ホーム

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ) 口コミと評価は?

読了までの目安時間:約 9分

cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)

ツイッターやフェイスブックなどのソーシャルメディアで話題の石鹸、カフェココプロボディソープを知っていますか?モデルさんたちもこぞって愛用しているということでその人気に火が付き、効果や口コミは様々なメディアでも紹介されている石鹸であり、最先端のダイエット方法です。コーヒー種子やマテ茶、ココナッツオイルなどの自然由来の成分で脂肪細胞破壊成分が作られているため、副作用などの心配がない、ただ洗うだけで痩せられる安心で安全な商品が登場です。

そこでお薦めしたいのはcafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)という奇跡の石鹸です。

特徴

  • 話題の新成分
  • 最近一般的になったココナッツオイルの効果は多くの人が知るところですよね。この石鹸の成分、脂肪を溶かし出す新脂肪溶解成分は、最新の痩身研究で開発されたコーヒー種子エキス、マテ茶葉エキス、ココナッツオイルを掛け合わせた自然由来のものです。さらに、ウコン、トウガラシ、ショウガ、ローズマリーのエキスが配合され、これらが脂肪を排出し、憎たらしいセルライトを除去します。泡だけでなくココナッツの香りで、嗅覚を刺激して痩せることにつながります。サプリメントや脂肪吸引だと、リスクが伴います。副作用、手術お成功、失敗、術後の経過など・・。カフェココボディソープは自然由来の成分でできた石鹸ですので、副作用も失敗もありません

    ダイエットに対する考え方を変える

    男女問わず、「最近おなか周りが気になる」「手を振ったら、二の腕のぷよぷよした」「体のラインの出るぴったりした服をきるのが恥ずかしい」「水着が嫌だから海にはいかない」思い当たるものがありませんか。しばらく自分の体重を計ってないという人も多いでしょう。健康診断で、おなか周りの数値を現実に見てショックを受けたり、体重を久しぶりに見て驚いていませんか。なにか始めようと思っても、ストイックなトレーニングをする気力も時間もなく、体重・体形の管理をしたくても、忙しい毎日、ストレスのたまる生活、そしてたくさんのおいしそうな誘惑と戦うのはとても大変です。そんなとき、ダイエットに効果的で楽しめることを持つことをおすすめします。自転車で通勤通学したり、歌ったり、ダンスもよいですよね。料理に興味をもって健康的な食事を自分であれこれ作るのも、ダイエットになります。毎日のお風呂の時間を楽しむことも、ストレス解消になり、体も温まり、ダイエットに効果的です。

    ここで、ダイエットきれいな理想のボディへ向けての格言をご紹介します。

    • ダイエットはイベントでなく、日々の生活だ。
    • 憧れているだけじゃ実現しない、行動あるのみ!
    • 心が変われば、体が変わる。体が変われば心も変わる。
    • あたしを綺麗にできるのは あたししかいないのだ。
    • あなたって痩せれば美人なのにもったいないね、人生半分損しているよ。
    • 体型は身だしなみ 社会人ならキッチリ出来て当たり前。
    • 過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。

    使用方法

    入浴の際に、痩せたい部分をマッサージするように、この石鹸をしっかり泡立てて洗うだけです。あまり泡立ちをさせるのが苦手な人は泡だてネットが100円ショップなどで売っていると思いますので、購入してみてください。驚くほど早く泡立てる事ができます。そして揉みこむように、マッサージするように洗うと効果的です。注意は、胸も痩せてしまう可能性があるので、泡立てたら「痩せたいところをしっかり洗う」ということです。使用し始めて、数日で泡が茶色になります。これは、セルライトが分解されているために色が変わるのです。い。

    cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)を体験した人のクチコミ

     
    ●20代 女性
    ●使用した期間:30日間
    ●食事制限:特になし
    ●石鹸を泡立てるもの:ボディタオル
    ●気を付けた事:マッサージするように洗った。
    ●毎日入浴後にした事:揉みほぐすように痩せたい部分をマッサージ
    感想:まず香りがココナッツの甘い香りでとてもよかったです。それに、使用初日で、お肌の引き締め効果を感じました。泡立ちが良い石鹸で、ココナッツの香りに癒されながら、洗っている場所が温かくなり、毎日継続していると、泡の色が茶色に変色すしてきました。この茶色く変色したモノが自分の身体に溜まった脂肪やセルライトといわれるものを溶かし、洗い流すのかとおもうと、ちょっと怖いくらいでした。
     
