビルドマッスルHMBは、薬ではなくサプリメントですので、正しく使用していれば副作用の心配はありませんが、まれに体質、体調に合わない場合がありますので、その場合にはご使用をお控えください。
過剰摂取は避け、1日の目安量をお守りください。
アレルギー体質の方、疾病のある方、妊婦の方はお召し上がりになる前に必ず医師または薬剤師に相談してください。

ビルドマッスルHMBの効果が高いその特徴

ビルドマッスルHMBはなぜ効果が高いと言われているのでしょうか。その特徴についてまとめてみました。

HMBを1,500mg配合!

ビルドマッスルHMBは、筋肉を大きくして、運動能力を向上させる成分であるHMBを1500mgも配合しています。HMBとはたんぱく質(プロテイン)が体内で分解され、アミノ酸となり、その中のロイシンから生成される成分です。 ロイシンから生成される量はわずかな量なので、直接HMBを摂取する方が、効率よくトレーニングのサポートを行うことができます。 ビルドマッスルHMBには、プロテイン約20杯分のHMBが配合されています。

HMB

HMBは、必須アミノ酸の1種であるロイシンを摂取して、体内で代謝された時に作られる代謝物質です。筋肉の分解を防ぐ効果、筋肉量を高め強度を増す効果、回復を早める効果が期待できます。

3大筋トレサポート成分を配合!

ビルドマッスルHMBには、HMBの他にも効果的にビルドアップ&シェイプアップをサポートする、BCAA、グルタミン、バイオペリンの3つの成分を配合しています。トレーニングの効率をアップし、理想的なボディ作りをサポートします。

BCAA

3種類のアミノ酸ロイシン、イソロイシン、バリンの総称で、筋肉を合成するときに必要なアミノ酸として知られています。HMBと同じく筋肉の合成を促進したり、筋肉の分解の抑制する働きがあります。トレーニングによる筋肉痛を軽減したり、疲労を回復させる効果も期待できます。

グルタミン

筋肉の分解を抑制する働きや、筋肉の回復をサポートすることで筋量アップに役立ちます。栄養素の吸収をサポーします。

バイオペリン

黒コショウの実から抽出したエキスで、血管を拡張して血液の流れをよくし、脂肪燃焼を促進します。また、一緒に摂取した成分の吸収率を上げる働きがあります

厳選されたビルドアップサポート成分配合!

ビルドマッスルHMBには、BCAAやグルタミンの他にも、トンカットアリ、フェヌグリーク、シニュリンPFなどのビルドアップサポート成分をバランスよく配合することで、効果的な筋力量アップとシェイプアップを実現します。

フェヌグリーク

脂肪蓄積の抑制作用や血中コレステロールの低下に効果があります。男性ホルモンであるテストステロンの分泌を促す働きもあり、筋肉増強に役立ちます。

トンカットアリ

男性ホルモンのテストステロンの分泌を促進して、筋肉増強やスタミナアップなどに効果があり、男性らしい体づくりをサポートします。

シニュリンPF

シナモンから抽出された成分です。脂肪燃焼を促進し、肥満防止や中性脂肪の低下に効果があります。

低カロリー&低コスト!

筋トレ時に摂取するものとして一般的に知られているのがプロテインですね。しかし、プロテインは水に溶かしてシェイクする手間があったり、味が飽きてしまったり、カロリーが高く運動をしっかりしないと体重が増えてしまうというデメリットがあります。
また必要な栄養素を摂ろうといろいろな種類のものを揃えるとコストもかかります。
ビルドマッスルHMBは、1日4粒をさっと水で飲むだけでOKなので手間がかからず、カロリーも4粒で約4カロリーと低カロリーなので安心です。筋肉の成長に効果的な成分が1袋に全て配合されているので、あれこれ色々なサプリを合わせて飲む必要はありません。コストは1日あたり約265円と、プロテインを飲むよりも低コストに抑えることができ、長期間継続しやすいのが特徴です。

ビルドマッスルHMBの効果的な飲み方

1日4粒程度を目安に、水などと一緒にお飲みください。
より実感を求める方は、8粒程度をお召し上がりください。
サプリメントですので、飲むタイミングに決まりはありませんが、摂取してから30分程度で成分が体内に取り込まれるため運動する場合は運動開始の30分前がおすすめです。トレーニングに合わせて調整してください。
また、トレーニングを行わない時は、朝昼夜の食事と一緒に摂取するのがおすすめです。
効果が現れるまでには個人差がありますので、毎日しっかり継続することをおすすめします。

ビルドマッスルHMBはこんな人におすすめ

ビルドマッスルHMBはこんな悩みを持つ方におすすめです。

  • 効率よく筋肉をつけたい
  • ガリガリ体型を変えたい
  • たるんだお腹を引き締めたい
  • ダイエットが続かない
  • ジムに通う時間がない
  • トレーニングの効率を上げたい
  • プロテインが苦手
  • 健康的にダイエットしたい
  • 時間とお金をかけずにシェイプアップしたい
  • 色々なサプリを飲んでも効果がなかった

このような悩みがあるなら、ぜひビルドマッスルHMBの効果を試してみてください!