    ●40代 女性
    ●使用した期間:2か月
    ●食事制限:特になし
    ●石鹸を泡立てるもの:タオル
    ●気を付けた事:セルライトを揉むように泡をたっぷりにして洗った。
    ●毎日入浴後にした事:痩せたい部分を重点的にマッサージ
    感想:年齢とともにお腹が大変な事になっていました。運動は苦手なので、この石鹸に飛びつきました。集中的にお腹の部分をこの石鹸で毎日揉むように洗ってみましたが、1ヶ月もしないのに体重は落ちはじめ、ウエストは痩せはじめ、パンツは緩くなり、効果の高さに驚いています。一番気になっていたセルライトがほとんど消えたので、もうしばらく使って、久々に水着が着られるような体にしたいです。
     
    ●40代 男性
    ●使用した期間:3か月
    ●食事制限:特になし(飲酒を控えめにしたりや以前より野菜を意識してとった)
    ●石鹸を泡立てるもの:タオル
    ●気を付けた事:入浴前に水分を取って、全身マッサージするようにしっかり洗うようにした
    ●毎日入浴後にした事:特になし
    感想:太っていたことで、体が全体的に重たく感じていたのですが、使用はじめてしばらくしてから、体が軽く感じました。気になっていたのは腹回りでしたが、顔や背中の肉も軽くなったため、服のサイズが変わりました。変わってくると様々楽しいもので、最近晴れた日の朝は短い時間ですが、ランニングをして体を動かすようになりました。家族にも外見、生活リズムの変化が好評で、もうしばらく使い続けようと思います。

    まとめ

    cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)

    • 商品名:cafecoco~probodysoap~(カフェココ プロボディソープ)
    • 価格:1980円(税別)
    • 内容量:80g
    • 成分:カリ含有石ケン素地、水、コーヒー種子エキス、マテチャ葉エキス、ウコン根茎エキス、トウガラシエキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、塩化Na、ブロメライン、ヤシ油、セイヨウハッカ油、アラビアコーヒーノキ種子油、カフェイン、チャ葉、オリーブ油、香料、BG、PEG-60アーモンド脂肪酸グリセリル、グリセリン、セチルヒドロキシエチルセルロース、エタノール

    カフェココボディソープに使用期限はありますか?
    容器・包装に使用期限が記載されていない化粧品・医薬部外品は、保存状況がよく、未開封であれば製造から3年間、品質が保たれるようつくられています。ただし、高温多湿の場所や直射日光のあたる場所など保管状態が悪い場合は、その限りではありません。

    うっかり泡をなめてしまいました、大丈夫でしょうか?
    毒性はありませんし、自然由来の成分ですので危険はありません。しっかり口の中を洗い流して様子を見てください。何かおかしいと感じたら、診察を受けてください。

    ボディソープで顔を洗ってもよいですか?
    ボディソープですが、痩せにくい顔にも効果の口コミもあるように、使用不可ではありません。ただ、洗顔には、洗顔料の使用をお勧めします。ボディソープは、身体を洗浄することを目的とした洗浄料ですので、頻繁に洗顔に用いますと乾燥やかさつきの原因となる可能性があります。

    GINGER ROYAL(ジンジャーロイヤル) 口コミと評価は?

    読了までの目安時間:約 7分

    ジンジャーロイヤル

    最近、巷は黒ジンジャーが人気にっ!
    何故ここまで人気になっているかというか女性にとって非常に身体に良いのです。

    そこでお薦めしたいのはGINGER ROYAL(ジンジャーロイヤル)というダイエットサプリメントです。

    特徴

    • 芸能人も摂り入れている黒ショウガの力
    • いまや有名タレントの一人であるダレノガレ明美さんは昔、歩くダルマと言われるほど太っていたそうで、そこから現在の魅力的なプロポーションにするのにはかなりの努力があったと思います。
      その中でダイエットと栄養サプリとして黒ショウガを摂り入れていたそうです。この黒ショウガの成分などについては後ほど書いていきます。

      • 寝ているだけでも脂肪燃焼
      • 脂肪燃焼をさせるのには約20分、有酸素運動を行った後から開始されると言われています。だけどそんな運動なんて楽じゃないから続かない。しかしこのジンジャーロイヤルはその日に飲んで寝ている間も脂肪燃焼をしてくれるという優れもの。これは黒ショウガ特有の成分によるものです。

        黒ショウガの驚きの成分

        ■アントシアニン
        つい食べ過ぎた時は身体が脂肪として貯蔵してしまいます。アントシアニンはそんな脂肪分の吸収を抑えて、余った脂肪を排出してくれるという大変ありがたい成分の一つです。それ以外にもアンチエイジングとしても効果的な成分でもあります。

        ■クルクミン
        コレストロール値が日々高い人にとっては非常に重要な成分の一つです。なんたってコレストロール値を下げる胆汁の分泌を促進してくれるからです。

        ■セレン
        簡単に言うとミネラルであり、抗酸化作用を持つ成分です。主な効果としてはアンチエイジングはもちろんがん予防効果もあり現代の死亡原因でがんが多いので非常に注目されています。それ以外には甲状腺ホルモンの正常化にも重要な役割を持っています。

        ■グリシン
        アミノ酸の一種で主に紫外線などによる肌のダメージを抑えてくれる役割を持ってくれます。ちなみにフカヒレに含まれているコラーゲンは肌や美容い良いと言われていますが、実はこのコラーゲンの1/3はグリシンなんです。

        ■亜鉛
        皆さんが大好きな牡蠣に沢山含まれており、育毛に効果ある成分で有名だと思います。しかしそれ以外には糖分を分解してくれるというダイエットにはありがたい役割も持っています。

        ■アルギニン
        女性にとってはかなり重要な成分でアミノ酸の一種になります。主な効果は血流を改善させる事で血液内の老廃物などをきちんと流れやすくさせるのと、成長ホルモンを促進してくれる事で若返りにも効果的です。

        飲み方

        1日1粒を目安に、水またはぬるま湯などでお召し上がりください。

        注意点としては、さすがにいつも以上に食べ過ぎたりすると効果を発揮しにくくなります。ダイエットを意識しながらバランス良い食事を摂るようにしてください。

        ただ1日1錠を飲むだけでOK
        ちなみにサプリメントを飲む際には、水で飲むことをお薦めします。
        1錠
        他の飲料などでは思った以上の成果が出ない場合がありますので、純粋に水で飲んでみてください。

        GINGER ROYAL(ジンジャーロイヤル)を体験した人のクチコミ

         
        食事の量を減らしているだけではただ単にその分だけ痩せるだけなので週に1回、筋肉をつけるトレーニングを行っていますが思った以上に効果が出にくくて困っていたところジンジャーロイヤルを補助サプリメントとして飲む事に!するとお腹まわりの脂肪が1ヶ月掛けて取れていきました!あまり無理せずに痩せていったので感激です!ちなみに飲み始めてから1ヶ月で何とマイナス5キロものダイエットに成功しました!もうジンジャーロイヤルなしでの生活は考えられませんね!
         
        とにかく夏までに痩せたい!という気持ち一心で運動や食事制限を行うようにしました。今流行のライザップでも行っている糖質ダイエットもやってみましたが日本人の食事の中で糖質を抜くというのは本当に至難の業。あっという間に断念してしまいました。そこで代わりになるダイエットを探していたところジンジャーロイヤルが効果的とツイッターで知ったので興味本位で購入。1日1錠を飲み続けてみると背中のお肉が数週間でなくなっている事に気が付きました。確かに野菜などを多めに摂るようにしていましたがまさかたった数週間で出るとは思ってもなかったので嬉しいです!