ビルドマッスルHMBのメリットとデメリット

ビルドマッスルHMBのメリットとデメリットについて紹介します。

ビルドマッスルHMBのメリット

  1. 飲むだけで筋トレサポート!
  2. お得な定期コースあり!
  3. 90日間全額返金保証あり!

ビルドマッスルHMBは、飲むだけで運動やトレーニングの効率を上げ、ビルドアップをサポートしてくれます。公式サイトでは、お得な定期コースがあり、返金保証もあるので安心して試すことができますね。

ビルドマッスルHMBのデメリット

  1. 効果には個人差がある
  2. 継続が必要
  3. トレーニングをしないとなかなか効果が出ない

ビルドマッスルHMBはサプリメントですので、効果には個人差があります。まずはしっかり継続することが必要となります。また、トレーニングの効率を上げるサプリメントですので、ビルドアップにはトレーニングや運動が必須です。

ビルドマッスルHMBは薬局やドラッグストアに売ってないの?

ビルドマッスルHMBは薬局やドラッグストアで売っているのでしょうか?
マツモトキヨシなどのドラッグストアや薬局を調べてみましたが、残念ながらビルドマッスルHMBの取り扱いがある店舗は見つかりませんでした。その他にも、スポーツ用品店、ドンキホーテ、東急ハンズ、ロフト、プラザ、コンビニ、スーパーなども調べてみましたが、ビルドマッスルHMBの取り扱いはありませんでした。
現在のところ、ビルドマッスルHMBはネット通販のみの取り扱いとなっているようですね。

ビルドマッスルHMBはどこで買ったら最安値で買える?

ビルドマッスルHMBをネット通販で購入する場合、どこで購入するのが一番お得なのでしょうか。今回は、公式サイト、amazon、楽天での価格や販売状況を調べてみました。

ビルドマッスルHMBをamazonで検索した結果

amazonではビルドマッスルHMBが、最安2,000円で販売されていますが、正規販売店ではないため、定期コースの取り扱いはありません。

ビルドマッスルHMBを楽天で検索した結果

楽天ではビルドマッスルHMBが、最安4,950円で販売されていますが、こちらも定期コースの取り扱いはないようです。

ビルドマッスルHMB公式サイト

ビルドマッスルHMBを最もお得に購入するなら、やはり直販である公式サイトがおすすめです!
公式サイトでは、ビルドマッスルHMBをお得に試すことが出来るトクトクコースという毎月自動で届く定期コースがあります。
こちらに申し込むと、ビルドマッスルHMBが通常価格7,900円のところ、初回のみ500円という特別価格で購入することができます!さらに、2回目以降も25%オフの5,925円で購入できるので、大変お得ですね。もちろん毎回送料無料です。
トクトクコースは、3回の継続が条件となっていますが、もし思うように効果が実感できなかった場合は、90日間全額返金保証もあるので、初めてビルドマッスルHMBを使用する方も安心ですね。
ビルドマッスルHMBが気になっている方はぜひ公式サイトをチェックしてみてください!

ビルドマッスルHMBのお悩みQ&A

ビルドマッスルHMBについての悩みや疑問をいくつかまとめてみましたので是非チェックしてみてください。

ビルドマッスルHMBはすぐ効果が出るの?
早い方だと短期間で効果を実感できたという場合もいますが、しっかりと十分な効果を実感していただくためには、継続して摂取を続けていくことが大切です。
プロテインとの違いは?
体内への吸収の仕方に違いがあります。HMBはプロテインに比べて早く吸収されるので、早急にアミノ酸を補給したい時に適しています。ウエイトトレーニング後の筋肉へアミノ酸を効率的に届け、筋肉量増強を目指す方にオススメです
保管方法は?
1粒に高配合の製品のため、吸湿性が大変強いものとなっております。 湿気のある場所は避け、ご飲用後はすぐにチャックを締め、密封していただけますようお願い致します。
効果がなかったら返品できる?
トクトクコースには90日間の全額返金保証がついています。ビルドマッスルHMBを毎日使用して効果が実感できなかった場合、4回目の商品が発送される7日前までに「メンズドラッグカスタマーセンター」までお知らせください。
カスタマーセンター;0570-080-441(月曜〜金曜 9:00〜18:00/土日祝:休)
注文してどれくらいで届くの?
土日祝日を除く4日〜10日ほどでお届けいたします。天候や交通事情等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。ご注文いただいた商品が10日以上過ぎてもお手元に届かない場合は、お手数ですが0570-080-441までご連絡ください。

公式サイトはこちら
https://mens-drug.com/

商品名 ビルドマッスルHMB
価格  通常価格7,900円→トクトクコース 初回購入価格 500円
容量  120粒入り/約1ヶ月分