        まとめ

        ジンジャーロイヤル

        • 商品名:GINGER ROYAL(ジンジャーロイヤル)
        • 価格:2980円
        • 内容量:10.5グラム(350mg×30粒)
        • 成分:水溶性食物繊維、ブラックジンジャー抽出物、金時ショウガ粉末、キャンドルブッシュ、サラシア末、ギムネマエキス末、ココナッツオイル、チオクト酸、甘草末、白インゲン豆抽出物、セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、ダイズサポニン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

        1日に2錠を飲んだりしただダメですか?
        このジンジャーロイヤルにはキャンドルブッシュが含まれています。1錠であれば問題ないのですが、2錠以上だと下痢を引き起こす可能性がありますので1日1錠でお願いします。

        年齢制限はありますか?
        基本的に年齢制限はありませんが、10代の場合は新陳代謝もあるのであまりお薦めいたしません。

        常用の薬と一緒に飲んでも平気ですか?
        栄養補助食品なので基本的には問題ないのですが、かかりつけ医師にご相談ください。

        タグ :

        お腹

        B-Pump(ビーパンプ) 口コミと評価は?

        読了までの目安時間:約 8分

        B-Pump(ビーパンプ)

        もうすでに薄着シーズン到来し、夏本番はもうすぐそこ!もし彼氏と海もしくはプールにいく事になったら?出来る事なrあもうパットでオッパイを誤魔化したくない!

        そんなあなたにお薦めするのがB-Pump(ビーパンプ)という育乳サプリメントです。

        特徴

        • 飲んだ30分くらいにハリを実感

        ハリのあるバスト
        普通のバストアップサプリメントは長期間に渡ってバストアップを進めていくのですが、このB-Pump(ビーパンプ)に関しては何と早い人で30分もしないうちにハリを感じるそうです。つまり突然の水着やデートにもすぐに効果を出してくれるという優れもの。

        • 元AKBのあの子も使用

        ここでは名前は伏せないとまずいのですが、あれだけ貧乳だったあの子がグラビア写真ではくっきり谷間になっているではありませんかっ?!もちろん最初はパッドかなと思いつつも、水着の厚みがなく本当にバストアップされています。これは速効性がサプリメントだから成せるテクニックです。

        成分

        b-pump08
        ■フェヌグリーク
        草のマメ科の植物でフェヌグリークに含まれるジオスゲニンは体内合成作用によって、女性ホルモンのプロゲステロンに変化します。フェヌグリークの種皮にはステロイドサポニンという女性ホルモンの前駆物質が含まれており、胸を大きくする効能があります

        b-pump07
        ■アグアヘ
        TV番組でも紹介されたスーパーフルーツ「アグアヘ」バストアップに効果がある植物性のエストロゲンがたっぷり含まれており、その効果は、「男性が飲むと女性になる」と言われるほど。ただし、果物をそのまま日本へ輸入して購入できる事は現在、出来ないとの事。他にも髪に栄養を与えるだけではなく発がん抑制や動脈硬化にも効果的です。

        b-pump06
        ■プエラリア
        落葉樹林に自生するマメ科の植物でバストアップの効果があるプエラリアを、更に発酵させることにより植物発酵エキス(酵素)にしてプエラリアの成分の体内への吸収を更にアップさせているバストアップだけの為に生まれたような成分です。ただし10代などにはまだ摂らなくても十分だと言われています。

        使い方

        ただ1日1錠を飲むだけでOK
        ちなみにサプリメントを飲む際には、水で飲むことをお薦めします。
        1錠
        他の飲料などでは思った以上の成果が出ない場合がありますので、純粋に水で飲んでみてください。

        女性の悩み 胸

        ほとんどの女性は巨乳を憧れにしていると思います。それは何故か?

        女性らしい体型だから…
        男性にモテるから…

        こんなにも単純な理由なのです。

        その中で胸に対する悩みとは人それぞれ違います。

        胸に対する悩みTOP3

        1位 大きさ
        2位 乳輪のサイズ
        3位 形

        1位はやっぱり胸の大きさです。男性も女性からも理想的なカップ数はDカップと言われていますが、日本人女性の平均カップ数はCカップです。最低でもCカップは欲しいと誰もが思うはずです。ちなみにEカップ以上いくと逆に肩が凝るなどの悩みも出てくるそうなので理想はやっぱりDカップがちょうどいいらしいです。

        続いて2位の乳輪のサイズなのですが、結構この乳輪のサイズというのは人それぞれ違います。比較的、小ぶりなカップ数であれば乳輪は小さいのですが、どういうわけか巨乳の方ほど乳輪のサイズが尋常ではないほど大きい方もいらっしゃるのでこういうのをコンプレックスに感じる人も少なからずいます。

        最後の3位のですが、理想的なのは乳首がきちんと正面を向いているタイプ。決して離れ乳やサイズ違いなどではないのが理想中の理想です。特に近年、寝る時も胸の形を崩さない為にナイトブラまでも登場をして、無理な締め付けをしないで形をキープしてくれるタイプが登場するほど注目されています。

        B-Pump(ビーパンプ)を体験した人のクチコミ

         
        Aカップで全く女性らしさもない自分の体が嫌いで仕方ありませんでした。今までいくつもバストアップサプリメントに手を出してきては思った以上の効果が出ないままでしたが、ビーパンプは効果がしっかりと出て来てくれました!私の場合は、飲んでから時間をきっちりと測ってみると50分くらいで徐々にむくっとした感じがしました。あれだけ貧乳だった私が何と1か月後にはCカップにまで急成長を遂げてくれました!
         
        お酒を飲んでいた時に旦那が唯一ある私の欠点は胸が小さい事だと言われて大ショック。何とかバストアップできないかとマッサージなども行っていきましたが思うような結果には…そこでビーパンプを知って早速取り寄せて利用してみる事に!するとあれだけ小さかった私のBカップの胸がDカップに2ヶ月後、成長してくれました!おかげで旦那は私より大喜びで、家に帰ってくる度に背後から鷲づかみをして揉んできます(笑)まあこのおかげで浮気に走らなければ良い成果だと思いました!

        まとめ

        B-Pump(ビーパンプ)

        • 商品名:B-Pump(ビーパンプ)
        • 価格:2980円
        • 内容量:15.0g(250mg×60粒)
        • 成分:アグアヘエキス末、ザクロ種子エキス、発酵プエラリア、フェヌグリーク種子エキス末、プエラリアミリフィカ、マカ末、ローズヒップ末、ワイルドヤム乾燥エキス、セルロース、ステリアン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L-アスコルビン酸、ナイアシン、ビタミンB6、ビタミンA、養蚕、ビタミンD、ビタミンB12

        短期間で成果を出したいので2錠を1日に飲んだらダメですか?
        人間の体には常に1日に摂取できる制限があります。つまり2錠を摂り入れても早くバストアップに結びつくわけではありませんので1日1錠にしましょう。

        年齢制限はありますか?
        基本的にこのB-Pump(ビーパンプ)は30歳以上の方を限定として作ったサプリメントなのですが20代でも問題ありません。ただし未成年の方は、まだサプリメントに頼らなくてもいいと思います。

        常用の薬と一緒に飲んでも平気ですか?
        基本的に服用は問題ないと思いますが、常用の薬の種類や量も人それぞれだと思いますので、まずは担当の医師とよくご相談ください。

        タグ :

        K-STOP(ケーストップ)ボディケアソープ 口コミと評価は?

        読了までの目安時間:約 7分

        ケーストップ

        もうすぐ夏…だけど全くムダ毛などのケアをしていない…
        でも永久脱毛サロンは手続きなども面倒だし、お金は高そうだし何か良い方法ないかな…

        そう悩んでいる人にとっておきなのがこのK-STOP(ケーストップ)ボディケアソープです!

        特徴

        • 洗いながら脱毛をする新しいタイプ

        本来の脱毛は、光などで毛根にダメージを与えて、根を細くして最終的には根も無くすのが通常です。しかし、このK-STOP(ケーストップ)ボディケアソープは脱毛したい箇所を洗いながらその泡が毛根にゆっくりとダメージを与えて次第に脱毛をしてくれるのでお手軽。

        • 痛みに弱い人にピッタリ

        先程にも述べた通り、エステなどで行う脱毛は光によるダメージを与える方法です。それゆえに毛根が太いとバチッという一瞬ではありますが激痛が伴います。それを部位事に何百回も行うので非常に苦痛です。ほとんどの人が痛みがイヤという人が多いです。よって、この商品に関してはゆっくり脱毛にはなりますが痛みとは無縁なので大人気アイテムになってくると思います。

        使い方

        至ってシンプル。脱毛したい箇所に身体を洗うように使用するだけでOK
        ちなみにしっかりと手の平で液を500円くらいのサイズまで出して、両手でしっかりと泡立ててください。
        泡立てるイメージ
        ここで注意してほしいのは、脱毛したくない箇所にはこのK-STOP(ケーストップ)ボディケアソープは使用してはダメですよ。一度くらいの間違いであれば、多少のダメージなので大丈夫ですが、繰り返し間違ってしまうと毛が細くなってしまいます。

        日本で部位別脱毛ランキングで非常に増えているVIO脱毛

        いまモデルのマギーダレノガレ明美もしっかりとVIO脱毛をしているとテレビで話しています。それだけではなく、アイドルグループのAKB48のメンバーすらVIO脱毛をしている子が激増中なんだとか…

        そもそもVIOとは何なのか?

        【V】はビキニなど着た際に毛が出ないようにする為のいわゆるビキニラインと言われている箇所です。
        【I】は女性器の直線上にある周辺の事を指します
        【O】はお尻の肛門周りに箇所を指します

        基本的に人から見られたくないと言う事でVラインは行われていましたが、近年【I】と【O】の脱毛も増えてきているとの事です。

        VIOが人気の理由

        海外セレブが行っているという事から始まり日本のモデルやアイドル達が行っている事もありますが、一番の理由は衛生的な面です。男性と違い女性は月に一度生理が訪れます。その際に血液やおりものなどが毛につく事で不快感を感じるのがイヤだというのがそもそもの人気の理由になっています。

        男性でもOラインだけ、永久脱毛をしたいという人も増えているそうですが毛根が非常に太い為、光による脱毛は涙も流すほどの激痛だと言われています。

        海外ではいわゆるパイパンは当たり前?

        海外ではアソコの毛を全て剃るのが当たり前となっています。

        これは男性も同じようでいわゆるエチケット的な意味があるそうです。特に近年、ドイツへサッカー選手が移籍して驚くのは練習後のシャワールームでみんなパイパンにしているとの事。そして日本人がアソコの毛を剃らないという事に驚き、衛生的にもいいから剃れと言われるらしいです。

        さすがに男性はあまり永久脱毛をしている人はいなくても、女性はきちんと永久脱毛している人が多いとの事。

        口コミ

         
        カミソリで毎日剃っていましたが、やはり肌へのダメージも気になるので身体を洗いながら脱毛できるというK-STOP(ケーストップ)ボディケアソープを購入してみました。使い初めて1ヶ月くらいでひざ下の毛があっという間に細くなってくれて非常に便利です!今は脇の下やアソコ周辺も脱毛しようと思って使っています!
         
        友達が夏に向けて永久脱毛をすると言うのですが、痛みに弱い私。出来れば痛みが出ない脱毛が出来ないものかと調べていたらK-STOP(ケーストップ)ボディケアソープという商品を気になり早速購入。いわゆる短期間ではないにしても痛みなく脱毛出来るというので使い続けてみると3週間くらいでアソコ周辺の毛は薄くなってきています。この勢いでしっかりとひざ下と脇とVIOあたりを脱毛していきたいと思います。

        まとめ

        ケーストップ

        • 商品名:K-STOP(ケーストップ)ボディケアソープ
        • 価格:通常販売価格4860円が定期購入だと2980円
        • 内容量:80g
        • 生産国:日本
        • 成分:カリ含有石ケン素地、水、ブロメライン、パパイン、グリチルリチン酸2K、豆乳発酵液、ダイズ種子エキス、ラレアディバリカタ葉エキス

        滲みたりはしませんか?
        滲みたりもしません。通常のボディソープと思っていただければ問題ないと思います。

        中学生なんですけど成人ではない人が使用しても問題ないですか?
        もちろん中学生の方でも使用しても問題ありません。むしろカミソリなどで毎日傷を付ける事を考えるとこちらを使用した方が何倍も良いはずです。

        間違って脱毛したくない箇所に使った場合は?
        すぐに温かい水などで洗い流してください。一度くらいの間違いであれば、特に問題ありませんが継続的に誤って使用してしまうとダメージも蓄積し、脱毛へと進んでいってしまいます。

        タグ : 

        お腹 

        ナイトアイボーテ2 口コミと評価は?

        読了までの目安時間:約 6分

        ナイトアイボーテ2

        もし自分が二重まぶたになっていたら、告白してOKだったかもしれないのに…
        何で一重まぶたになっちゃったんだろう…
        目つきが悪いなんて言われちゃった…

        一重まぶたは、中々良い想いをしたという人はそういないです。

        そこで誰でも簡単に二重まぶたが実現可能にしたのが、ナイトアイボーテ2です!

        特徴

        • 夜専用の二重まぶた美容液

        本来のアイプチというのは、外出する時に化粧と一緒にするのが通常なのですがこのナイトアイボーテ2は寝る前に使用するのです!寝ている間にしっかりと二重まぶたの折り目をつけて、翌朝は何もしないまま二重まぶたをキープしてくれるようにしてくれるはずです!

        成分

        ナイトアイボーテ2には天然の植物成分由来だから安心かつ安全に利用できます!肌あれやかぶれを抑制するだけではなく、保湿成分も含まれているのでしっとりまぶたにしてくれるはずです!

        下記の成分についての説明はこちら。

        消炎効果

        アルニカ花エキス
        キク科植物・アルニカの花から抽出したエキス。消炎作用・鎮静作用・保湿・血行促進の作用があり、肌トラブルを防ぐ目的の化粧品に配合されています。

        フユボダイジュ
        シナノキ(ボダイジュ)の花から抽出されるエキス。消炎作用・鎮静作用・収れん作用があるので肌荒れを防ぎ、キメを細かく整えハリのある肌を維持する目的の化粧品に配合されています。

        保湿効果

        アルテア根エキス
        アルテアの根から得られたエキス。優れた保湿作用があり、刺激の緩和や皮膚の柔軟化のために配合され、敏感肌用化粧品に使われることが多い成分です。

        ボタンエキス
        牡丹の根皮から抽出したエキス。肌荒れ対策や保湿・鎮静作用・消炎作用・血行促進作用の働きがあります。

        口コミ

         
        あれだけ腫れぼったい二重が…今まで何を使ってもすぐ戻ってしまうこの一重まぶた。しかしこのナイトアイボーテに出会ってから二重を維持できています!決めてなのはやはり寝ている間なのでまぶたをま瞬きで動かさないので、二重の折り目を余計な動作で邪魔をされないというのが強いかなと思います。
         
        高校生なんですけど、やっぱり一重から二重になりたいと思ってずっとテープなどで二重にしています。しかし、この寝ている間に二重にするナイトアイボーテに興味を持ってアルバイトでお金を貯めて購入してみました!普通のアイプチとかだったら1000円以内で購入出来たけど、ちょっとした出費です。でも評判が良いので買って正解でしたっ!届いた初日にお風呂あがりにナイトアイボーテをして就寝。翌朝、ノリを剥がしてみると、しっかりと二重ラインが作られていました!これでデカ目コンタクトとナイトアイボーテは必須アイテムになりました!
         
        男子中学生です。女子にモテるにはやっぱり、目を二重にしたいという気持ちが強くなってきました。だけど男子がアイプチなんてしているのを友達や女子に見つかってしまったら恥ずかしくてたまらない…そこでナイトアイボーテを知りました。寝ている間に二重の折り目をつけるのであれば誰にもバレる心配はない!そこで早速お金をかき集めて購入。届いたその日にナイトアイボーテを付けて寝て、朝起きるとばっちし二重になっていました。何で二重になったのと女子とかに騒がれましたが寝不足で何か二重になってしまったと適当な事をいって信用させています(笑)もちろん日中は付けていないのでそれで信じてもらっています!本当にナイトアイボーテに出会って良かったなと思っています。

        まとめ

        ナイトアイボーテ

        • 商品名:ナイトアイボーテ
        • 価格:通常販売価格4860円が定期購入だと2980円
        • 内容量:3ml
        • 生産国:日本
        • 成分:エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス

        定期購入の方がすごい安いんですけど、万が一合わない場合は1回で解約してもいいんですか?
        もちろん1回だけで解約しても可能なようです。なので定期から購入した方が1000円以上も安くなるのですからお薦めです。

        中学生なんですけど、使用に年齢制限とかありますか?
        ないので全く問題ないです。ただノリを剥がす際は、強くこすったりせず優しく洗い流しながら取りましょう。

        使用期限とかはあるのですか?
        口に含むものではないので、使用期限などはないですが直射日光や室温が高い場所での保管はやめましょう。

        人気記事TOP5
        最近の投稿
        カテゴリー
        アーカイブ